2ntブログ

Entries

11/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kirimari26: いよいよ明日はガルパン劇場版公開から一年ですね!!本当にすごい!!感謝も込めて先日バレー部のまやちょん桜たんと一緒にマシマシ上映見てきました!!何度みても面白いね〜♡まだまだ続くガルパンをよろしくお願いいたします!バレー部ファイトー! #g
11-20 23:11

toriyamazineさんの脳内は「昼」35% ポイント:4965pt ランキング:1081位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
11-20 20:07

RT @aoi_mokei: 熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレート #ldnews https://t.co/3NtDkiFqfh規制派が口にする「名作だから規制されません」なんてのが嘘っぱちだとよく判る話
11-20 18:35

RT @Yu_TERASAWA: 今朝、鹿砦社から『反差別と暴力の正体』が届きました。私が取材、執筆した「合田夏樹脅迫事件ー有田芳生参議院議員が沈黙する理由」を読み返してみましたが、おカネと時間がかかっているだけに、実に濃い内容です。ぜひ、みなさんで「買って応援」をよろしくお願…
11-20 15:59

↓教育や育児には全く興味が無いので、この手の記事を見ると「そうなのか」と思うだけなんだが、いつも疑問なのが親から禁止されると萎縮してしまう話で、自己肯定感の低い人間は、ほぼ例外なく「止めた方が良い」という他人様の助言には耳を貸さずに決定的な失敗をする。だから自己肯定感が低いのだ。
11-20 14:15

RT @izuru_shinonome: 子どもに「自分はダメ」と思わせる親の言葉 うっかり「誤った声かけ」をしていませんか? | 子育て - 東洋経済オンライン https://t.co/in1eMLrwRS 自己肯定感が低い人間の方がコントロールしやすいんよ。
11-20 14:09

RT @okaguchik: しわ寄せは全部最前線に増える虐待、対応「もう限界」児相職員すり減る心身https://t.co/CdDQlhbqrqなんとか人員を増やすために予算を増やそうと,虐待数の統計の取り方を変えて,虐待数を一気に増やしたりもしましたがhttps:/…
11-20 14:05

RT @figsoku: ダイキ工業「汚いおじさん(仮) 1/12可動フィギュア」試作展示https://t.co/fBS7Y3A2gu https://t.co/tVYgqbbcgt
11-20 13:57

RT @65cvn1: 紀子さまと悠仁さまを乗せた車は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。#追突事故 https://t.co/tX8UxBrSKv
11-20 13:56

RT @skryta: 政治は、まつりごとなのだよ。公の場から性的なものを排除するというのは、多産や豊穣の神々に無礼を働くのと同じことだ。だから、今の日本社会は、少子化とともに、経済的貧困が問題となっている。因果応報だよ
11-20 13:44

RT @reidoxr: どんどん日本がバカになっていく>女性の大学教授から市長宛ての強い抗議>C・W・ニコル氏「男性が女性を蹴ることは許せない文学作品の一部だとしても許せない。撤去したほうがいい」熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長の意図なし」プレートhttps://t…
11-20 13:14

↓「ママー、あれ何してんの?」という子供の台詞に悶絶せざるを得ない。ちゃんと「交尾よ」と答えてあげれば良いのに。
11-20 13:07

RT @onakasuita15888: サイの交尾中に少女の「ママーあれなにしてんのー?」という純粋な質問に無視し続ける母。横で「ねー見て凄い出てる汁が!!」と率直な感想を述べる少年といいシュールすぎるwww https://t.co/dKNLzNFhuO
11-20 13:05

RT @borisbadenov85: ラブホの前を車で通る時、「セックス!してますか!セックス!!ゴム使うな!!中出しセックス!!少子化対策に!!貢献しろ!!」って叫ぶのが趣味なんだけど、臆病だから窓を開けて言えないんだ。いつか歩きながらでも言えるくらいの強い心が欲しい・・・。
11-20 13:02

2016/11/19に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
11-20 09:14

作業をしながら、ついついグランパスで小倉が就任した経緯をネットで調べ、大まかな流れが分かった段階であまりのアレっぷりに他サポながら泣く。
11-20 07:03

RT @tk_takamura: 〈時代の正体〉ヘイトスピーチ事前規制にガイドラインを 川崎市の人権施策推進協 https://t.co/nKxUlEABFz 行政の事前規制って何ていうか知らないのか? 憲法で禁じられた”検閲”というんだぞ?
11-20 03:36

RT @riekochoki: 在日デンマーク観光局関係の人、本国に教えてあげて。RT@_gtgt: デンマーク国立博物館の東洋エリアに各国の民族衣装とかが展示されてる流れで、さもJapanの民族衣装かのように展示されてたゼルダと聖闘士星矢 https://t.co/uU7hP
11-20 03:36

記憶に間違いが無ければ、アイゼンボーグの合体台詞は「ゼン、私の中に入ってきて」だったんだよな。記憶に間違いが無ければ……。 https://t.co/sYlO4co5KH
11-20 03:03

RT @SEIBU_KIYOHARA3: #微妙にいやらしい言葉選手権 https://t.co/WRJw7L2mEg
11-20 03:01

RT @buchonnu: #微妙にいやらしい言葉選手権 https://t.co/hfh78Bajuj
11-20 03:01

RT @QaiTFjVYcTxTW1Y: #微妙にいやらしい言葉選手権フェライト https://t.co/VEcagspqVq
11-20 03:00

RT @S256LjW0RsArNBD: #微妙にいやらしい言葉選手権 https://t.co/z8GtNXb6E7
11-20 02:59

RT @FUKUSAN_Ninja: #微妙にいやらしい言葉選手権メスシリンダー
11-20 02:58

RT @shimizu111485: #微妙にいやらしい言葉選手権 https://t.co/vfpjRZumoz
11-20 02:58

RT @sasukekumi: 仲里依紗は悪くないけど、やっぱり鬼頭早苗はこれなんだよなーー。この大原麗子、ほんまに可愛かった #獄門島 https://t.co/f6Wvg8aM5Z
11-20 01:23

RT @shioyacoffeens: 「きちがいじゃが しかたがない」NHK頑張った。 #獄門島 https://t.co/FWyOJiWS6r
11-20 01:23

RT @nabata_me: この世界の片隅にを見て、感想に「戦争の悲惨さを再認識した。二度とこのような悲劇を繰り返してはならないと思った。」という一文を入れない人間は、教育水準が低いとみて間違いない。これは挨拶やテーブルマナーのようなものだ。”当たり前”ができない人間には評論…
11-20 01:18

RT @MILKWALKEE: おさんぽみるくとは何なのか
11-20 01:16

↓ネジレバネの事は全く知らなかったので調べて驚いた。寄生した宿主の蜂を操って越冬するのか……凄い能力だな。
11-20 00:38

RT @NY33346221: ヒメスズメバチを熱湯で軟化したら頭からなんか生えた^^;君の名は? https://t.co/SlXloplEaK
11-20 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2326-2e317026
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索