2ntブログ

Entries

11/16のツイートまとめ

toriyamazine

#あなたのツイートからことわざを作る・花より魔法少女・大洗の遠吠え・自民党の上にも三年・鬼にガルパン・塵も積もればあんこうとなる・泣き面に最終章・笑う門にはみほ来たるhttps://t.co/O8lF71aC9uガルパンネタばっかりじゃん……。
11-16 23:27

RT @qqateaocnnejp: 特務警察官玲子/Satyrion https://t.co/IooDP1sm6p #DLsite
11-16 22:55

RT @mikioden2: 魔法少女美紀さんの魔法少女適性はhttps://t.co/okETW7VIVZ美紀さんの魔法能力は「普通なのになんか凄い感」だぽん現実世界ではおばあちゃんだぽん#魔法少女適性https://t.co/nTMRZJwXD1あれ? 私、調…
11-16 22:31

魔法少女鳥山仁さんの魔法少女適性はhttps://t.co/YZto5ig2Rt鳥山仁さんの魔法能力は「ダンスが上手すぎる」だぽん現実世界では女優だぽん#魔法少女適性https://t.co/S9YxS1mrj0女優の割りには可愛さが低いんだが……。
11-16 22:31

RT @yumemue: 魔法少女夢乃むえさんの魔法少女適性はhttps://t.co/rhDVqiJSrq夢乃むえさんの魔法能力は「10歳老けさせる」だぽん現実世界では藤岡弘だぽん#魔法少女適性https://t.co/jRzFfN02VUもう何も怖くない…
11-16 22:30

RT @kobuta_11: 魔法少女ミホさんの魔法少女適性はhttps://t.co/AMY9xGcr3zミホさんの魔法能力は「炎上」だぽん現実世界ではクラスで中の下だぽん#魔法少女適性https://t.co/oKVSDRkPwR※ムカムカ(-""-;)
11-16 22:29

RT @UZUTAMA_X_rated: 魔法少女渦の木環さんの魔法少女適性はhttps://t.co/efG98mAi22渦の木環さんの魔法能力は「伸びない閲覧数」だぽん現実世界ではメロン農家だぽん#魔法少女適性https://t.co/9u1wYhtIM4
11-16 22:29

RT @asharmy: 魔法少女asharmyさんの魔法少女適性はhttps://t.co/RBqMRBErSiasharmyさんの魔法能力は「硫酸の雨」だぽん現実世界ではヤバいやつだぽん#魔法少女適性https://t.co/fiOUBy5Rqbガチでヤバいやつ…
11-16 22:28

RT @zabadak2030: カオスサーガの件で、サムスピのモーションをパクったガンダム格ゲーを思い出しました。ドムの弧月斬を見た時のあの衝撃。 https://t.co/J99wq3c454
11-16 22:10

RT @nijiyomechan: サービス終了するだけで2万RT稼ぐカオスサーガの人気にしょうじき嫉妬
11-16 22:09

RT @YahooNewsTopics: 【オンラインゲーム 1日で終了】DMMの新作オンラインゲーム「カオスサーガ」がサービスを終了した。サービス提供時間はわずか26時間30分。 https://t.co/yKeAnlKpjM
11-16 22:09

RT @ACHIRUtheULAN: カオスサーガ終了を悲しむ古参プレイヤー達 - Togetterまとめ https://t.co/iET7MGTmgV @togetter_jpさんから古参多いなオイ
11-16 22:08

RT @cielvermilion: カオスサーガっていうDMMの新作ネトゲ酷くないか?FF11のモデルマルパクリじゃん魔域をまたみることになるとは思わなかったわ https://t.co/UUjlaR05E0
11-16 22:06

RT @NaotenBlog: DMMで本日サービス開始したカオスサーガと言うゲームに、FFXIのモデルデータを流用したと思われるキャラが大勢居ると試しにプレイ中のM氏からSSが届く。こ、これは酷い(ーー; https://t.co/ivRPmXWmOH
11-16 22:06

RT @KAGAYA_11949: スーパームーンの月光でできたムーンボウ(月虹)。星空に浮かぶ虹が肉眼で色まで見えました。写真では淡く副虹(外側の虹)も写っています。虹の右端で光る明るい星は木星。ここまで鮮明に月虹を撮れたのはわたしは初めてです。(今朝夜明前に青森県で撮…
11-16 21:50

RT @koichi_toya: たかがマンガやアニメとか言って、それを作ってるクリエイターの人権完全無視するくりゅうみたいなキチガイバカばっかりだからポリコレがタコ殴りになってんだよ。バカだから気づかないと思うけど。 https://t.co/vnok4awWEx
11-16 19:29

RT @JLearge: アダルトゲームのレイププレイ騒動の時には、右派の稲田朋美がアダルトゲームを規制するために、フェミニストの角田由紀子を自民党本部に呼んで、アダルトゲーム規制のための勉強会をやりました。#まなざし村 https://t.co/odBE4FNzgC
11-16 19:29

RT @s_w_s_m: 取り調べ中に暴行され死亡か ほぼ全身に“内出血” https://t.co/PLJExHlpscどこぞの独裁国の国家警察みたいなことを県警がナチュラルにやってるとか。
11-16 19:11

RT @T_Katuragi: 貴族だったトランプがアジテーターに転向した理由 https://t.co/yPEN5zG8yG @WEDGE_Infinityさんから
11-16 18:03

RT @you629: 誰でもすぐ実践できる!絵が下手になる3つの方法!!1.何も見ないで描く2.資料を集めないで描く3.先人の技術を真似しない
11-16 17:55

RT @TomoMachi: オイラが大麻は合法化すべきだと書くとなぜかアニメアイコンの方々から批判されるから、これだけは言っておく。うまくキメると2次元の映像が立体に見えるんだが、アニメの美少女も例外ではない。マジで目の前に生きて存在して話しかけてくる感じになるぞ。
11-16 17:41

【狼の口 8巻 (ビームコミックス)/久慈 光久】ようやく最終巻でモルガルテンの戦いに突入。約6対1の戦力比で、しかも農民兵が勝ったというジャイキリ話なので、判官贔屓が好きな人、ヨーロッパ史に興味のあ... →https://t.co/WkAw5cx0sP #bookmeter
11-16 17:03

【狼の口 8巻 (ビームコミックス)/久慈 光久】を読んだ本に追加 →https://t.co/SphDkLhajl #bookmeter
11-16 16:54

RT @zweisser: ナレーション「実はまだ、二階に戦車がいるのです」 #ガルパン最終章にありそうなセリフ
11-16 16:33

RT @naniwadou999: 役人「大洗を廃校にするために私はついに戦車と一つになった!!」 #ガルパン最終章にありそうなセリフ
11-16 16:31

RT @nekosen_saki01: #ガルパン最終章にありそうなセリフ<みほさん、黒森峰に復学>まほ「今日からはまた隊長と呼ぶんだぞ」みほ「はい、おねえ…、じゃない、隊長。すみません」まほ「寮に帰ったらお姉ちゃんでいいよ(小声)」みほ「うん♡」エリカ「キーーー!…
11-16 16:29

RT @dorasabato: #ガルパン最終章にありそうなセリフ 鉄の鱗は萎え、鉄のヒレは力を失い、埋もれた砲は二度と火を吹くことはない。狼も死んだ、獅子も死んだ…。だが砂漠の太陽にさらされながら巨獣は確信していた、若者は今日も生き、若者は今日も走っていると。 h…
11-16 16:28

【マイ・ディア・メイド (MUJIN COMICS)/高津】相変わらず全体構成が馬鹿みたいに上手いので安心して読める。カバーを外した表4のオマケ漫画に爆笑。オネショタ+エロ好きなら買って損無しの作品で... →https://t.co/IvSxGNcSAW #bookmeter
11-16 11:10

【マイ・ディア・メイド (MUJIN COMICS)/高津】を読んだ本に追加 →https://t.co/2QwoafKvOw #bookmeter
11-16 11:08

“ソウルフード”を4つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/y2xFs7ayvg @BuzzFeedJapan @BuzzFeedJapanさんから19歳でした! 19歳でした! (大事なことなので二回言ってみる)
11-16 11:04

RT @skryta: 予測外の出来事の数ではなくて、新しい馬鹿キャラが登場するペースを指標とした方がパフォーマンスを上げやすいのではないかな、と思った
11-16 10:36

RT @skryta: 以前、「予測外の出来事が起こることが面白さの本質」だから、作中に書かれている予測外の出来事の数をカウントしたら、プロ作家に求められる水準が分かるのではないか、と思い実行して頓挫したことがあったのだよな。頓挫した原因は、余りにもあちこちにネタが仕込まれてい…
11-16 10:36

RT @skryta: だから、「◯万字作品を作るのであれば、最低、馬鹿キャラを◯人、登場させる」や、「だいたい◯字ごとに馬鹿キャラを新たに一人、登場させる」という縛りで話を作る戦略は、有力ではないかな? 一つの目安は、SAO一巻かな
11-16 10:36

RT @skryta: 例えば、SAO一巻は、俺も満足したのだよな。だけど、次にSAO五巻を読んだら、萎えたんだ。なぜか? これはキャラクターの数にあるのではないかな、と思うのだよな。SAO一巻は、章が変わる度に新キャラや新エピソードが次々と投下されるのだよな。SAO五巻は、息…
11-16 10:36

RT @skryta: 「面白さをキャラクターに依存した長編作品を構想している場合は、何が何でもキャラクターの数を増やせ」(純粋娯楽創作理論小説が漫画に負けている原因は、キャラクターの数にあるのではないか、と思ったのだよな。話の尺に対して、登場する馬鹿キャラが少ないから、物…
11-16 10:35

作者の年齢は一切気にしたことが無いんだけど、駄目だと思うのがヘアスタイルで、絵柄と一体化しているので直せないケースが多い。ネットも発達しているわけだし、流行の髪型と衣裳だけは随時確認しておかないと、リアルタイムでの絵の価値を下げか… https://t.co/PoCjQjpfzR
11-16 10:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2322-f629dc9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索