2ntブログ

Entries

12/13のツイートまとめ

toriyamazine

イライラしていたので、ダークリユニオンのメタルピンズhttps://t.co/NeHCOApZVIを購入した。これで私もダークリユニオンの構成員だ(棒)
12-13 22:45

トイトブルクの戦いは重要だから仕方ない。
12-13 22:19

RT @3h4m1: 娘のキリスト降誕劇は「昔ユダヤの人々は救い主を心待ちにしておりました」ナレーションの後「その頃南アジアではサータヴァーハナ朝がデカン高原を支配」「トイトブルグの戦いでローマ軍敗退」などとスピンオフを小声で呟く面倒な世界史オタク(夫)を帯同した事…
12-13 22:18

RT @nyoge_sin1kisar: アレルギーの娘に牛乳飲ませる 母を逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/Ld87QwHpA7未だにアレルギーに対して無理解な人もいると思うのでこのニュース顔面に叩きつけてやってください>殺人未遂の…
12-13 22:17

RT @kirai_s: デービーソフトの PC88ゲーム 「プロデュース」の 主人公の 味方達#お前らのゲームのトラウマ挙げてけ https://t.co/as6WiL2fjq
12-13 22:05

【私の少年(2) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 ひと深】もう襲っちまえ! 早くやることやっちまえよ! →https://t.co/C0fyV7mgSU #bookmeter
12-13 21:59

【私の少年(2) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 ひと深】を読んだ本に追加 →https://t.co/TYNFiXc1ZR #bookmeter
12-13 21:58

RT @okayado1215: 「何でモン娘って女の子しかいないの非現実的じゃん」って言う論者を真正面から殴り殺す絶対的な存在 https://t.co/3lwWS3Qo5g
12-13 21:29

RT @skryta: 「物語は…(略)…登場人物の予測の有無によって進展したり終了したりする」(純粋娯楽創作理論)小説の文章が一般書籍と大きく違う最大の原因は、恐らく、物語が先を予測することによって生じる現象だからなのだよな。一般書籍では、これは必ずしも必要なわけではない…
12-13 21:28

https://t.co/Z7J2GQvqJg#あなたの三大欲の比率https://t.co/WgkVUCmefO寝なさすぎだろう。死ぬぞ?
12-13 20:52

RT @vgwxtase00ag931: https://t.co/h2ZXvuasv9#あなたの三大欲の比率https://t.co/BTTxBldti8最近の風邪のせいか性欲減退が酷い。
12-13 20:52

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね(12) (アクションコミックス)/草野 紅壱】最終巻はどう落とすのかと思っていたら、第一巻で提示された「妹が実は変態でストーカー」というコンセプ... →https://t.co/98j17HQsa7 #bookmeter
12-13 20:50

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね(12) (アクションコミックス)/草野 紅壱】を読んだ本に追加 →https://t.co/EllAXGSSHr #bookmeter
12-13 20:48

RT @sasuga: 2017明治安田生命J2リーグ 大会方式および試合方式について:Jリーグ.jp https://t.co/70MrpHCtwF J2→J3が2チームとも入替戦無しの自動降格になってる( ・`д・´;)
12-13 19:38

RT @S_kisaragi: 「森林組合死ね」が、いい言葉だなんて私も思わない。でも、その毒が、ハチの一刺しのように効いて、林業労働問題の深刻さを投げかけた。世の中を動かした。そこには言葉の力がありました。ロスジェネが、こんな言葉を遣わなくていい社会になってほしいし、林業も森…
12-13 18:59

RT @raurublock: 「ツァーリ死ね」が、いい言葉だなんて私も思わない。でも、その毒が、ハチの一刺しのように効いて、血の日曜日事件の深刻さを投げかけた。ロシアを動かした。そこには言葉の力がありました。同志が、こんな言葉を遣わなくていい社会になってほしいし、ソ連邦という…
12-13 18:59

RT @gigigirarara: 「最終的解決」が、いい言葉だなんて私も思わない。でも、その毒が、ハチの一刺しのように効いて、ユダヤ人問題の深刻さを投げかけた。ヨーロッパを動かした。そこには言葉の力がありました。党が、こんな言葉を遣わなくていい社会になってほしいし、ドイツとい…
12-13 18:59

RT @ytb_at_twt: 「素朴集合論矛盾しろ」がいい言葉だなんて私も思わない。でも、その実が、集合全体の集合のように熟れて、数学の危機の深刻さを投げかけた。ラッセルのパラドックスを導いた。そこには証明の力がありました。証明が縮約規則を遣わなくていい論理になってほしいし、…
12-13 18:58

なんなのマジ途中からヘテロ化するとか地雷でしかない なんでもかんでもデレ入れればいいと思うなよhttps://t.co/7R9CJDYEPf片方が男の娘になったという解釈であってるんだろうか(悩)
12-13 15:11

RT @skryta: ポン助は、馬鹿だった。彼は、ある日、若い人から、「ELTは、どういうバンドだったんですか?」と聞かれた。馬鹿は、「ELT……ELTは、俺の青春だった。俺はELTのことなら、何でも話せる」と思った。だから、「ヴォーカルの女がギターとつきあって、キーボードが…
12-13 15:00

ビックカメラで防塵フィルターを買ったんだが、ネットより実店舗の方が800円近く高い。どういう価格体系になってるんだ……。
12-13 13:30

2016/12/12に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
12-13 10:41

RT @YahooNewsTopics: 【ベビースターのキャラ 引退へ】ベビースターラーメンのキャラクター「ベイちゃん」と「ビーちゃん」が2016年をもって引退。1988年に登場。 https://t.co/IrNYSNGy96
12-13 06:57

RT @asharmy: 見れば見る程に見事に赤い仮面ヅラである。 https://t.co/CFoKZuWl5h
12-13 05:50

RT @BarlKarth: 異端であれ、問題のある教義や神学傾向、信仰的実践であれ、アメリカンファンダメンタルダイレクトではなく、アメリカンファンダメンタルをより硬直化・原理主義化した韓国プロテスタント経由で日本に輸入されることが多い。一部の韓国系キリスト教は本当に困る。
12-13 05:45

RT @BarlKarth: 福島の仏像破壊、やはり韓国系ファンダメンタルキリスト教の仕業らしい。そんなことをやれとか、やっていいなんて、聖書に書いてない。こういうことをやって、韓国系プロテスタントキリスト教やファンダメンタルキリスト教への偏見が流布されることを恐れる。
12-13 05:44

人糞からリンを生成する既に技術はあるんだけど、高コストが原因で稼働してないんだよね。人糞から石油を生成する技術も同様で、それより前に石炭を液化する技術の方が先に来るんじゃないのかな?
12-13 04:03

RT @jic_news: 人間のウンチから「原油」をつくる技術が話題―米国立研が実用化へ https://t.co/c9jBgbITwn #原油 #下水汚泥 https://t.co/uxsykFCCm1
12-13 04:01

キリスト教団体が共産主義国のスパイに乗っ取られるというのは、独ソ戦時代のソ連が、NKVDの職員を使って一九四三年にドイツの占領地でロシア正教の反ソ地下組織を乗っ取った「密使作戦」があるので、北朝鮮が同様の作戦を行っていても全然不思議じゃ無いというか、ぶっちゃけあると思う。
12-13 03:40

RT @BarlKarth: @horatio2chsi ここを読めばある程度わかります。https://t.co/RpnMVrXD89
12-13 03:30

RT @otfsx1228: 中身の想像はついてるんだけど、この再配達通知は、大物感(笑)があってちょっと嬉しい。 https://t.co/GYSV16RohZ
12-13 03:28

RT @Bow_ausfC: (国内人口からするとかなり少ない言語話者を何だと思ってるんだ…) https://t.co/DTX3VI4ckV
12-13 03:27

【DUEL! (4) (ヤングガンガンコミックス)/藍井 彬】片鱗を見せていた主人公の才能がいよいよ開花。相手が気持ちよいレベルのヒールなのも良い。 →https://t.co/15oS7NK6qZ #bookmeter
12-13 03:23

【DUEL! (4) (ヤングガンガンコミックス)/藍井 彬】を読んだ本に追加 →https://t.co/2yjMSszBdw #bookmeter
12-13 03:21

RT @kanpyoumakichan: (つづき)ことさら、女性の表現者なのだという説明はいらないし、女性だからこの表現ができたという説明も、その画家だからできたのであって、女性であるということは関係ないように思える。
12-13 03:17

RT @kanpyoumakichan: かわばたたつこだから、女性だと思っていたら、川端龍子(かわばたりゅうし)で、男性だった。とか、上村松園は男性だと思ってたら、女性だったってことがあるので、作品を描いた人物が男性か女性かというのは、ぼくにとってはどうでもよく、作品自体を気…
12-13 03:16

RT @kanpyoumakichan: 絵画鑑賞での感想で、女性が表現者だった場合、「女性らしい視点」、「女性らしい表現」って言うけど、それがよく判らない。「視点」は「生活者として、身近なものに光を当て」とか、「表現」は「女性らしい、柔らかな表現」とか言うけど、男性の表現者…
12-13 03:16

ガルパン関連で収集した画像を見ていたら1位がダージリン、2位がミカで、どうやら自分が戯言をダラダラ喋る女が好きだという事実に直面して嫌な気持ちになっている。現実を認めたくない。
12-13 02:14

RT @dokuninjin_blue: 刑法175条は松文館事件以来、表現規制反対派の論理にとって、最大の対立者でありつづけたと思うのですが……。むしろ刑法175条を擁護している表現規制反対派のほうを見てみたいぐらいです。 https://t.co/uZ1FMFJ8ib
12-13 02:02

RT @animatetimes: 【ニュース】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、「プラウダ」「聖グロリアーナ」の公式パンツァージャケット&スカートが発売! 公式監修のもと細部まで再現! #garupan https://t.co/VpXekQXu74 https://t.…
12-13 01:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2349-e97f7e6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索