2ntブログ

Entries

01/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @spidermantukuba: NHKの漫勉に池上遼一さんが描いたみほちゃんが!#garupan #ガルパン https://t.co/ipHfZfWfMz
01-02 23:38

RT @KAGAYA_11949: 本日宵に見られた月と金星(宵の明星)を超望遠レンズで撮影しました。地球照を抱いた細い月と明るい金星がたいへん近づいて見え、夜空の宝石のように感じました。 https://t.co/XYj7OlcpO4
01-02 23:27

RT @sorano_sun: 手元にあるこの段ボールには私が描いた薄いギャグ本が詰まってるので、うん、インテ会場にはお餅が詰まった段ボールが届きますね
01-02 23:18

既に私はパソコンとタブレットを併用しない作業を想像する方が難しい段階に(白目) まあ、いつものお約束だけど「パソコンかタブレットか」という対義関係が誤理論で、シミュレーションが現実から著しく遊離する原因なんだよね。
01-02 23:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: いやあ、僕の仕事も大半はスマホとタブレットで足りるし、かつて汎用機からPCに仕事の中心が移ったように、今後はPCの守備範囲が減ってスマホとタブレットが増えるのは必然じゃないかなあ。MT免許じゃない奴はダメという話も、薄れるまで20年かか…
01-02 23:09

RT @otfsx1228: #102の日TF-102A https://t.co/Fxt7Znu97L
01-02 23:04

RT @alchemist_2017: TBS|安倍総理のハワイ訪問に関するニュースでの、お詫びと訂正https://t.co/rtoixNxIAg>; 「真珠湾訪問を決めた安倍総理には刺激を受けます」とすべきところ、あやまって「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます…
01-02 22:59

RT @greatsix: 【新年のガルパンラクガキ】「やっぱり凶器は一斗缶に限るわに」#ガルパン https://t.co/ueukCgF9lU
01-02 22:59

RT @NamahamuMaroon: 『ベイマックス』を観ていて、教授とタダシが死ぬシーンで私が「あ、ポストが二つ空いた」って言ったら妹に人でなし扱いされた。
01-02 22:30

RT @metatetsu: パワードスーツほど強力ではなく、「アクティブなテーピング」のようなもの。それでも疲労軽減効果が高い。960万ドルの調達に成功▼下着感覚で装着!米国発「ロボットスーツ」 Siriやルンバを生んだ米軍の研究から誕生│東洋経済オンライン https://…
01-02 22:00

RT @Yu_TERASAWA: 自衛隊が文書を廃棄して批判されていますが、長年、警察は文書に「完結後廃棄」「用済み後廃棄」「読後廃棄」などと指示を入れて、日常茶飯事に廃棄しています。警察予備隊の後身の自衛隊が同じことをしていてもなんの不思議もないのですが。 https://t…
01-02 19:07

https://t.co/zqB2W0YZ6O
01-02 11:00

RT @Tulip_jp: 門松的な意味だろうか…お正月飾りも変化している… https://t.co/P8PT0kzIuT
01-02 09:52

RT @obenkyounuma: 日本のアニメがかつて海外下請けと合作で食っていて、1971年のニクソンショックで大慌てで国内だけでも食える道を模索し、そのなかでマジンガーZなどの成功とそこへすがりつく二番煎じ三番煎じが生まれ80年代までにゆるやかに合作が減っていった流れが日…
01-02 09:49

RT @hinadori2016: 1/2成人式について「人生を振り返らせれば、息子のこれまでの人生最大の出来事は父親が死んだことです。それを突きつけるような式は避けてほしい」と学校に伝えたところ、今年度は「小学校で頑張ったことの発表と、将来の夢を宣言」になりそう。それにしても…
01-02 09:48

RT @24_589: 確かに『せんずり村』というまなざし村民≒フェミニズム・LGBT・ジェンダー論といった暴力的差別主義によるネーミングは、・彼ら自身が望んだ『まなざし』の場合と異なり彼らが勝手に付けている・個人のマスタベーションすら禁止する思想の発露という点で、実…
01-02 09:38

toriyamazineさんの脳内は「逃」15%「楽」10%「友」20%「繋」10%「情」10%「愛」15%「月」15%「星」5% ポイント:5025pt ランキング:1066位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
01-02 02:40

RT @butcha_u: ボルト放映前にナルトザラストが無かったので簡単なハイライトを置いておきますね。ヒナタエロかったね https://t.co/L5CnC9DSNg
01-02 02:09

RT @ghostshell_JP: ⚡全世界待望⚡日本発、SFアクションの金字塔「攻殻機動隊」実写映画化❗2017年、貴方は新たな世界の目撃者となるー。スカーレット・ヨハンソン主演『ゴースト・イン・ザ・シェル』2017年4月7日(金)公開 https://t.co
01-02 01:49

RT @greatsix: 【深夜のガルパンラクガキ】『聖グロ最強(物理)はペコに違いない。異論は認める。』・・・年始の三箇日は昨年描き損じていたネタを順次描いていこうかと。#ガルパン https://t.co/2NbGfFjaXq
01-02 01:46

RT @Dicek90kageura: 1月1日にログインしてしまった…。会長祝っちゃったよ…失態。#garupan #garupan_app #戦車道大作戦 https://t.co/sUgnTEzzUC
01-02 01:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2369-5b974d6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索