2ntブログ

Entries

10/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @techi_twisted: 知り合いに「自転車のホイールを替えたい。例えば2万円のものから20万円のものに替えたらどうなるの」と聞かれたんだけど、顕著な現象としては配偶者がしばらく口をきいてくれなくなるって答えておきました。
10-31 23:46

RT @boin_master: 表現規制主義者へ。「すべての聖職者にたいして一律に独身を強制するのは、人間の弱さを忘れた教会の上長が偽りの熱意に駆られてやったことであり、かえって性的災厄の増加をまねいている。あまりに気高い道徳的理想をめざすのは現実にはむしろ危険であり有害…
10-31 23:43

RT @sota_96: 原宿でエグい2人組を見つけた。 https://t.co/G7XijmzmMq
10-31 23:41

RT @Sankei_news: 三菱重工が浦和レッズの保有主体に 新しい運営子会社設立、三菱自も出資継続 https://t.co/HGvhIa4urI
10-31 17:27

RT @udon0531: ハロウィン漫画かきました https://t.co/hpClTNVLWr
10-31 17:07

RT @inabawataru: 「今、水戸に新しいソープランドが次々と建ってる」って話で、なんでやと思ったら、「新規どころか免許の更新すらできないソープ業界において、水戸市がまさかの新規開業免許を乱発してる」とのことで、日本各地のソープ王達が、続々と水戸に集結してるそうだ。
10-31 17:06

RT @koroani002: @koroani002 エルザ1枚目 くまさん@new_house1989 2枚目 すなふきんさん@d600hyde 毘沙門天3枚目 鳥山仁さん@toriyamazine4枚目 あっきー@AKKY_cos撮影ありがとうございま…
10-31 16:18

RT @ShikanaiRyohei: いやそんなことある? https://t.co/7uKHy3VpJN
10-31 15:55

RT @skryta: 私人間効力における自由権がどうなっているのかがよく分からないのだよな。もともと自由権は国家から干渉されない権利のことなんだ。twitterでは、自由権が最初から私人間効力を想定したものであるかのように語る人がいるけど、それは嘘なんだhttps://t.…
10-31 13:57

私は仕事先のゴタゴタに巻き込まれるのが嫌で、職務放棄して作家になったのでそのまんま。事前に文章練習さえしていればデビューは容易。問題は二作目を出版するまでに四割近くが脱落して、一〇年たつと同期がほとんど残っていないことなんだよね。… https://t.co/YKtGvicn4n
10-31 12:49

RT @crowserpent: 「非モテ」の定義は非モテ論者の流儀によってブレがありますが、概ね「パートナーが居たことがない」とするのが標準的です。一方、「モテ」は「パートナーが居たことがある」という意味ではなく、「容易にパートナーを作れる」という意味なので、「対義語ですが…
10-31 12:45

RT @ezweb_dylan: 11月7日来週月曜発売の週刊少年ジャンプに悪魔のメムメムちゃんが出張掲載いたします!その予告が今日発売のジャンプに載っておりますのでよかったら見てみてください!よろしくお願いしますm(_ _)m悪魔のメムメムちゃん↓ https://t.…
10-31 12:45

RT @24_589: 『理解も説明も難しい』が『生活に無くてはならない』モノの典型が『数学』。特に確率を利用した技術は『必須』であるにも関わらず、ベイズ確率やモンティ・ホール問題の様な、体感とは真逆の帰結に至る=説明・理解が困難な事例も少なくない。https://t.…
10-31 12:17

RT @kaznaga: 工賃の安い作業が中心になっているのは事実でしょう。工賃の安い製造業ではなく、サービス業や最近注目されている農業などは、可能性を秘めているかもしれない。ただし、適材適所は、言うは易し行うは難し。... https://t.co/864zH4nKUj
10-31 05:44

RT @koshian: アニメとか漫画とかゲームとかフェミニズム的観点で批判したがる人たち、だいたいろくすっぽ見てなくて偏見撒き散らして批判した気になってることが多い上に、なぜかそれを信じてしまう人が多すぎて損害でたりするの、端的に似非科学とか偽医学問題と一緒だよなあ。
10-31 05:42

RT @Re__Mio: 茨城県下妻市のキャラクター「シモンちゃん」オオムラサキをモチーフにしたご当地萌えキャラクターだが、実際に羽が鮮やかな紫になるのはオスのオオムラサキだけなので、結果として日本で一番業の深いご当地キャラになってしまったのだ… https://t.co/u
10-31 03:50

RT @toshizoaraki: 表現したかったどうか、誰がどうやって判定するの? 無理でしょ。他にも「倫理」「哲学」「プライド」などの面からの批判もあったが、みんな主観しかないのだよな。本当は好き嫌いの感情論以外の根拠はないのだろう。https://t.co/b9tzu
10-31 03:29

いつも言っていることだけど「みんなに理解できなければいけない」とか「分かり易くなければならない」という妄想には本当にうんざりで、否定形と対義の違いも理解できない馬鹿に、一体何をどう「分かり易く」説明するんだという疑問しか湧かない。努力すべきなのは理解力が無い方なのでは?
10-31 03:26

あくまで偏見なんだが「社会的に承認されなければ価値が無い」という強迫観念は親から仕込まれているような気がするんだよね。この価値観を上位に持ってくると、一部の人間しか理解できない高度な理論に価値が無くなるという大問題を孕んでいるんだが、そこは権威主義で誤魔化しているんだろう
10-31 03:23

RT @yoshidatakeshi0: 「化粧はみっともないか」それは、男性は女性の化粧というのを知らないという点にある。列車の中で女性がやってるのはまあ、ファンデーションを直したり口紅を直したりという程度の事で男性は、化粧水で素肌を整えたりから始まる儀式を知らないのだ
10-31 03:20

RT @toshizoaraki: 「倫理的にアウト」「哲学がない」「プライドがない」「社会的視点がない」・・・。碧島メグやのうりんポスター、その他炎上CMで出てきた批判ワードを見ると、どうも批判側は社会派かつ保守的なようだ。「社会的な意義がある作品こそ素晴らしい」みたいな思い…
10-31 03:20

RT @MAMAAAAU: ドラム式洗濯機自己破壊動画は無敵すぎるんだけど、これはタイミングが完璧(PCじゃないと見れないかも) 荒ぶるドラム式洗濯機 vs. 戦場のメリークリスマス https://t.co/tWBrLXqdEn
10-31 03:19

RT @pandatoria: 😂😂😂😂😂 https://t.co/P5wQiW7dIS
10-31 01:17

RT @ogawaissui: 小川がこれを書けるのもあと一巻だけとなってしまい、いささか寂しいものがないでもありません。が、まずは読んで楽しんでいただきます。2016年10月21日の金曜日、天冥の標IX「ヒトであるヒトとないヒトと」PART2発売日です。 https://t.…
10-31 01:14

RT @crowserpent: 「非モテ」は「モテ」の対義語ですが否定ではありません。
10-31 01:06

↓根底に差別感情があるので、何をやっても高い評価は得られません(棒) 仕方が無いので相手が噛みついてきた時には容赦なく理論棒をねじ込んでやる事に。痛くしないと覚えないからな。
10-31 00:46

RT @menonsoup: 毎年コミケ会場で、むちゃくちゃレベルの高い仮装が行われて、参加者のマナーが守られていても「オタク乙www」って言われるのに、ハロウィンで街中、適当な仮装で練り歩いて、渋谷をゴミだらけにしていくのが「リア充の祭典」みたいに扱われていくの不遇としか言い…
10-31 00:44

RT @yoshi2266: 1番大事なところでくしゃみしてしまいました。。すいません。。 https://t.co/zH4JGKsqLl
10-31 00:42

RT @soccerugfilez: なんだそりゃww https://t.co/qZmu3E8YEc
10-31 00:33

池ハロの写真・その3.萩大佐さん@hagi_cos ※御本人からクレームがあった場合は削除します。 https://t.co/s7xBaw586s
10-31 00:29

池ハロの写真・その2.しおいぬさん。https://t.co/iIsrmT7oIf※御本人からクレームがあった場合は削除します。 https://t.co/JhV4A38xEo
10-31 00:17

池ハロの写真。被写体は天月ころも(@koroani002)さん。ポージングがしっかりしていて撮りやすかった! ※御本人からクレームがあった場合は削除します。 https://t.co/VoRrbsQWHt
10-31 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2306-61322458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索