2ntブログ

Entries

11/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @all_nations2: 113番元素ニホニウム(Nh)の確定が嬉しかったので例のチャートをアップデートした https://t.co/AmouGUkCQX
11-30 23:54

RT @nittaryo: 胸熱。「ユニクロはブラック」という主旨の本を書いたジャーナリスト⇒ユニクロに訴えられる⇒ユニクロ社長「(悪口言ってる人は)ウチで働いて、どういう企業なのか体験しろ」と挑発⇒名字を変えて新宿店で1年間バイト⇒週刊文春で告発https://…
11-30 23:44

RT @bmyasu: 「スティングのセーターがダサい」と妻からこの画像が送られてきたものの明らかに違うところが気になる https://t.co/Jg72CiJubF
11-30 18:20

RT @Syo_Kato0607: いい肉の日🍖はやっぱりこれw#いい肉の日 https://t.co/Ez1WfXZuTa
11-30 18:00

官製クールジャパンの失敗は予想通りに起きたとしか言えない。一番の問題は、最も成功しているコンテンツであるゲームを明らかに軽視した政策を採ったために、民業の尻馬にすら乗れなかった事だが、それを差し引いても成功しそうなのは指し値価格による行政から民間への発注ぐらいなので……
11-30 17:47

RT @NorihiroUehata: 私が教育現場に巣食うEM菌を議会で取り上げると教育に介入するなという人がいます。教育委員会が監督せず、教委を代表する委員長が何もしないから私は信託を受ける議員として質すのです。教育行政も行政であり聖域ではない。正すべきは正さないと。 ht…
11-30 17:43

官製クールジャパンは"死に体"に #BLOGOS https://t.co/Yak26EaYhY
11-30 17:42

RT @HuffPostJapan: 【New】「#足なめ男」再逮捕、別の女性の足を20分間なめた疑い 被害相談50件 https://t.co/nMmjAXESxj
11-30 17:39

RT @janpa58: サイリウム禁止にしたら過度なクラップが増えると思うので増やさないためにも会場入場時にオタクの両腕切断すればいいんじゃないか?
11-30 17:28

RT @nigiloski: イベントは大好きだけど結果がガッチリ出ることはやらない。ドブが金で埋まるまでやらせとくしかない|官製クールジャパンは"死に体"に (諌山裕)#BLOGOS https://t.co/O4WCPOdztN
11-30 17:10

RT @abigail9801: @toriyamazine @migzou :(;゙゚'ω゚'):https://t.co/Y7VAn0MXfM
11-30 16:40

RT @EXCEL__: 警官発砲:刃物男の太ももに4発命中 京都府警 - 毎日新聞 https://t.co/tzXohDIi8B //『威嚇射撃を1回した後、小西容疑者の左右の太ももに2回ずつ命中させた』> 装弾数5発のリボルバーでこれは凄杉内
11-30 11:57

RT @NorihiroUehata: 鎌倉市議会本会議の答弁のために教育委員会は校長を通してi教諭にEM菌に係るヒアリングをしていたが、まさか嘘をついて実際には未だに不適切な授業を行ったことは深刻であまりに酷すぎます。しかも、それが発覚した経緯は生徒や保護者からの申告。i教諭…
11-30 06:13

RT @NorihiroUehata: 教育委員会から報告があると言われ面会。9月定例会で鎌倉市立御成中学校のEM菌問題を取り扱い、教委は3年前を最後にEM菌は授業で扱ってませんと答弁した。ところがEM菌信奉者であるi教諭は校長からの聴取に嘘をついており、実際には今年も取り扱い…
11-30 06:13

RT @gishigaku: 先日、親学は道徳によるマウンティングでニセ科学批判は知識によるマウンティングだから、両者は同類でともに体制が利用している、というツィートがありまして、智識によるマウンティングという概念が芽生えてきているのだな、と@yamashita99
11-30 06:11

RT @megandcat5: 今日の歌番組に出演してるTOKIOを見てたら娘に「ねえTOKIOって色々な事やってるけどさ、ママってどのTOKIOが好きなの?農家やってるTOKIO?大工やってるTOKIO?家政夫やってるTOKIO?」と質問されたけど一番大事な選択肢がすっぽ…
11-30 02:42

私が格闘技ブームに頭を突っ込んだのは、宮崎事件のせいでスプラッター系の作品が軒並み駄目になり、そこに突っ込んでいた分の可処分所得を振り分けた結果なんだが。言うまでも無く、スプラッターと格闘技は『北斗の拳』や一連の猿渡哲也作品などがリンクになっていて、両者の親和性は高かった。
11-30 02:05

RT @sadako3d: 💥閲覧注意!💥史上最恐の腹筋トレーニングが今ここに!https://t.co/KXme2a4Zdj https://t.co/RyHgThlLXG
11-30 01:58

しかし、今思い返しても、一九八〇年代後半から二〇〇〇年初頭ぐらいまでの格闘技ブームは面白かったなあ。もちろん、情報量も正確性も今の方が遙かに高いんだけど、情報が無かった分だけ妄想が広がったんだよね(笑)
11-30 01:58

RT @yuzuki146: これは私が腐女子になった時からずっと思ってることなんですけど、腐女子に限らずマナーに「嫌いな人の気持ちを考えて」って良く見るけど、嫌いな人は「好きな人の気持ち」を少しでも一瞬でも考えてくれたことがあるのだろうか。
11-30 01:54

RT @tokoya: 退職します→ダメだ、というパターンで大モメした挙句「どうしても退職するなら引き継ぎの資料を完璧に作ってからにしろ、それ作ってる間の給料は出さん」という最悪の札を上司が出してしまい、ソース全部削除して翌日から来なくなったという世にも恐ろしい話が…
11-30 01:53

確かに八〇年代に広まったという印象。私が意識したのは「拳児」が当たって中国武術を武術と呼ぶようになってからなので、一九八〇年代の終わりとかなり遅く、しかも日本とはあまり関係が無いラインだったり。「術」のみに絞るとブラジリアン柔術が… https://t.co/D62uAT6cnS
11-30 01:51

RT @inuchochin: こちらは有名な薩摩の示現流の燕飛。 https://t.co/xLRKrk9x1G
11-30 01:45

RT @Kelangdbn: Brexit投票後ひたすら下がり続けたがここにきて強くなっているポンド11月の主要通貨に対するパフォーマンス https://t.co/MF1swflRCZ 1ポンド=124円代から141円代(現在)まで一気でしたね。 https://t.co/
11-30 01:40

RT @rio1root: #garupan #戦車模型道 #サンゴー戦車同盟 ガルパン大学選抜ジオラマの為wc57コマンドカー車体完成しました。大学選抜の旗がオーバーサイズ、縮小してプリントアウトしようとしたらプリンターのインク液がなく、完成は明日に持ち越しです。 https…
11-30 01:38

RT @livedoornews: 500RT:【デビュー】JR西日本の豪華列車「トワイライトエクスプレス 瑞風」6月17日運行開始https://t.co/pBYsjTfQ3t代金が最も高いのは、2泊3日で山陰・山陽を一周し京都駅へ戻るコースの最上級の客室で120万円だ…
11-30 01:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2336-1b524780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索