2ntブログ

Entries

12/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hide_luxe: 85の犬種のDNAを比較した記事。犬のDNAをオオカミ系、牧畜犬系、猟犬系、マスチフ系のグループに分けたところ、オオカミのDNAに最も類似していた犬種は、俺達が愛してやまないアイツでした。(ナショジオ2012年2月号より) https://t.c
12-17 22:58

分かる。華が無いと本当に悲惨だからなあ……。 https://t.co/L1CS4Dh158
12-17 16:38

RT @unamuhiduki: トリコとFF15発売によって「2000年代ゲーム産業(の開発手法」が終わった、という話 / “「ファイナルファンタジーXV」と「人喰いの大鷲トリコ」というそれぞれの種の最後の一作 - …” https://t.co/xbZIBV8BVC
12-17 14:23

#うたパスhttps://t.co/jXQcbhUx5z
12-17 13:50

【DVD付き 生徒会役員共(14)限定版 (講談社キャラクターズライツ)/氏家 ト全】DVDは羅武ドールネタをやっているだけで買いでしょう。本編は森さん回、トリプルブッキング回と新キャラ重視回が目立つ... →https://t.co/dBBn25PytJ #bookmeter
12-17 03:04

【DVD付き 生徒会役員共(14)限定版 (講談社キャラクターズライツ)/氏家 ト全】を読んだ本に追加 →https://t.co/Meza4KCSXk #bookmeter
12-17 02:59

RT @YuukiNijino: 「児童の性的搾取等に係る対策の基本計画(案)」に対する意見の募集について 警察 /生活安全警察https://t.co/6gfsEeSSZg12月16日に受付開始となったこのパブリックコメント。締切は12月29日となっています。もう少し長い…
12-17 02:25

RT @FSQUARE: タイ、ネット規制を強化=来春にも改正法施行https://t.co/1OuNuNFWVK>;この法改正をめぐっては違法となる行為の定義があいまいで、表現の自由を侵害し、政府批判を封じるために利用される恐れのある「危険な提案」だとして、人権活動家やネッ…
12-17 02:25

RT @skryta: つまり、140字程度の馬鹿話でも、優秀な短編集積型の基本構成と同じものがあらわれるわけだ。だから、書きやすい構成があらわれたときは、注意した方がよいと思った
12-17 02:19

RT @skryta: ①バカップルが登場する↓②予測外の出来事が生じる↓③二人は、その後、滅茶苦茶セックスするこれは、ふたりエッチの基本構成と同じだなと思った。
12-17 02:19

RT @astray000: そうじゃなくて、「自分の好きな作品・ジャンルが大きく流通されないのは、自分の気にいらない作品を消費し、大きい需要で供給と流通を独占しているからだ」からの、「自分の気にいらない作品は、法で規制すれば良いんだ」の「青少年健全育成条例」を語るなよ、としか。
12-17 01:15

RT @astray000: そこで「なにくそ! こうなったら、俺が楽しめる作品を、自分で需要を発掘してやる!」という気概に満ちているなら、そりゃあ陰ながらに(がんばれ~!)程度には思うわな。ジャンルが違えど、気持ちは分かるもの。
12-17 01:15

RT @astray000: それ自体はまぁ、間違いじゃない。それが資本主義、という物だもの。需要の大きい物は供給する側も大きくなり、発展する。その逆も同じ。需要が縮小すれば、供給も縮小し、そして流通量も少なくなる。
12-17 01:15

RT @astray000: 結局、「自分の楽しめない作品が流通しているのは、自分の楽しむことのできない作品を楽しんでいる人間のせいだ」と言いたいだけなんだよな。
12-17 01:15

RT @astray000: 貴方と、貴方と志を同じくする人間はそうなのかもしれないが、「今、貴方が楽しめない作品を楽しんでいる人」というのも沢山いるよ? そこ見ずして創作物を語るなよ、片腹痛い。
12-17 01:15

RT @astray000: これってさただ単なるサンドバックだよな。自分が作品を楽しめなくなったのを他人のせいにしてるだけ。 RT コミケだって、元はSF系とかヒーローものとか、人を楽しませる作品が中心だった。でもその文化はどこかで歪んでしまった。純粋にマンガが好きだというこ…
12-17 01:15

RT @astray000: どうせ、並べ立ててたとしても、既に良心的なオタクが指摘していることしか言えないんでしょうが。
12-17 01:15

RT @astray000: ここで語られている、「一部の過激な趣向の勝手な行動」というのが具体的に語られていなければ、対策の仕様もないでしょうが。抽象的なことばかり並べ立ててないで、具体的に「"どの"趣向(もしくはジャンル・作品・具体的描写部分)の"どの"人の勝手な行動」かぐ…
12-17 01:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2353-8ec68992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索