2ntブログ

Entries

12/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yayosi_0404: ヤマカンいなくなったからWUG見ようって行ってる人にWUGベスト聞かせて曲いいじゃんって言ったタイミングで耳元で「その曲の作詞ヤマカンだよ」って囁く遊び
12-11 21:40

園子温は日本のアニメが嫌いだったんだ。へええ……。
12-11 21:13

RT @laboratorymembe: 「詩人にして監督」を自称する人の発言としては、いささか悲しいと思えます。他者をけなさなければ自我を保てないわけでもありますまいに https://t.co/B7hMhlXBcx
12-11 21:11

RT @h_yuzuki: 漫画で悩んでいる人はまず最初に「自分が面白い、と思うもの」を描き始める方が精神的にも肉体的にも楽ですよ。それが受けるかどうか?なんて知ったこっちゃない。描いてみて全くそれがダメだったら「自分が感じる面白さ」ってのが世間と乖離している?と考え直すべきで…
12-11 20:57

RT @tsuharayasumi: 木下蓮三と妻が制作した短篇アニメ『ピカドン』(1978年/僕は14歳)がYouTubeにあったのでリンクしておくが、広島長崎出身者以外は超閲覧注意。『この世界の片隅に』ではお茶の間向け幻想場面だった部分。とにかく自己責任で観ること。htt…
12-11 20:35

coco壱でサンダーバード2号のクリアファイルを手に入れた。次は模型だな……https://t.co/htPiT6ZdTr
12-11 20:29

RT @aheahefxman1: 一生遊んで暮らしていける金が無いのが不幸の根源
12-11 19:52

RT @aheahefxman1: 永遠に有給休暇を取りたい。金だけくれや。
12-11 19:52

#ツイッター住民票生 息:2010年8月12日~種 族:漫画族現住所:アニメ村職 業:作品及びアニメ愛を叫ぶ性 格:簡単な難しい性格一 言:「(ピーッ)」 顔 : (´・ω・`)https://t.co/WRoCKDiwHSもう6年もツイッターしてるんだ……。
12-11 19:51

RT @norihito: 秋山とショタ https://t.co/NZ2kNrFJhD
12-11 19:46

RT @JunyaTheSphere: 「作品を掘り下げる」といっても、作品論的なところにもまた興味が無い。作品が何を語っているか?そこは言語化する必要性を感じない。だって作品が目の前にあるじゃん。あとは受け手一人一人の脳味噌がなにかを感じれば良いじゃん。それより自分が感じた何…
12-11 19:41

RT @Harada_Mao: と、とんでもねえ入浴剤だ・・・1時間浸かってたけど永遠に牛丼の香りが立ち込めてた・・・今から全力でボディジャンプーするwwwwwwww https://t.co/UDJTmXhpES
12-11 06:20

RT @tokiii_: メドべ嬢がGPFで滑走する事を「聖地巡礼」って表現するのやばい 勝てねぇ
12-11 05:46

滅茶苦茶上手かったのにな……。
12-11 05:44

TV版レンズマンの主題歌を歌っていた小島恵理さん亡くなっていたのか(驚)
12-11 05:43

RT @nanashiborger: それはそうと、レンズマンだがどうやら最初の6話しかビデオソフト、LDでも発売されたないっぽい。スカパーで再放送してたかって話も聞かない。これはアニメ版レインボーマンに並ぶ視聴最難関候補か(涙目)
12-11 05:39

RT @nanashiborger: @nanashiborger まぁそんな訳で、月曜夜まで何かオススメな作品とかありましたらDMで送ってくださいませ。土日の仕事に縛られる私に活力入れてください(おい)
12-11 05:24

everybody knows about my good thingは寝取られソングだよな(棒)
12-11 05:18

ザ・ローリング・ストーンズ、22年5ヶ月ぶりのオリコンTOP3入り https://t.co/1TvohSie76
12-11 05:00

全英チャート、ザ・ローリング・ストーンズが22年ぶりの1位 https://t.co/iZ6OFUeJwA
12-11 04:59

RT @theaterofscifi: https://t.co/w9Uq118Baf
12-11 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2347-8d846a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索