2ntブログ

Entries

12/01のツイートまとめ

toriyamazine

私が大学のミスコン話で好きなのはコレ。https://t.co/QXeL2amVai ちなみに、本当かどうかの裏はとっていない。 https://t.co/nvx8xTazBR
12-01 17:34

RT @nikkan_gendai: 消えた盛り土問題の責任を問うとして、後藤雄一元都議が、石原元都知事と舛添前都知事、さらに岡田元市場長に対して訴訟を起こしました。賠償金請求の総額は91億円です。記事は本日の2面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。 htt…
12-01 17:31

RT @otfsx1228: ECCMとかデータリンクって言葉を初めて耳にしたのは、たしかこの曲だったと思う。 https://t.co/L7ujq5maTK
12-01 17:00

RT @osaka_seventeen: 一時期〇〇の王というタイトルが流行ったので、『舌禍の王』というのはどうだろうか。内容はtwitterで……と思ったけれども、なんか私小説になりそうだからやめよう。
12-01 16:52

RT @osomatu_info: おそ松さんのトド松役・入野自由さんが休業を発表!2017年1月のソロライブが終わったあと、海外留学のためしばらく休業するようですhttps://t.co/rk5ud2BtjV #おそ松さん #osomatsusan #入野自由 #トド松…
12-01 15:07

RT @zo_bula_bula: 【吉田沙保里】画像1枚目:JOC公式サイトのプロフィール写真画像2枚目:VOGUE JAPANインタビューで撮影された写真有名ファッション誌のスタイリストとカメラマンで、これほどまでに印象が変わるとは。キレイでカッコイイ。装うことの持つ…
12-01 14:36

RT @bouncy_news: 「塩水」だけで発電するエコなランタンアウトドアで活躍しそう!「Hydra-light」の詳細はこちら https://t.co/6eFTtE9lHT#technology #gadget https://t.co/ECoIuzJOYl
12-01 14:35

RT @otfsx1228: <父から性的虐待>娘が減軽求め嘆願書 大阪地裁認めず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zefj5FASzH #Yahooニュース鬼畜(被告人)はもちろんの事、嘆願書を書いた母親も、それで執行猶予を求めた弁護士も、…
12-01 14:32

RT @tatiguisi: <父から性的虐待>娘が減軽求め嘆願書 大阪地裁認めず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4JnfDWPU7d #Yahooニュース地裁の判断は妥当。
12-01 14:32

RT @thedenkiya: そもそもイデオロギーってのは全て表現規制を志す。方向性を問わない。「かくあるべし」が定まっているなら、「かくあらざる」モノは排除されねばならないのだから。つまり、コレはイデオロギーの原理的志向なんだヨ。 https://t.co/U7FXozh8
12-01 14:24

RT @Anchang4: @SagamiNoriaki @toriyamazine 大正8年に武徳会の武術専門学校が武道専門学校に改称されてますから、その頃には武道の呼び名が一般的になったのかも知れませんね。
12-01 11:44

RT @SagamiNoriaki: @Anchang4 @toriyamazine 確か『武道の誕生』だったかな。そういう名前の本があって、そこらの武道とスポーツとの間を講道館がいったりきたりしつつなんとか生き延びようとしていたことが書かれてたと思います。
12-01 11:44

RT @Anchang4: @SagamiNoriaki @toriyamazine 元をたどると講道館柔道の成立までいきそうな話ですよね。
12-01 11:25

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 昔は古武術ではなくて古武道いっていましたしね。今もそう呼んでいることはそうなんですが…1994年に連載された『舞弥』って空手漫画の中で「武道のようなスポーツではない」みたいなセリフがでてきます。
12-01 10:52

2016/11/30に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
12-01 10:04

カストロに関しては、暴走族モノのドキュメントで名を上げた戸井十月が好きだったというのが一つの評価基準になると思う。
12-01 05:03

RT @woody_gu3: カストロの訃報に対するここ数日の左派の反応見ると、そのうち「綺麗な独裁」とか言い出しそうでマジで怖いな。 「綺麗なヘイト」みたいに。
12-01 04:59

RT @rio1root: #garupan #戦車模型道 #サンゴー戦車同盟 ガルパンの大学選抜ジオラマの為、WC57コマンドカー、完成しました! https://t.co/wIpOffSyTI
12-01 04:59

RT @MegaBlackLabel: 工業系の人から「氷河期世代切り捨てて技術継承出来なくなって、今死にかかっている会社だらけ。お前の業界もきっとこうなるぞ」と言われたのを思い出した… https://t.co/7Jm2G9nasi
12-01 04:56

RT @Watts_D8: 表現規制に反対する人らが右にも左にも居る様に、何かの問題に対して左右のイデオロギーに分けて考えるってのは、本当に意味がない事じゃんじゃないかと思う
12-01 04:46

RT @sin_Lv98: 国旗を燃やす表現の自由は右翼が規制したがってるもので、ロリエロ漫画を描く表現の自由は左翼も右翼も規制したがってるもので、現在海外でエロ漫画を規制したのは左翼であるという認識は概ね合ってる。でも右翼は味方じゃねーからな絶対に。オタ表現死んでザマァはネト…
12-01 01:57

RT @Watts_D8: 表現規制に関しては右も左も推進派が居るので片側だけが規制派という事はまずあり得ない。それぞれのイデオロギーがそれぞれの主義で規制を推進してくる
12-01 01:57

上手い。太平洋戦争だと、本当にこれを言い出す奴がいるから驚かされる。作戦計画を作った軍部の責任に決まってるのに。 https://t.co/R1CEJNYh1b
12-01 01:30

RT @_GHOST_CHASER: 京都府警の刃物男への発砲に異議を唱える人がいると聞いて驚愕。ナイフは5mくらいの距離なら銃相手でも十分脅威になりえるんですがそれは… https://t.co/e8P5PQNQpW
12-01 01:29

RT @Elle_MOVIES_ZOO: アメリカのコメディ番組が日本のゆるキャラめちゃめちゃいじってるの死ぬほど面白いなwwwww https://t.co/9JPLa8HwML
12-01 01:19

RT @TMR15: 気がつくと今年も残すところ1ヶ月ですね... 今日で11月(霜月)も最後ということで、アイコン冬っぽいのに変えておきますね。 https://t.co/KIvSJvUA5a
12-01 00:42

現行法はキリスト教の影響を受けているため、『マタイによる福音書』19章を根拠とする夫婦一体化の証明としての性行為は「義務」と解釈するのが妥当。また、自慰行為を禁止する戒律との整合性をとるため、夫婦どちらかが性行為を望んだら、もう一… https://t.co/9z8iS7ndvs
12-01 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2337-bdb58a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索