2ntブログ

Entries

01/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Ma_R8: 寛容や多様性と言いながらポリコレとか反捕鯨とか女性の社会進出とかで他国を見下し自分達が設定した範囲の外には全然寛容性と多様性がないリベラルは、昔キリスト教の優位性を武器に無茶苦茶した傲慢さと精神構造は同じ。自分達が道徳的に優れていると言う結論が先にあり逆算…
01-04 22:54

RT @nns_blackhand: 経済成長は永遠なのか 「この200年、むしろ例外」:朝日新聞デジタル https://t.co/miIyb8xhhB文責は、朝日新聞の原真人様ね。俺たちを殺す気満々なゲスのお名前は、しっかり覚えました。
01-04 18:50

RT @DiscoveryJapan: 『フューチャーウェポン・21世紀 戦争の真実』の番組ホスト、リチャード・マコウィッツ氏が、1月2日に逝去しました。長きにわたり「マック」の愛称で番組の顔として親しまれた同氏に、心より哀悼の意を捧げます。 https://t.co/fShr
01-04 18:48

RT @afpbbcom: ヒトラー「わが闘争」、再版でベストセラーに ドイツ https://t.co/xdnRoNUcZv
01-04 17:27

RT @skryta: 一神教の神さまは、現世利益を保証しないのだよな。一神教では、神は私たちやこの世界を作った存在だから、人が敬うのは当然とされているんだ。現世利益があろうがなかろうが、人が敬うのが当然であって、敬わないのはおかしい、という話なのだよな。
01-04 17:09

RT @skryta: 多神教で、神さまにお祈りする理由は、基本的には、現世利益なのだよな。だから、初詣の動機も、「伝統だから」というより、「ご利益があるから」という方が主ではないかな? 俺も、今年も伏見稲荷大社に参拝したのは、去年、恐ろしいほどご利益があったからなのだよな。
01-04 17:09

「わいせつ表現」規制と女性差別克服は関係ない? 憲法学者・志田陽子氏インタビュー - messy|メッシー https://t.co/paceQRFH93
01-04 11:33

RT @ken_cph: 今日からデンマークでは「トランスジェンダー」を精神病のリストから正式に削除。世界初。2017年までにWHOで決定がされなければ、デンマークは単独で行うと昨年国会で決議していた。 https://t.co/tTvcyhtsmm
01-04 11:25

RT @crowserpent: 「内面感情を表す言葉の使用には、その言葉の使用される法則の理解が先立つ」 というのはよく考えれば当然の話ではあるんだけど、これを具体的に「恋愛感情」とかにすると途端に理解できない人が増える印象がある。
01-04 11:24

↓うわあ……騙されていた。これだから歴史関係はおっかないんだよな。
01-04 11:03

RT @kazumaru_cf: 原史彦「徳川家康三方ヶ原戦役画像の謎」(『金鯱叢書』43輯)必読です。家康しかみ像は、三方ヶ原合戦とはまったく関係が無く(近世尾張藩は長篠合戦後としている)、家康かどうかも怪しい点を指摘しています。https://t.co/8jXvKtmzxQ
01-04 11:03

【Playback!】女子サッカーの「天才」が男子に混ざるとこうなる https://t.co/EbLW0Bvh4K @Qoly_Liveさんからこれは良い企画だよねえ。特に小学校ぐらいだと、男子が女子の上手いのにチンチンにされることが結構あるからなあ。
01-04 04:19

【Playback!】正しく使っておきたい15個のサッカー用語 https://t.co/8PyemxSPZw @Qoly_Liveさんから
01-04 04:12

RT @mindgaterz_2010: https://t.co/efjCoIOAPi×女性がジェンダーの問題に言及するのさえ許さない○女性が性に肯定的な発言をすると名誉男性だのレイプされろだの罵倒するのが自称フェミニズム#まなざし村
01-04 03:53

「内心、内面感情の言語化」を行うためには、それ以前に特定言語の規則性を理解しておく必要がある。たとえば「痛い」という感覚を言語化した結果として「痛い」と言っているのではなく、事前に「痛い」という言葉を覚えていて、あるタイミングでその単語を使うのだ。内心が先にあるのでは無い。
01-04 01:57

RT @fujita_kazumi: C91 2日目 ガールズ&パンツァー西住みほ美環さん(@puritendon )長い行列、寒い中撮影させていただきありがとうございました(^^ゞ笑顔が素敵でした♪#C91コスプレ #garupan https://t.co/S8B
01-04 01:43

RT @zweisser: 会長の誕生日に!w #ガルパン #garupan RT @satousan_1220 ガルパンのカメさんチーム描きましたクリスマスに間に合わなかったってレベルじゃない https://t.co/cRxOdaJRcb
01-04 01:42

RT @sin_Lv98: 今米国は性器修正に関する日本へのアドバンテージを利用して全力で日本人エロ漫画家を勧誘しにかかってるし、日本にいながら米国でエロ漫画を売って食っていけるルートを全力で舗装してるんですけど、狭い即売会や日本の出版界隈での自己満足的な自主規制は、本当に海外…
01-04 01:28

私の精神年齢は15歳でした、あなたは? https://t.co/mAUhga5fmi #私の精神年齢いくら何でも若すぎだろう……。
01-04 01:05

RT @o_thiassos: 元恋人の披露宴に男が乱入、花嫁のヌード写真を招待客に配る https://t.co/0ZKF8EN8nOシャレにならん
01-04 00:50

RT @feedingcamel: 「弁当のご飯軟らかい」自宅に呼び出し店長“殴る”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ro8eIPKTvY 飯が柔らかいことを理由に暴力に走ると、希望通り固くて冷たいご飯しか食べられなくなるという寓話…
01-04 00:47

RT @obenkyounuma: 第二次世界大戦のアメリカの記録を見ると、白人男性がいなくなった本土でどんどん婦人参政権と黒人解放運動ばかりでかくなっていって、当初「イギリスを救え!日本をぶっつぶせ!」とか勢いいいこと言っていた保守派白人老人層から「早く戦争やめろ!やめろ!」…
01-04 00:31

RT @yaponishi: 妹から新年の挨拶電話がかかってきて、姪っ子二人(4歳と1歳)とも挨拶を終えてふと妹に年齢を聞いたら31だと言うのでしわしわのババァじゃねえか!!!と言ったら、うっせぇジジィ!!ツイッターチェックするぞ!!と言われたので丁重に謝罪しました。
01-04 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2371-acb9d6f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索