2ntブログ

Entries

11/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yumenotobira_A: #記憶をリセットしてもう一度観たいアニメ89分02秒ぐらい迷ったけど間違いなくこのアニメこの野球拳のシーン大好きなんだけど誰か分かってくれw https://t.co/iO0iLRCNid
11-17 23:26

RT @sazaza_fuguta: 胸が締めつけられる。早く帰っておあげ。 https://t.co/ybqmt4Cf1i
11-17 22:45

これ、本当にそうなんだよね。AV見まくってもセックスが上手くなるとは限らないし、どうして暴力だけメディアとの因果関係があると断定できるのかが全く分からない。単に嫌いなだけなのでは? https://t.co/nHDVh0jVF5
11-17 22:33

RT @doctor_mk2: 痛車と一緒に撮影させた頂いた、プラウダ高校の隊長と副隊長のお二人。撮影、ありがとうございました。カチューシャ:里宮秋さん(@aki_rimi0822)  #あんこう祭2016 #garupan https://t.co/X6OJkgDJ3p
11-17 22:27

RT @ogi_fuji_npo: 非実在人物の性表現の禁圧に異常な執念を燃やす人々が、いよいよ、外国の法律の国外犯処罰規定等を使って、日本で同人活動等をしている人たちの身柄を、性犯罪者として拘束するという暴挙に出始めたようです。まだ具体的な事件の詳細は明かせませんが、いよいよ…
11-17 17:41

RT @ogi_fuji_npo: 日本で活動している外国人アーティストが、非実在性犯罪の容疑を理由に帰国を命じられるケースも出てきたようです。日本政府として、「オタク差別」のような問題の存在を公式に認めて何らかの救済措置をとるのか、あるいは彼らを見捨てるのか、選択が迫られて…
11-17 17:41

鳥山仁さんが声優になったらhttps://t.co/XlBXPgdo5U因みにあなたにピッタリの先輩声優さんは新田恵海です。そして気になる月収は約62万円です#声優さんになってみたいhttps://t.co/p9hHxRDv1q一年の仕事数以外は何もかも駄目だ(萎)
11-17 16:37

海外旅行には基本的に興味ないんだが、このスワンパーブリラットナージャーンhttps://t.co/pipRcgMmZWは一度行ってみたいような気がする。気だけかもしれないが……。
11-17 16:34

↓眉の形が悪いんだよ、眉の形が! ハの字じゃ駄目だろう……。
11-17 15:55

RT @koh_tw: 年賀状のワンピースのやつ友達いなくて仕方なく混ぜてもらってる感すごい… https://t.co/hvWgRKb47R
11-17 15:54

RT @YOW_: 今日TBS系列夕方ニュースでポリコレ棒、ポリコレ疲れを取り上げてた。まあ、スタジオでのコメントは穏当だったが、このイラストは、ポリコレ棒被害クラスタのポリコレ観だな(主観ですかそうですか) https://t.co/Blw9nzPSmk
11-17 15:50

分かる(笑) https://t.co/qzT3zCqdGk
11-17 15:47

↓うわあ……。まあ、メンタルが弱くて受け取った情報に少しでも性的な要素があったり、罵倒だと認識すると発狂する人達が沢山いるのは知っているけど、罵倒無しの問答をやっているので一番有名なのがマフィアの「シットダウン」だという段階で、それがどれだけ暴力的なのか気付くべきだよね。
11-17 14:52

RT @kikumaco: これが民主主義だ https://t.co/4e1ACfMbOE
11-17 14:49

RT @fettiesNEKO: この病気が悪化すると街行く男の人の顔が全員アナルに見えてくるんだ。気をつけねば。
11-17 14:49

RT @fettiesNEKO: SMの仕事をし始めると発症する病気の初期症状が出始めました。街行くすれ違う男の人が全員裸に見える…。はい、性的な目で見ています。逮捕して頂いて構いません。
11-17 14:48

RT @satoruishido: 「銀河系を脅威に陥れるイデオロギーの混乱と馬鹿らしさの要塞」を称されるアメリカ差別メディアを率いるバノン氏に迫った記事。これ読めば事の重大性がわかるはず。必読→トランプ氏の政権幹部に選ばれたバノン氏とは https://t.co/hl9L81
11-17 14:45

RT @bigburn: ええっ、本当のニュースなのか…まだ40歳とは早すぎる / “雨宮まみさん死去 『女子をこじらせて』などの著者” https://t.co/tfCLMbYWYw
11-17 14:17

RT @f410vdsrr: 朝起きたらユーリ7話見たクラスタがこうなってた #ユーリ7話 #yurionice https://t.co/zjcLydRPxI
11-17 06:43

RT @JannyMedvedeva: My opinion about 7th episode #yurionice https://t.co/GHIelFVylE
11-17 06:23

RT @itameshi_yutori: 今からユーリ!!! on ICE7話を見るオタクどもへ #yurionice https://t.co/wNjwrjqYSY
11-17 05:53

これ、本当みたいで関西人は大阪王将の方が好きらしい。王将だって京都のチェーン店のはずなんだけど(笑) ただ味の薄さという意味では日高屋の方が薄いし、関東・関西人の双方を納得させる関東の中華チェーン店なら『ぎょうざの満州』… https://t.co/aQYBbin2DG
11-17 01:12

RT @ankounews: #garupan #oarai 【ガルパン】< #あんこう祭2016 >見渡す限り、痛車!過去最大の痛車の祭典となった「商店街痛車コンテスト」レポート! https://t.co/UJmb1bWc0U https://t.co/7Rws7ege0s
11-17 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2323-b3f4cff0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索