2ntブログ

Entries

12/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @porurin0: メ…ッセージ……で…す…これが…せい…いっぱい…です受け取って…ください…伝わって………ください…… https://t.co/iyeRR4dJUa
12-16 23:55

RT @stdaux: 剣を抜け。言いたいことはそれだけか。後は刃で語ってみせろ #ファンタジー悪役和歌
12-16 18:29

RT @IKS_gc2: 理由だと?知りたいのならいいだろう冥土の土産に教えてやろう #ファンタジー悪役和歌
12-16 18:27

RT @akai_suama: ああそうか 気づかなかった あの村の 死に損ないが 未だ居たとは #ファンタジー悪役和歌
12-16 18:27

RT @Rakkyo_tubu: #ファンタジー悪役和歌嗚呼もしも出逢い方さえ違ったら親友になれたかもしれないな
12-16 18:27

RT @ryozy13: 最初からそんな男はいなかった友達ごっこは楽しかったぞ#ファンタジー悪役和歌
12-16 18:26

RT @popncat: 久々に 少し遊んでみたのだがもう壊れたか 実につまらん #ファンタジー悪役和歌
12-16 18:26

RT @sokusekimaou: 大学選抜戦の前に逸見さんの周囲で秋山殿とかとこんなやり取りがあったらいいなと思って描いた感じの漫画です。 https://t.co/3wGFgMa1gA
12-16 18:03

今、仕事でナチスのユダヤ人虐殺について調べているけど、家庭を持っている加害男性は、高確率で「家庭ではよき父親だった」とか「平凡な男性だった」と書かれるので、昔は結婚しない=異常者扱いだったのがよく解る。生涯未婚率が上昇したせいで、… https://t.co/9jr596z0KG
12-16 12:25

RT @dekosenntakuji: パワーワードを教えてもらったので描いてみました! #渡辺曜マイクロビキニ部 https://t.co/GrhkXVjmOA
12-16 12:07

左派政党じゃなくて自民党が同一労働同一賃金の原則を企業に確認している、というのがもう左派の立場を明示しちゃっているよね(白目) まさか非正規雇用保護を疎かにして、左派が沈没していくとは思わなかったよ。歴史的に見ても珍しい事例じゃ無いかな? それともよくある話なんだろうか?
12-16 12:07

銀河鉄道の夜、羅生門、枕草子、走れメロス、吾輩は猫である、が多い印象だが全部面白いな。
12-16 11:48

RT @SVANILLA2: #文豪作品の語彙力を無くしてみた【悲報】俺氏、キモイ虫になる
12-16 11:46

RT @Georgia_1934: ロミオ「しゅき」ジュリエット「だいしゅき」#文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 11:45

RT @ganpy_game_off0: #文豪作品の語彙力を無くしてみた「髪抜いてカツラ作ってるけど質問ある?」↓↓↓【悲報】ワイの着物、何者かに剥ぎ取られる
12-16 11:45

RT @10sorataira: #文豪作品の語彙力を無くしてみた「知り合いが虎になったとか言い出して草」
12-16 11:45

RT @ya85273x: #文豪作品の語彙力を無くしてみた羅生門下人「ピピッー 転売警察です 髪の毛の転売は犯罪です ピピッー」老婆「マ?結局みんなしてるしワンチャンない?ぶっちゃけ耐えじゃね?」下人「ノーチャン」老婆「わかる」
12-16 11:45

RT @SHARP__5: 【悲報】ドイツで知り合った彼女が発狂したンゴwwwww #文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 11:45

RT @Babironhosyuu_: ハッハッハ、俺、フラレタ。あれ、こんな所にピストル🔫あるやんwwwよし、死んだろ。バン💥いってぇぇぇぇえwwwマジでいてぇwwwこれ死ぬ奴やんwwwあ、俺死んだわ。 #文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 11:44

RT @mat_der_D: 老婆「ここのな、髪の毛あるやん、これつかってな、なんかアレ作ろうと思うたんや」下人「それな」#文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 11:44

RT @Deji_nico: ジョバンニ「カンパネルラ、僕たちどこまでも一緒に旅していこうね」#文豪作品の語彙力を無くしてみた らジョバンニ「ズッ友だょ(≧▽≦)」
12-16 11:44

RT @hakonenyosegi: 【悲報】カジキ釣ったのにサメに取られた【悲報】#文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-16 11:44

RT @CbGjhi7ko: #文豪作品の語彙力を無くしてみたあれにも負けずあれにも負けずあれにもあれのあの感じにもあれしないあれなあれを持ちあれはなく決してあれせずずっと静かにあれしている1日にあれとあれとあれをたべあらゆることをあれをあれにあれせずによ…
12-16 11:43

RT @carolstarclover: カニ光線(語彙力関係ない)#文豪作品の語彙力を無くしてみた https://t.co/hB7HT35kYY
12-16 11:43

RT @24_589: @toriyamazine @kiyojirou 原発と完全に『同じ』構造ですが『安全である』という統計はとっくに出ている訳で、感情論に見せかけたイデオロギー、あるいは、イデオロギーの為に感情論を煽っている事例にみえますね。
12-16 11:41

RT @skryta: 「私たちの日常言語は、語彙体系に回収され編入された提喩であふれている」「都会を緑化しようというのは、決して町じゅうにグリーンのペンキを塗りたくろうということではない」レトリック感覚語の言換えは、「ーのような」という比喩の延長ではなく、名づけとして捉え…
12-16 11:38

RT @m_m1941: あ~とばっちり食っちゃった…個人レベルで観たくないものを、屁理屈で社会から排除してる人達は、いずれ自分らも…さっぽろ雪まつり名物「魚氷」中止へ 氷漬けリンク批判を教訓に(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yQjdsM9
12-16 11:18

【女王様の絵師(4) (アクションコミックス(月刊アクション))/私屋 カヲル】表紙通りの百合オチに俺様大歓喜。タイトルの回収も出来ているし、相変わらず上手な作家さんという印象。 →https://t.co/ZSsO1i5dYz #bookmeter
12-16 11:17

【女王様の絵師(4) (アクションコミックス(月刊アクション))/私屋 カヲル】を読んだ本に追加 →https://t.co/WcHm6xpAJW #bookmeter
12-16 11:15

RT @watarloo: ↓に対して「今時オトコも非正規雇用は当たり前」という反応。そもそも非正規雇用の低賃金は「パート労働やケア労働=女の仕事=家計補助ゆえ低賃金でいい」という構造化された性差別が原因。性差別を放置したから男性にも苦境が拡大しただけだ。https://t.…
12-16 06:00

そういえば、報道関係者の中にオスプレイを蛇蝎の如く嫌っている人達がいるんだけど、あの嫌悪感の発端はどこなんだろう?
12-16 05:59

RT @mollichane: このオスプレイに関する事故率の表が出回ってますが間違いがあるので最新情報として補正しました。(図は補正済)現在ではこちらが正しいデータとなります。オスプレイの事故率は1.93ではなく2.64です。よろしければこちらの拡散をお願いします。どの立場…
12-16 05:43

RT @345__charinko: @parateholywar 「 #オスプレイ の事故について」、小川さんのド正論。。⇒https://t.co/KjHTAOquTh
12-16 05:25

やっぱり『女王様の絵師』は四巻が出ていて、何故か近くの書店には置いていなかった模様。池袋界隈でこうなんだから、地方の状況を考えると絶望以外の感情が湧かない。
12-16 03:33

toriyamazineさんの脳内は「逃」80%「楽」15%「暗」5% ポイント:5005pt ランキング:1071位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
12-16 02:31

RT @parateholywar: オスプレイ不時着事故についてマスコミが大喜びで報道してるようなので、「地震直後から熊本空港に、オスプレイが救援物資をがんがんピストン輸送してくれたんだよね。マスコミは報道しないけど」という地元被災者の声も一応お届けしますね
12-16 01:59

RT @abusan333: 頭痛の疲れからか勢いで能面増女買ったんだけど塗装マスク付けるとサイバーパンク感あって超かっこいい。 https://t.co/iRRUntEYtk
12-16 01:58

RT @shikinami_39: 名前不意打ちすぎんだろ https://t.co/5UhQjWbqi6
12-16 01:58

イタリアは古代ローマ時代から処女性重視で女性単独の外出は禁止されており、上流階級の女性が外出する場合はお供件浮気監視用の奴隷がついていくというお国柄なのに対して、日本では昔から処女性は重視されず女性の単独外出が許されていた。戦国時… https://t.co/V9COoDVF21
12-16 01:56

RT @tentama_go: すごいw( ̄△ ̄;)w 個人アニメーターへのアニメ制作会社の動画作成依頼が下請法の対象として改正後は明記されるみたい。山田太郎先生は議員でなくなってもこの活躍ぶり、本当に足を向けて寝られません・・・仕様変更や計画変更も違法の例示に追加なのでプログ…
12-16 01:42

RT @chirashi_uraura: えーっと、被害にあった女子大学生は『被害者』『とその家族』なのに加害者側は『退学になった学生』『の親御さん』ってどういう事?被害者側と加害者側の呼び方の差は何なんだ。クソすぎだろ。加害者は加害者って言えよ。https://t.co
12-16 01:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2352-a07c1eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索