2ntブログ

Entries

01/03のツイートまとめ

toriyamazine

ノロは噴水みたいにゲロが出るんだよね。あれは自分で罹って本当に驚いた。
01-03 23:12

RT @kikumaki00: 色々な所でノロウイルス漫画をご紹介頂きました。ありがとうございます!ライブドアニュースさんにも載せて頂けたみたいです→https://t.co/Ys26v7M4eO
01-03 23:11

RT @aa3d: ラーメン食べ始めに来たんですけど謎オプションあって頼んだら本当にその通りのやつ出て来て変な声出てる https://t.co/CROeZaLnoT
01-03 22:59

RT @huwamugi231: 今朝のラジオで聞いた雑学Q.欧米人のお菓子って、何で蛍光色キツいの?A.欧米人は日本人よりも色彩認識が弱く、色が淡く見えているためQ.欧米の映画やゲームって、何であんなに暗い場所多いの?A.日本人は明暗認識が欧米人よりも弱く、暗いの…
01-03 22:57

RT @NatNatNatrium: いいか!!東京にいる、もしくは来る予定の人は六本木のマリーアントワネット展に行け!!!!2月末までやってるから!最悪の女王という主観が入っていない事実だけを展示した展示会では彼女の本当の姿が見れるし、処刑時に履いていた靴、彼女が刺繍を施した…
01-03 22:05

RT @47news: SNS付きまとい、規制対象に 改正ストーカー法が施行 https://t.co/vRqsr7Btkr
01-03 09:00

【「就社」社会の誕生 -ホワイトカラーからブルーカラーへ-/菅山 真次】を読みたい本に追加 →https://t.co/3JNIz6jBh1 #bookmeter
01-03 00:40

テキサスって何かと思ったらステーキのテキサス津田沼かあ! 懐かしいなあ。
01-03 00:36

RT @kodoku_jouhou: 『テキサス津田沼』は京成津田沼駅が最寄りですが、JR津田沼駅からも10分くらいです。大学が近いことなどもあり、店内はいつもお客さんでいっぱい!他に船橋本店、おゆみ野店がありますが、この津田沼店が一番歴史が古いようです。25時までですので、今…
01-03 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2370-39cbec99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索