2ntブログ

Entries

10/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nabata_me: 数年前、原因不明の熱が出て、生死の境をさまよったのですが、その時に霊能力に目覚めまして。まあ私はいわゆる霊能力者なんですけど。それでまあいろいろあって、怖いこともあったけど、ただ、わかったことがあります・・・。この世に霊はいないということです。
10-28 23:57

キュア鳥山仁https://t.co/OQCnNhEo1b#あなたがプリキュアになったら能力はhttps://t.co/fYq53q0BWy胸の大きさ=防御力。ナイムネンタープライズに参加したい(棒)
10-28 22:03

↓他人を面白がらせるために設計されたキャラクターが感情移入の対象となり、新たなストックキャラクターになる事はよくある。代表的なものとしてザンニの一形態だったハーレクインが挙げられる。新しいキャラクター類型の多くが、このパターンで発生している。
10-28 19:26

RT @RocketjuiceTm: https://t.co/YRiiMyPdLy
10-28 19:23

RT @hide_yoinohoshi: かつてコミケで男性の女装禁止を求める声をうけて運営が「じゃあ女性の男装も禁止しましょう」と言ったらしい。そのおかげか、コミケでは現在も異性装は禁止されていない。 https://t.co/1VVIFjZfPs
10-28 15:38

RT @FUDEGAMI: このランプ超欲しい https://t.co/1H3O5p2BSO
10-28 15:33

RT @stahe: 100歳の主治医が105歳だったか https://t.co/fGhAExlxHS
10-28 15:33

RT @tanuzou1027: 緒方恵美さんと言えばパチンコのヱヴァを打っている時にゲンドウ絡みの超絶熱いリーチを外して「なんでなんだよ!!!!父さん!!!!!!」って本気で叫んだら周りのパチンカー達が「えっ!?」「シンジ…?」「シンジだ…」って一斉に緒方さんの方を振り向いて…
10-28 15:33

RT @thedenkiya: 受忍限度って法律用語がある。法はある程度の不愉快は耐え忍ばなきゃなんないって前提で作られてる。様々な人々が肩を寄せて生きてゆくのが社会だから、一定の軋轢はあって当然で、ある程度は受け入れなきゃ成り立たんってリクツだ。アタリマエだよね?
10-28 13:12

RT @myrmecoleon: 筋肉が解決した事例だ…… / “「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/e8E29kT9MR
10-28 11:10

RT @nittajun1010: 童貞だらけなのです。 https://t.co/eDPoiC7XwA
10-28 11:08

RT @first_experien: 中米でヒッチハイクしてたら拉致された。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
10-28 03:48

RT @MEMEsendai: わかりやすいまとめ。5自治体の同性パートナーシップ制度の違いが一覧できる。https://t.co/D55KgN8DvJ
10-28 03:44

RT @togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「「ピルを机の上に置くのは、コンドームを置くようなものだ」という認識について」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 https://t.co/eNHoVyNuLo
10-28 03:43

RT @OPERATORCHAN: そういえば先日はハンガリー動乱の60周年でしたね。個人的に一番印象に残ってるネタはハンガリー人に鹵獲されたT-54(当時は初出撃でした)の話です。鹵獲された後、イギリス大使館まで連れられた。西側に初めてバレたスペックが予想以上に高くて、新しい…
10-28 01:50

RT @klaus_kinske: でも、紳士が歓び、淑女が眉をひそめるのは、『女ガンマン/皆殺しのメロディ』のハニー・コールダー(ラクウェル・ウェルチ)。ほとんど『ハレンチ学園』w#映画で印象に残っている服 https://t.co/2Jfgudqe4c
10-28 01:48

RT @skryta: 俺が今まで読んだ本のなかで最も恐怖を感じた一冊が栗本薫の「終わりのないラブソング」やな。性的嗜好大事典には、本物の強姦性愛者が喜ぶポルノ作品として、彼女の名前を挙げているけど、あまりにおぞましくて総毛立った
10-28 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2303-a1b2cffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索