2ntブログ

Entries

11/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Amenohabakiri01: 空戦の後の飛行機雲はすさまじい https://t.co/c0L3MnXGtV
11-11 23:59

RT @korenkan: もう忘れている人も多いと思いますが、「MITでもハーバードでも、トランプ支持者なんて1人も会わなかったし、誰も知らなかった」と言っている人が、過去に『人工知能学会』Vol.29 No.1(2014年)に対してどういう発言をしていたかを調べると、いろい…
11-11 20:46

RT @Kelangdbn: 「私はトランプを支持している人を知らない」と語ることがUS内における自分の属すコミュニティのアピール道具になっている感はある。私はこんなにアッパーな世界にいるの!
11-11 20:43

RT @hk_Portfolio: 「トランプ氏?あのような差別的な発言はいけません。マイノリティに配慮しましょう!」→(選挙)→「ド貧乏な田舎モン供が!低学歴のくせにナメた真似しやがって!!糞ッ糞ッ!アメリカはもうお終いだ!」の流れ、ちょっと楽しかったよね……
11-11 20:42

RT @yanagi_124: だってもうこんなやもんラプラスwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/kYgcWvbGzn
11-11 19:05

RT @katou443: 復興イベントで石巻駅がラプラスで凄いことになってるぞ!#ポケモンGO https://t.co/kxaCPqammD
11-11 19:05

RT @PokemonGOAppJP: 皆さんにお知らせです。岩手県、宮城県、福島県の沿岸部でラプラスが出現しやすくなっていることが確認されました。この現象は11/23まで続くようです。東北の今を感じる旅に是非おでかけください!きっとPokémon GO以外でも素敵な発見がたく…
11-11 19:05

RT @otfsx1228: よもや親トランプやトランプの支持者にシンパシーを感じてる連中は、「リベラルが弱者をポリコレの棍棒で殴りつけるのは許せんが、トランプが固定観念で殴りつけてるリベラルには金持ちや高学歴者が多いから、殴っても構わん」なんて、ダブスタな事は言わんよな?(笑…
11-11 18:24

RT @skryta: 「トランプが大統領になったせいで、さっそくホモとイスラム教徒が殴られた」と言われても、「知らんがな」としか返事のしようがない。犯人を逮捕したいなら、アメリカの警察に通報しろよ
11-11 18:08

RT @eikouarucroatia: 安倍総理とか習近平国家主席みたいなアジア圏の首脳は沈黙を保ってたのに、欧州圏の首脳は基本的にほぼ全員ヒラリー礼讃でトランプdisだったからなぁ。これアジア圏の首脳が優秀なんじゃなく、欧州圏の連中がちょっとおかしいだけなんだよ。つうかオラ…
11-11 17:40

RT @kumagai_chiba: 性的多様性の話でよく少子化の話をする人が居るのですが、では子供が出来ない年齢での異性婚も認めないということなのでしょうか?今でも性同一性障害の方は性別が変更できるのですが、それに反対しましたか?そもそも多様性を認めなければLGBT等で苦しん…
11-11 17:38

RT @otfsx1228: アンチトランプの連中は自分たちの価値観を絶対視して、その価値観をもってトランプ支持者を殴りつけてると、アンチトランプを批判してるそばから、トランプご本人が絶対的な価値観でアンチを殴りつけてるんだから、こりゃ笑うしかないよな(笑) https://t…
11-11 17:18

RT @kama_iruka: RTもしたけどISIL掃討作戦に参加してるのA-10に描かれたキルマークがやべぇ… https://t.co/mLVpmdeRDD
11-11 17:17

カルカソンヌのネット対戦で世界ランク300位台を超えられない。今のところ、トップテンのメンツとはほぼ全員と闘って負け越している。あいつらカードの引きも戦術もこっちより一枚も二枚も上手だ……。
11-11 17:16

RT @Kojirou5Kojirou: @toriyamazine あとファンダメンタリスト(原始キリスト教原理主義者)ですかね>アメリカの差別 天地創造の則って進化論まで認めてないので支持は少ないですが妥協の余地もないので
11-11 16:58

RT @ura_sjo3: いろいろとヤバいw https://t.co/NAzJpWdhQO
11-11 15:08

RT @skryta: ポリコレが台頭する背景は理解できるのだよな。今の法律は、「法益に道徳は含めない」だから、道徳家にとって、官憲の規制はぬるく見えるんだ。それで、民主的な手続きを省略して、道徳的な規範を押しつける誘因が生まれる。ルールを強制するには、罰則が必要だけど、そのた…
11-11 15:08

RT @Turkey_jurina: 復活のマハラジャ也。年寄りに優しくバリアフリーらしい。 https://t.co/0L9VbQ5eMB
11-11 13:38

RT @skryta: つか、twitter論壇は、「ポリコレ棒で殴りすぎると、日本でもトランプみたいなのが台頭する」という話にまとまりつつあるな。「それは、本当に分析があっているのか?」という感じやな
11-11 13:30

すげえな。イスラム差別やゲイ差別はポリティカルコレクトネスを遵守しないせいで起きたって言っている馬鹿がいるぞ。アメリカでイスラムやゲイを差別しているのは主にクリスチャンじゃ無いのかね? こんな甚だしい責任転嫁は初めて見たよ。誰か騙されるとでも思ってるの? それとも自己欺瞞?
11-11 12:33

RT @kanenooto8459: ポリコレ系のフェミ屋やしばき隊の決まり文句である「欧米では許されない」が吹き飛んだので、別のものが必要になる。主義主張の正当性を欧米に求める怠慢とは、もう決別せにゃならんのだろう。
11-11 12:29

RT @YuugaoHimawari: 「誰かポリコレ棒に殴られたんだよ」を見て人工知能学会の表紙、志摩メグ公認撤回、のうりんポスター撤去、くま鉄企画潰し、LGBTポスター撤去、欅坂、駅乃みちかの表現改変と思い浮かべたら、すぐに「ちょっと公では不適切と言っただけ」が来て、あれ?…
11-11 12:28

RT @xactavx: @sgwmor @toriyamazine @HuffPostJapan 誰もが思う、本番強要。てゆうか、強姦したね。
11-11 11:58

RT @sgwmor: 絶対これ本強でトラブったでしょ!!!!気持ちは分かるけど本カスはまじで生きる価値ないね!!!!!修学旅行中にデルヘル、小学校教諭を懲戒免職 サービスめぐり派遣女性とトラブル https://t.co/zSvj6jCK0F
11-11 11:44

RT @taberu_salad: ハフィントンポストさんが「デルヘル」と呼んでるから、俺もデルヘルと呼ぼう修学旅行中にデルヘル、小学校教諭を懲戒免職 サービスめぐり派遣女性とトラブル https://t.co/fp10pvZj3X # @HuffPostJapanより
11-11 11:43

コラム:「弱い大統領」トランプ氏の負の経済効果=鈴木敏之氏 https://t.co/WymmcMDQSo @Reuters_co_jpさんから
11-11 04:47

アメリカの大統領選挙は、全く読めなかったため後追いで情報を集めているんだが、事前にトランプの勝利を予測した現地のマスコミは皆無に近かったんだな。
11-11 04:25

メディアがトランプ勝利を読めなかったワケ ヒラリーが勝つ確率を84%と報じたのに・・・ | The New York Times - 東洋経済オンライン https://t.co/4bGSV36KQM @Toyokeizaiさんから
11-11 04:17

”クリントン敗北の要因の一つはポリコレによる言葉狩り” 在米駐在の中小企業サラリーマン、梓弓さんがアメリカの実情を解説。 - Togetterまとめ https://t.co/tySnQ0R4ZE @togetter_jpさんから
11-11 00:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2317-2a2516af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索