2ntブログ

Entries

12/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kasuga391: SFオタクが『結晶世界』や『ニューロマンサー』を初心者に薦めて爆死させてる例を見るにつけ、SFを初心者に薦める場合、「代表作であるか」「有名作品であるか」だけでなく、「初心者が読んで楽しめる作品であるか」という視点も必要なんじゃないかと思う。これは…
12-10 18:31

RT @theaterofscifi: https://t.co/Awlskm3oF2
12-10 18:30

RT @OPERATORCHAN: 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥ついにやって来たわに🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 https://t.co/4kNn0rROE9
12-10 15:10

RT @YahooNewsTopics: 【柔道 有効と合わせ技一本廃止】国際柔道連盟が「有効」を廃止、「技あり」2度の「合わせ技一本」をなくすルール改正を発表した。日本にとって追い風か。 https://t.co/ufOItqFyck
12-10 15:07

RT @abigail9801: :(;゙゚'ω゚'):>顔面の上で水素 https://t.co/HLMvAoCKmp「やめろ!発生期の水素の還元力を軽視するのはやめろ!!金属表面から酸素を剥がすほどの力があるんだぞ!!有機物のお肌なんかボロボロに(通信途絶)
12-10 15:01

RT @satsumawagashi: 厳密にすべての属性について「国民に占める比率」と「議会に占める比率」を同じにしようとすると、ランダムサンプリングを使っても希少な属性はサンプリングされない可能性が高いので、クォーター制を徹底するには間接民主制を廃止するしかないですね。
12-10 13:13

RT @satsumawagashi: クォーター制が成立しうる条件は「複数の属性を同時に満たす個人が存在しないこと」なんだよな。男性かつ女性な個人が存在する場合はそのような個人を増やすことで純女性を減らせるし、女性と同性愛者でそれぞれ全体に占める比率を決めた場合はレズビアンを…
12-10 13:13

RT @okaguchik: 皆さんは毎日長い時間を会社で過ごし、有給休暇もほとんど消化せず、一所懸命働いているのに、「生産性は世界第27位」と言われて、悔しくないですか。イタリアやスペインすら下回ります。海外では日本は経済政策の失敗例として扱われている。https://t…
12-10 12:04

RT @uminekomk1: 「装甲とフレームは大丈夫そう…あとはアクチュエータが生きていれば…。これならいけるかも…!」何とか年内に片付きました。 #ガールズアンドヴァンツァー https://t.co/ZbCdXXfM7J
12-10 05:32

ちなみに、私の場合は確実に不良っぽいかどうかでアイドルを見ていて、不良っぽく無いと自動的に関心が消える。アイドルにはできるだけ悪であって欲しい。「コイツ悪い奴だな」と思うと興味をそそられる。そういう意味では、オラオラ系が好きな女子と基本的に一緒。
12-10 05:30

アイドルには詳しくないので、風俗っぽいという要素は新鮮。ストリッパーっぽいアイドルとか、SM嬢っぽいアイドル、ソープランド嬢っぽいアイドルとか、デリヘル嬢っぽいアイドルとか、ピンサロ嬢っぽいアイドルとか想像してしまう。多分最初の二つを除くと違うんだけど(棒)
12-10 05:27

RT @peckori: アイドルを分類するのに、風俗っぽいもしくは風俗の匂いがあるかどうかって項目があると思う。あるのとないのとどっちがいいってことじゃないけど、ファン層が割と明確に分かれてるので、アイドルの持ち味がどっちか見極めてターゲットに合わせたイメージ作りをしていかな…
12-10 05:23

2014年 同人誌の旅(1980年代初頭を中心に) - Togetterまとめ https://t.co/Z4MGUsmQSn @togetter_jpさんからつい見直してしまったが、このコレクションは素直に凄いと思う。
12-10 01:11

RT @kazunakei: ナニモカモナツカシイ#懐かしいものを呟いてTLを80年代にする https://t.co/HYMpZdRcSB
12-10 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2346-ddc8be82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索