2ntブログ

Entries

01/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @asobi_benet: 玄田哲章だ!玄田哲章をだせ!#声優総選挙
01-09 23:23

RT @nanami_free: たくさんの人が思うこと神谷浩史がいない#声優総選挙
01-09 23:23

RT @koba200x1: 俺は移動とかあって声優総選挙見てないけどあの結果に対して若手が出ないという意見に関しては寧ろ「声優業での総選挙」と見た場合、若手がポコポコ入るのがおかしいとか思う「ライブもしょっちゅうやっててファンクラブもでかい」というのは「声優の実力」…
01-09 23:20

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記24投稿です。 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/0doOpYRbTh
01-09 20:17

顔面センター試験氏名:鳥山仁得点合計:失格【額】カ【目】ン【鼻】ニ【唇】ン【真顔】グ【笑顔】発【寝顔】覚【キス顔】!700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/BiKM8vZa4r顔面をどうやったらカンニングできるんだ(棒)
01-09 17:10

青森山田の二点目、ダイレクトパス三本繋いでシュートだ……どこのサッカー漫画ですかね(白目)
01-09 16:36

RT @g1598126: 第95回全国高校サッカー選手権大会<決勝>青森山田(青森)vs前橋育英(群馬)試合終了。5-0 青森山田 勝利!! 青森山田 優勝🏆
01-09 16:34

RT @livedoornews: 【悲願】第95回全国高校サッカー選手権、青森山田が初優勝!https://t.co/diUBF0Frwm前橋育英に5-0で勝利。高橋壱晟は5試合連続得点。鳴海彰人は2ゴールを決め、今大会6点目で得点ランクのトップに立っている。 http…
01-09 16:33

RT @sg036084_2: 「共謀罪=テロ等組織犯罪準備罪の最大の脅威は「著作権侵害」が対象になっている事。二次創作に影響が出るだけではなく「あらゆる分野の情報伝達」に制約がかかる可能性が非常に高い」【非国民排除の論理】共謀罪「一般人は対象外」=菅官房長官 https:…
01-09 14:45

RT @OPERATORCHAN: 次の新刊のテーマ、やっぱりこのあたりになりそう... ( ˇωˇ ) https://t.co/QoMlx3apEr
01-09 14:40

RT @OPERATORCHAN: 朝からフィンランドごっこ https://t.co/SlWXZkI2RF
01-09 14:39

RT @azyyyyyyyyy: ガルパンキャラの個人的なイメージについて、ツイッターの前情報による予想(左)とアニメ鑑賞後の感想(右)。やっぱり本編はちゃんと見ないとダメだなと思いました https://t.co/6zoP9vwHui
01-09 14:10

【加藤達也の虎穴に入らずんば】北に侵食された韓国の闇 日本大使館前の慰安婦像で目にした異様な光景 - 産経ニュース https://t.co/4jCS6vY4gN @Sankei_newsさんから
01-09 12:27

RT @tadataru: 「ピースサインから指紋が盗まれる」らしいので、こちらに順次切り替えていったらいいんじゃないでしょうか。 https://t.co/NGbezALG4N
01-09 12:23

RT @waterpopsjazz: 【異常気象】モスクワで126年ぶりの寒さとなる氷点下29.9度を観測・・・観光客「凍えてしまう」 https://t.co/SCug2rrR5T https://t.co/0rvV0xwJTX
01-09 06:00

メイド服の参考画像を探していると、キャンディフルーツのデザインが圧倒的に良いのでそればっかり集まって困る。七二〇度分の布地を使ったサーキュラーとか、どう考えても悪くなりようがないでしょ。素晴らしい。
01-09 06:00

猫が肉食動物という認識が薄い人は結構いるからね。もっともそのお陰でペストを運んでくるネズミさんを食べてくれていたわけだが。
01-09 05:19

RT @kurodaniensis: 頭おかしいんか https://t.co/bcqkP4k77l
01-09 05:17

https://t.co/bLADCv7kEyそろそろ前宣伝をば。17日に新作が出ます。レーニン、スターリン時代のソ連、ヒトラー時代のドイツなど、大量虐殺を起こした国家でどのような誤理論が公認されていたのかを、独裁者達の個人史を追いながら検証する本です。
01-09 03:42

RT @45Bears: 「謝罪しろ-謝罪が足りない、誠意を示せ(金をよこせ)-誠意が足りない謝罪しろ-謝罪が足りない、誠意を示せ-誠意だけでは…」を延々と繰り返しているだけの三流乞食国家観しか持てなくなってる国、韓国。https://t.co/m5TXbQSvOu外交ほぼ断絶…
01-09 03:21

RT @metatetsu: 国会図書館でエッチな本を閲覧しようとすると特別室に案内され監視員の目の前で読まなければなりません(過去にページの切取りなど損壊が多発したため)
01-09 03:05

これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる?では10点中、10点正解しました https://t.co/Ab8SMk79TN @yuiko_abeさんからあああああああああああ……
01-09 01:38

RT @kobayashigiriko: 年末年始に親戚とテレビを見ざるを得ない独身OLの漫画を書きました。ちなみに私はカラ松が好きです。#正月 https://t.co/dWuc0tMiTp
01-09 01:34

欲望に負けてツボフットhttps://t.co/FTE7YqFJyDを購入。足の裏で転がしてリフレクソロジーの代用にしているんだけど、これは見た目がアナ○ディルドに似てるな……。
01-09 01:04

RT @Kaworu911: 90年の大弾圧で表現規制にお墨付きを与えたのが朝日新聞の「貧しい漫画が多すぎる」社説だったことは、ことあるごとに何度でも繰り返して言ってきましたし、今後も言い続けます。朝日新聞は未だに訂正も謝罪もしていません。
01-09 00:30

アイドル事変って、アイドルが国会議員なのか……この企画、よく思いついたな&実現したな。想像もしていなかった。
01-09 00:29

RT @fxstc1996: 小悪魔ミライ。 https://t.co/rd69vhBysl
01-09 00:27

RT @otfsx1228: RTスウェーデン空軍博物館で見た時、大した感慨は無かったんだけど、考えてみればこれ、川重さんで作られた機体だったんだよな。 https://t.co/gv22Ke9xvc
01-09 00:25

リベラル系知識人とそのワナビーが、道徳を根拠にしていくことでいわゆる保守系との際を消失していったのかどうか、というのはちゃんと検証した方が良いような気がする。平和運動、反差別運動に関しては、かなり早くから道徳をよりどころにしていた印象があるんだよね。あくまで印象だが。
01-09 00:12

RT @Ma_R8: リベラルが寛容や多様性を説きながら、何故あんなに不寛容で多様性がないのか?何故あんなにダブスタなのか?は、自分達が道徳的に優れていると言う結論が先にあって、それに合わせて屁理屈並べているだけだと考えると大体説明がつくのだが、あのダブスタを恥と思わない精神構…
01-09 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2376-306088e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索