2ntブログ

Entries

12/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @honkyochi: 世界女王、原作者に凸したんだ…どんな世界線なのここは…
12-08 21:38

RT @oonotutomu: なんかガルパンのキャラに鼻血を出させたかった https://t.co/DxhySSe9Hu
12-08 21:30

RT @sabakuchitai: わーいかっこいい〜 https://t.co/gxfwnIEGrP
12-08 21:29

第一次世界大戦の雰囲気を味わおうとToy Soldiers https://t.co/GvpmYIWDXpをやる度に仕事の進捗が(棒) リアルタイムSLG好きにはたまらんゲームだな。
12-08 18:55

RT @YahooNewsTopics: 【唐津にユーリ効果 カツ丼注文】アニメ「ユーリ!!! on ICE」の聖地巡礼が佐賀県唐津市で繰り広げられている。女性客がそろってカツ丼を食べる光景も。 https://t.co/P5thjXXcjb
12-08 18:01

最近聞いた話で一番驚いたのが、日本で喉に詰まらせて死亡する食品の一位がご飯で二位がパンだったことだな。確かに、沢山食べられている分だけ事故数も多いんだろうけど、餅や肉ですら無いとは……。
12-08 17:59

RT @asagihara_s: ところで10年近く同人小説書き続けてきた経験上言わせてもらうと、web公開したものの書籍化と、同人誌書き下ろしを比べると、ほぼ確実にweb公開作の書籍化の方が売れるもうこれは経験上動かしがたい事実なのでこれから小説同人誌を書こうと思っ…
12-08 17:55

RT @juerias: 「仏の前では全て平等である」浄土真宗の築地本願寺で初めて、パートナーシップ仏前奉告式という名の同性婚が営まれました。仏教新聞でも取り上げられたそう。 https://t.co/wiubDGUqZy
12-08 17:51

RT @nevadan2: 「ふだん差別はいけないとか言ってる人がただアニメ見てるってだけの人を悪意をもってオタクとか犯罪者予備軍とか言うのどうなの」って言って、「だからオタクは気持ち悪いんだ。人種差別と同列に語るな」とか返される仕事を二十年続けています。アニメ・ゲーム屋なの…
12-08 17:49

RT @YuukiNijino: 続き)米コミック弁護基金のチャールズ・ブラウンスタイン事務局長はコミケ84で講演を行ったこともあり、その講演時に「日本でマンガへの規制ができれば、世界中でマンガの規制が強まる」と懸念を示しました。 (https://t.co/1ef7Yjn4c
12-08 17:24

RT @YuukiNijino: 『(米コミック弁護基金のブラウンスタインは)「残念なことにアダルト漫画の愛好者が起訴されて助けを求めてくることは未だによくあります。そのほとんどは経験豊富な弁護団が裁判になる前に対処するため大々的には報じられません」と説明する』 (https:…
12-08 17:23

【東京コミコン2016】マーベル副社長「日本人よ、日本にしか通用しないものばかりを創るな」世界を狙うマーベルの戦略に学ぶ【トークショー・レポ】 https://t.co/ooQc3xIa7k
12-08 17:22

RT @hibiki0221: 水着に着替えるよ!!! https://t.co/rxt87ArTik
12-08 17:13

RT @okumuraosaka: 要するにガセネタ https://t.co/1tMyUTqSK7
12-08 14:35

RT @okumuraosaka: 例の秋葉原児童ポルノ店の報告書、児童出演AVについて警視庁が調査したがみんな年齢確認してて不発という情報。再生すれば判るじゃん。 あとは着エロだろうなあ。噂な。
12-08 14:35

RT @mdsch23: 別に人生変えたくてつぶやいてんじゃないよ。勝手にレッテルを全世界に貼り付けるな。
12-08 12:14

RT @mdsch23: ある人物が作中で唐突に文官から武官に転官となった理由(根拠法令)について追加しました。国会図書館デジタルアーカイブで当時の法令原文掲載ページへのリンクも載せておきました。「この世界の片隅に」での徴兵と志願兵 https://t.co/DgQzc7r
12-08 12:14

RT @cxp02120: 日本の若者の教養の低下が嘆かれておりますが、アメリカでも最近のネオナチたちは鉤十字も満足に書けない、と古いナチスファンたちを嘆息させております。 https://t.co/D2oakh72QU
12-08 12:01

RT @abigail9801: @unamuhiduki @toriyamazine @thedenkiya ええ。原作と映画で全く同じタイミングになりますが、現実と幻想の境界に位置する「あれ」が、物語の幕開けと幕引きに現れてますからね。しかも目撃者はすずさんともう一人…
12-08 11:57

RT @probocchi: ガルパン版権無事全部おりました。版元さんありがとうございます。てなわけでボルシチカッちゃんだとかデフォルメヘッツァーだとか販売します。あとエリーシャ鋭意制作中です。なんとか間に合わせますので何卒よしなに(;´༎ຶД༎ຶ`)#wf2017w #…
12-08 04:22

「この世界の片隅に」は、一次資料の塊だ https://t.co/FXyQczteGM もうさすがとしか言えない(笑)
12-08 03:40

RT @nimurahitoshi: 人類は「女か男か」じゃなくて「セックスが好きな人か、嫌いな人か」で分けたほうがいいんじゃないか(ただし不幸なセックスが好きな人は「セックスが嫌いな人」に分類。なんとなく)
12-08 03:33

【日本人に伝えたい 最強! 最新! ムエタイ/ウィラサクレック・ウォンパサー】ムエタイの技術に関してそれほど詳しくなかったので、もの凄く楽しめた。特にミドルキックのフォームとフックのフォームが同一で、... →https://t.co/96UxQS4Nuu #bookmeter
12-08 01:46

【日本人に伝えたい 最強! 最新! ムエタイ/ウィラサクレック・ウォンパサー】を読んだ本に追加 →https://t.co/AhEDNKp3F0 #bookmeter
12-08 01:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2344-0d6c23a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索