2ntブログ

Entries

12/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mairaha: ニコルソン中将会見中空中給油している際に、ノズルが「ブレード」に当たって、不具合がおきた。オスプレイの機体の不具合ではない。昨日は、若いパイロットだったが、海への着陸への判断は素晴らしかった。沖縄を守るため、最悪な事態を避けることができた。
12-14 17:47

RT @mairaha: 昨日、普天間飛行場でも、別のオスプレイがhard landingした。この機体の着陸装置に問題があったが、安全に着陸した(hard landing、胴体着陸した)
12-14 17:47

RT @mairaha: 嘉手納基地か普天間へ行くことを考えたが、民間地上空を飛行するリスクを考え、キャンプシュワブ沖へ向かう判断をした。その途中で浅瀬に着陸した。
12-14 17:46

RT @mairaha: ニコルソン中将昨日21:30ごろに、沖縄から30キロ沖合でオスプレイ数機で空中給油訓練を行っていた。給油の際にプロペラが給油ホースを切断して、オスプレイのブレード(プロペラ)に入ってしまい損傷が生じた。激しく機体が揺れ、機体が損傷していると判断し基…
12-14 17:46

RT @crowserpent: 「性経験」を「恋愛経験」に置き換えると、「本気で思ってる」率はもっと増えると思われる。
12-14 17:28

RT @crowserpent: 「性経験のない人間は人格的に問題がある」 と本気で思ってる人、意外と居るんだよね…( ´・ω・`)
12-14 17:28

[生徒会役員共」劇場版のニュースはファンとしては嬉しいんだが、どうにも釈然としない。ひょっとすると、一人で見るのが前提の作品なのかも。それはさておき、公開日が0721なのは狙っていて良いよね。
12-14 12:33

RT @itm_nlab: 映倫がアップを始めたようです劇場版「生徒会役員共」が2017年07月21日に全国公開決定! https://t.co/ukC8YjeDYh @itm_nlabentaから https://t.co/qO2OxOqcSc
12-14 12:29

RT @seitokai0428: 【重大告知】生徒会役員共が遂に劇場化決定!2017年07月21日に全国発射(ロードショー)します!そしてなんと本日より前売券が発売!色々なところを引き締まる思いです… https://t.co/dAQELlArxm #生徒会役員共
12-14 12:29

女性向きにするのであれば、複数の女王候補=お姫様がいて、一人が女王として選ばれるのだが、その選定方法はアイドル活動というもの。理由は「国民の人気が高い方が王家存続に有利だから」。承認欲求が数値化される世界は、女性に対する訴求力が比… https://t.co/6yV7gnPzAw
12-14 11:16

『暴れん坊将軍』か『遠山の金さん』を構成をパクる。アイドルもお姫様も顔を出す仕事なので、理論的に顔バレは避けられないはずだが、そこは気にしないかお姫様時には顔を隠す衣裳が正装、お姫様時には特殊な化粧をするなどの設定を付加する。ただ… https://t.co/yyCsYyphL7
12-14 06:29

ナポレオン文庫で小説を書いてました……良く考えると、もう二〇年以上この仕事をやってるんだな。#関係ないけど1996年って何してたの
12-14 02:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2350-70ad545a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索