2ntブログ

Entries

11/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mogura2001: 昔、ムエタイのジムに総合格闘技の選手らと行った時、ジュニアウェルター級の王者が試合前の練習をやっていた。後輩の「一番強いやつが、一番練習してますね」の言葉が心に残った。講座でも、一番完成度の高いネームを出した人間が、一番多く直しを繰り返し、一番早…
11-05 23:26

仕方が無いのでPREMIUM DISPO iFIT https://t.co/ncuTLvvzQQでヒゲを剃ったんだが、肌に当てた瞬間に「固い!」と思うレベルで刃が固い。剃り味は抜群なんだけど、間違えると面の皮を持って行かれそうな恐怖感がある。
11-05 23:24

いつも使っている使い捨て剃刀のXfit https://t.co/8YKZ0GZLHeがどこにも売っていないので廃番になったのかと思ったら、ワンピースとコラボしていたせいで売り切れになっているだけか(棒)
11-05 23:20

RT @nopp0751: そして『話し合いで決めようという狂人』には、「○○人は悪である」という自説に全体を誘導するため手段を選ばない人間と、加害を避けるため空気を読んで譲る(=表現の規制)のが当たり前という人間しかいないため、必ず規制と言う結論に至る。https://t.…
11-05 21:17

RT @happylab: 「表現には良いものも悪いものもあって、ただしそれを判断する必要はない」「ただし表現の制作方法や、表現そのものによって直接不利益を被るものは、その表現に対し異議を唱えることができる」という大前提をもっと理解するように義務教育で教えなければいけない立場の…
11-05 18:36

RT @ukatujyu: L-ガイム! いいね! #aniaca https://t.co/BtlPQUpLQ2
11-05 17:53

治安維持砲。発射すると一瞬で治安が維持される。#法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝
11-05 17:35

RT @FAIRLADY310: #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝 国家総動員砲ヤベェ、総動員で殺しにかかってやがるww
11-05 17:34

表現規制問題に首を突っ込むと「何が良くて何が悪いかを、国家が決めてはならない」というルールが理解できず、話し合いによって決めようとするのが正しいと信じている狂人が多数いるという恐ろしい事実に直面する。話し合いの結果「××人は悪なので処罰すべき」という結論が出たらどうするのか?
11-05 17:19

RT @JLearge: その理論が曲がり通れば、映画やアニメやマンガやゲームから多様性が無くなり、面白いコンテンツが無くなる。#まなざし村 https://t.co/Gti0NIMqdV
11-05 17:14

RT @SinjowKazma: 「自己負担だと説明すると、話が止まる」:東京新聞:警視庁、ストーカー更生制度7カ月 加害者治療の受診ゼロ:社会(TOKYO Web) https://t.co/oBj4UBbW3J
11-05 15:40

RT @nynuts: 「アメリカに住む日本人シニアがボケて日本語しか喋らなくなり、英語しか分からない自分の子供とコミュニケーションが取れなくなる」という話、皆さん聞いたことありますか?最近私、よく聞くんですよ。年取ってから起こる言語の原点回帰というか、英語を失くして日本語…
11-05 15:38

RT @musicrobita: ええい、今日という今日は許すまじ!! https://t.co/8wIWctb2cN
11-05 15:30

RT @musicrobita: 今日の手塚先生、、、紛いもんじゃねーか!!! https://t.co/Wyl2wEidzh
11-05 15:30

RT @HAHAharpy: 左活動家に批判的だからと、右活動家呼ばわりされるのもね。反原発じゃないからと親原発よばわりも。二元論で左じゃないなら右よばわりは困る。バカじゃないなら天才では無いんだしねぇ https://t.co/10OLaKja3t
11-05 15:25

RT @toshizoaraki: 「新しい反ユダヤ主義がネオ・ナチのような白人至上主義者によって扇動されたものではない」「ヨーロッパの多くの人々が直面したくない不都合な真実は、今回の反ユダヤ主義に向かう嫌悪感は、ヨーロッパに住むイスラム系の人々から発生している」http…
11-05 15:23

RT @toshizoaraki: 欅坂46「ナチス風衣装」の世界的炎上、いったい何が問題なのか? https://t.co/NFLgJ4FP1B #現代ビジネス第一、辻田が参考にしてるのは2000年の本なので、認識が古い。「ヒトラー最期の12日間」も、「アイアンスカイ」も…
11-05 15:22

RT @FSQUARE: 小学生教諭「成長を記録したかった」と児童らの着替え盗撮https://t.co/OgmurV28TH今年10月、録画モードにしたデジタルカメラを教卓に置いて児童らの着替えを撮影したり、文化祭の練習中に転んだ女子児童の下着を撮影したりした。
11-05 11:21

RT @kamosanteam: 本日11/5付のジャパンタイムズにカチューシャ…というか例のロシア大使館が紹介したメイド喫茶の記事が!新聞の1面記事にガルパンのコスプレが掲載よBORSCHTってもしかしてボルシチなのかしら?大きめの駅の売店か、朝日新聞系列の新聞販売店…
11-05 11:21

RT @YahooNewsTopics: 【乱暴疑惑 慶大が学生4人処分】慶応大学は、集団乱暴問題に関わったとされる広告学研究会の男子学生4人に無期停学などの処分。学生個人への処分は初めて。 https://t.co/WWn2TlkofQ
11-05 11:03

working!!の一期を頑張って見終わった……ひょっとしたら日常系アニメ初完走かも。OPが良かったのに助けられた。歌詞はさえきさんか。
11-05 10:52

RT @garupan: アニメイト水戸、立川、横浜にて、『ガールズ&パンツァー 劇場版』劇場公開1年継続記念フェア開催決定!こちらも劇場版の上映1周年企画のキャンペーンとなります!是非お立ち寄りくださいね ! https://t.co/8b8j2YilaF #garupan
11-05 10:44

RT @aWCZ6EySf0ENq75: 『タクシードライバー』最初はうまくいってたのに、何を思ったのかポルノ映画館に入ろうとしたトラヴィスくん #映画で印象に残っているデート https://t.co/vhopBi8yNF
11-05 10:40

RT @show1900: 仕方がない、これを出そう#映画で印象に残っているデート https://t.co/vyTTE6y9HN
11-05 10:39

RT @kazh9: 皆の衆!これを挙げずに何を挙げるか?#映画で印象に残っているデート https://t.co/gslMJs8lHB
11-05 10:39

ユナイテッドシネマとしまえんでガルパン再上映? 行かないと(棒)
11-05 00:44

RT @garupan: 11月21日で上映1周年を迎える本作品の劇場版ですが、11月以降4DXを中心に、様々な劇場でまだまだ上映致します!是非是非劇場へ!https://t.co/wq91M1JhY8 #garupan https://t.co/HuZ1ltOwpy
11-05 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2311-e88de970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索