2ntブログ

Entries

11/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ogino_otaku: PIOの件。コスプレの運用については以前対応させて頂きましたが、今回は同人誌のゾーニングについての確認。即売会会場のある自治体議員として頑張ります。袋詰め必須?大田区産業プラザPiOの運用について https://t.co/ITFRLg
11-19 23:55

RT @zinnseiganeta: ママごめんね https://t.co/3QFllMegd9
11-19 18:33

RT @fujik5963: ハイヒールの起源のデマったー震源地に私のサイトが挙げられて苦笑するなど。まあ私も(食事関連など)「ホントにそうなのかなーとも思うけども、資料(一次であればまた聞きの場合もある)に基づけばこうなる、という感じで書いてるので。
11-19 17:38

RT @inouekari: ツイートする時は「あくまで個人の見解ですが」と前置きすると荒れにくい気がするのですが、逆に手っ取り早く炎上したい時に使える言葉ってないかなーと考えていたところ、最近「これを書くとなぜかアニメアイコンの方々から批判されますが」なのではと気づきました。…
11-19 17:26

RT @macaronicheese0: ツイッターレディースさんみたいな日本国籍の男卑ツイートを繰り返してるアカウントは「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または差別している」として通報出来るようになったと呟いたらいきなり同性愛AV画像送りつけられたので早速通報しておくh…
11-19 17:14

鳥山仁の人生終了度を数値化をするとhttps://t.co/HPhdP8NzkC人生終了度2000、あなたは淫夢厨。#人生終了度https://t.co/p9xgvwUs5H会社員でも無いのに社畜に! 性格のクズさと中二病の度合いがだいたい合ってると思う(白目)
11-19 17:12

RT @KONGSTGLOVE_R18: @toriyamazine @migzou 古来より日本の侍は腕が鈍らないように刀の手入れと鍛錬を怠らなかったそうです。その伝統と概念が現代の日本人に受け継がれてると考えるとオナニーはやるべきですし、ちんちんも鍛錬しないといざ鎌倉とい…
11-19 15:53

RT @livedoornews: 【恐喝の疑い】「盗撮ハンター」2人を逮捕…組織的犯行の可能性もhttps://t.co/KDcjwgEwRw町田駅のホームで女子高校生のスカートの中を盗撮していた男を捕まえ、現金341万円を脅し取った疑いがもたれている。 https:/…
11-19 13:31

性的消費が何故悪なのか、仮に法律に抵触するのであればどんな法益を侵害しているのかという説明が、性的消費を批判する人間からされたことはない。何度も言っていることだが、性的消費は単に自慰行為の言い換えなのではないかという疑惑が抜けないし、だとしたら批判の根拠は宗教的禁忌になる。
11-19 12:39

RT @yizumori: 暴れん坊将軍における立ち回り前の悪役の居直り台詞「こやつは上様ではない」(懐疑主義)「上様を亡き者にすればこの世は我らのもの」(急進主義)「我ら幕閣あっての将軍家であろう」(官僚主義)「吉宗を倒せば宗春公の天下に」(セクショナリズム)「な…
11-19 12:33

RT @dokuninjin_blue: @kudan9 例えば、駅乃みちかや人工知能学会の表紙絵が、なぜマイノリティの人権を侵害するのかという問いに対して、私たちは「性的消費」や「モノ化」などの語彙によって語られる一群の説明を目にしましたが、そもそもそれが「なぜ権利侵害になる…
11-19 12:24

RT @usk_numero: これが #rebuildfm で言ってたGoogle翻訳の進化か https://t.co/b87STXxEI5
11-19 12:04

資料山が崩壊した(棒) もう、部屋に置ける本の数が限界を超えたな。どうにかしないと……。
11-19 12:03

RT @zibumitunari: 石田三成CMを手がけた藤井亮殿が新たに作成した『ストップ!恋愛 ゼッタイダメ』とかいう動画が関ヶ原級に狂っててワロタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPoP5eAy5x
11-19 02:56

RT @syakkindama: こういう考え方、国語教育の問題のような気がする。「つまり作者は何を主張したかったでしょう」に落とし込む読みというか。創作物には深いテーマが内在しておりそれを読み取らねばならない、みたいな。大変貧しい読み方の作法だと思う。
11-19 02:53

RT @syakkindama: 深くて重いテーマがないと名作ではないのか問題。
11-19 02:52

RT @nekton27: マムシグサとその仲間は救荒植物の皮を被った破壊神だった https://t.co/yLMvB1gtH9 https://t.co/6lqvN4WnRN
11-19 02:51

RT @moriokatakashi: 駅コンコースでしみじみしました。付き物ではあるけども、お別れなんだなあ。 #ありがとう石さん https://t.co/6PuZldZSAh
11-19 02:14

RT @BBmutu1943: #一般人と俺達で決定的に意味が違うチャーチル https://t.co/1Y83DQvl90
11-19 00:13

寝取られ #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 00:09

RT @sakahachigaku: ニュース記事本体よりも、国内有数の通信社の公式アカウントに、子供じみた駄文をコメントとして平然と載せる、そんな日本ジャーナリズムの劣化の方がよほど気になる。 https://t.co/rqbQzDaOpF
11-19 00:01

RT @atsushi_db: 広告に乗ってた一コマで興味を惹かれたけどサンプルで死んだ。なにこれ面白そう https://t.co/gi5f1PKNB8
11-19 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2325-04a69cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索