2ntブログ

Entries

11/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @maomaoshitai: そういえば私はネタであっても自身を「童貞」やら「ニート」、「キモオタ」、「馬鹿」、「非リア」等々、卑下するようなことは書かないようにしています。ネットで自虐ネタをし続けた果てに、勝手に精神的に追い詰められおかしくなった人を何人も見てきました。…
11-04 23:41

RT @IshigakiT: ブラック企業のパワハラでズタボロにされて無職になった友人を半年くらい自宅に住まわせてたことあるんだけど、彼が転職後に超大成功してるのを目の当たりにしてるからほんと人間は環境次第だと思ってる。ここで通用しないとどこでも駄目なんて馬鹿な話は無い。
11-04 21:02

RT @the_3rd_Age: C91サークルカット | the_3rd_Age https://t.co/mojNiMUjo7 #pixiv ちゃんとC91版も上げました。よろしくお願いします!
11-04 21:00

RT @kakakucom: スマホを操作せずにポケモンGOのプレイが捗る魔法のガジェット「ポケモンGO Plus」。都電荒川線に乗ってその威力を試してみました!https://t.co/N4OVT5uOaW https://t.co/nrvhJikLCZ
11-04 20:55

表現物にナチスを登場させるためには理論武装が必要とか覚悟が必要とか言っている奴らは、書籍から情報を受容していないのがバレバレだから、そろそろ口を閉じた方が良いぞ。ナチス関連の本が何冊本が出てると思ってるんだ? 馬鹿じゃねーの。まともな本読みなら口が裂けてもそんな台詞は言わねえよ。
11-04 20:35

RT @Skipper_bfly: あの衣装全体を「ナチスに酷似」と表現するのは言い過ぎで、せいぜいチョイ似ぐらいが妥当だと思う。帽子のワシぐらいしか似ていない。
11-04 20:26

RT @saitamakita: 【米国】野生動物を観察するため森にカメラトラップを仕掛けたところ、四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され研究者困惑https://t.co/fVJdd7p4sdバージニア工科大学准教授 マルセラ・ケリー「誰だよコイツ」 https:…
11-04 20:21

RT @ringoame_no21: ガルパンおじさん向け#ガルパン #garupan https://t.co/fRqKX6gCt7
11-04 18:42

RT @mame226: 仕事の電話で焦る場面があると「平静を装い当たり障りない質問をして、相手が答えてる隙に資料を揃え急場をしのぐ」という姑息戦法を使うんですが、 本日は「やまだ様の“だ”は、“た”に点々でよろしいですか?」というすごい愚問を投げ掛けてしまいました。申し訳ご…
11-04 17:53

母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?|オモコロ https://t.co/vXjC14BncV
11-04 17:51

主人公紹介鳥山仁 戦いによって失った左腕に鋼鉄の義手を付け、身の丈ほどの巨大な剣を振るう剛腕の剣士。復讐のために旅をしているが、その中で出会いと別れを繰り返し人間らしさを取り戻していく口癖は「私にいい考えがある」https://t.co/vREL9t25Ztガッツのパク…
11-04 17:43

【悪魔のメムメムちゃん 1 (ジャンプコミックス)/四谷 啓太郎】「淫魔が性嫌悪症」という設定だけで面白さが約束されているような作品。メムメムの態度が表現規制派そっくりなのがより笑いを誘う。傑作です。 →https://t.co/ZaLRqQt0hZ #bookmeter
11-04 17:21

【悪魔のメムメムちゃん 1 (ジャンプコミックス)/四谷 啓太郎】を読んだ本に追加 →https://t.co/vUZmQETuv9 #bookmeter
11-04 17:19

「そこのお前、動くな。」 SF出版スパイ容疑者、特徴的な単語で正体がバレる! - Togetterまとめ https://t.co/wjd3oXZkI3 @togetter_jpさんから
11-04 17:07

原資料に誤記を見つけて凹む。誤字脱字はまだ推測で何とかなるんだが、人名が違うは避けて欲しかったな-。実は原書でもwikiと同じようなミスは結構あるんだよね(白目)
11-04 13:03

RT @jun_double: フミナパイセンがアルティメットニッパーや微美鬼斬を使う。フルスクラッチする程だから多分このクラスの道具ってると勝手に想像して。ちなみに初めてアルティメットニッパー使われて、その感触に驚いてましたw#BFT #ホシノフミナ https://t…
11-04 11:45

↓これが本当だとしたら、適当なコメントが思いつけないな。なんでそんなことを……。
11-04 11:17

RT @M2_sado: 常岡氏、IS通訳と説明=「名誉勲章受章」も―イラク当局(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/wqdb307spt #Yahooニュース何を態々・・・捕まる様な事、自慢したんか?(´・ω・`)
11-04 11:14

RT @toshizoaraki: ナチスの優生思想や同性愛者撲滅、障害者断種って、いかにも社会主義者がやりそうなこと。優生思想は人種改良→社会改良ですんなりつながるし、同性愛者は「社会のために産めよ増やせよ」に合致しないし、障害者は社会の役立たずなので殺す。https:/…
11-04 11:11

そういえば、政治団体で最初に黒い革づくめの衣裳を流行らせたのはロシア共産党のヤーコフ・スヴェルドロフhttps://t.co/Qo21MqgY9Vであってナチスじゃないんだよな。この辺もナチ衣裳話でイラッと来る点なんだが、ソ連共産党史がマニアックらしくて同調者が出ない(怒)
11-04 03:18

これは本当に問題のある概念なんだよね。ナチスは正式名称が「国家社会主義ドイツ労働者党」で、思想的には国家社会主義であってファシズムではないし、全体主義の定義は広すぎて社会主義かどうかが重要視されない点で単語として駄目すぎる。 https://t.co/uSr4TUwAxD
11-04 03:14

RT @seeyoumyname: キスした疑いの少女2人を同性愛で告発、今週裁判 モロッコ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/vSbDErbuuC #Yahooニュース日本で良かった…
11-04 03:11

外国人神主、ウィルチコ・フローリアン https://t.co/07YMiW1GDp 神道非宗教説だ……。
11-04 02:29

台詞(音声情報)と表情(視覚情報)は言語化すると同一フォーマットになるが、認識者(この場合は文章の作者)によって比重が変わる。表情の微細な違いを認識できない作家、あるいは読者は相当多い。もちろん、それ以上に作品のスタイルを規定する… https://t.co/loNcCUKBMb
11-04 02:20

日曜はゲームレジェンドか。行かないと。
11-04 02:00

RT @toshizoaraki: 「誤解された側にも原因があったのではないか」「誤解されたお前が悪いんだからな!」ま、いじめですな。https://t.co/983pfZ9Izy
11-04 01:54

【ナナとカオル 18 (ヤングアニマルコミックス)/甘詰留太】ラストはダレて終わるのかと思っていたら、得意のNTR展開に持ち込んで来たので俺様大歓喜。お疲れ様でした。 →https://t.co/FXi6raleXB #bookmeter
11-04 01:53

【ナナとカオル 18 (ヤングアニマルコミックス)/甘詰留太】を読んだ本に追加 →https://t.co/0YS5MA0ux3 #bookmeter
11-04 01:51

RT @zemaitistic1919: 多大な影響力を持つのは二次元作品も同じだから漫画家のゆでたまご先生と平野耕太先生も招待すれば?(笑)【欅坂46のナチ軍服問題】イスラエル大使館が「ホロコースト特別セミナーに招待します」 FBで公式に表明 https://t.co/h
11-04 01:44

RT @ogi_fuji_npo: 児ポ法案からマンガ規制条項を削除するために尽力してくれた宮崎タケシさん。 https://t.co/tDh0H5acde先ほど、事務所から政治資金パーティーのお知らせのお電話を頂きましたので拡散します。 https://t.co/W5C
11-04 01:43

RT @woody_gu3: アマゾン・ドイツにてslayerの『reign in blood』が普通に販売されてることを確認。 https://t.co/bdbkp2zL30
11-04 01:39

RT @toshizoaraki: 欅坂46が絡むと、これまで反イスラエルだったサヨクがいきなり「イスラエルはいい国ですよ?」「イスラエルに従いましょう」と言い出し、一方親イスラエルだったネトウヨは「パレスチナの悲劇どうしてくれんだ!」とイスラエルにかみつく。欅坂46は、人間の…
11-04 01:39

RT @mach_09: >RT あーあw 強引な火消しを試みたら、SNSでピラニアが集まってきて手が付けられなくなってやんノw
11-04 00:09

RT @hakoiribox: https://t.co/LXkxRcdafNイスラエル大使館のアカウントに向けてリプライが殺到しているが、反ユダヤ主義者とかホロコースト否定論者まで大量に湧いていて本当に地獄の釜の蓋が開いた感じがする。
11-04 00:09

最近、トリニータサポの知人とはサッカーの話はしていない(ニッゴリ
11-04 00:07

RT @mugiusagi: J2が地獄だと思ってる?大丈夫大丈夫。ホントの地獄は更にその下にあるから。#名古屋サポにJ2の楽しさを教える https://t.co/9sSNJPP2B9
11-04 00:06

↓下の漫画は本当に怖い。正直に告白するけど、ジェフがJ1に昇格できない理由がよく判らないんだよね。サガンが松本流を絶対に変えない方針でJ1に定着したのと真逆の理由なんだろうか? いずれにせよ、他サポにとってあのチームの不振はちょっと見には不明なのがおっかないんだよ。
11-04 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2310-1a9126d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索