2ntブログ

Entries

01/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @suzuki_kenya: 同業者の友人に中学生の頃の絵を見せたら「うわ〜こういうの本当にあるんですねぇ!」と驚かれた。本当にあるんです、こういうの。 https://t.co/tnZKXgvGuN
01-10 23:41

RT @danangronin: ミャンマーの現代史がつまった感動的な話。https://t.co/yHxi4ee1YY @HuffPostJapanさんから
01-10 23:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 朝鮮日報は「ウィーン条約違反と言われると反論できない」「国内感情的に強制撤去は難しい」「釜山市は道路の占用を許可していない」と正直に書いてたな。落としどころは「領事館の向かいの民有地に移設」だろう。
01-10 23:33

RT @abigail9801: 「ある」と答えても「ない」と答えても納得はすまいから、どんな答えも意味を持たない。何故なら、自分が主観的に嫌いなものにあえて価値を認めようとて、決して好きにはなれず、味方もしないであろうから。そんな事を他人に問うても無為である。https…
01-10 23:27

ユーロ圏分割すべき、独・オーストリアを中核に=AfD共同党首 https://t.co/BHn7r28yeV @Reuters_co_jpさんから
01-10 20:01

RT @reirei_pot: 「価値は低い。人間的な成長を促さないから。」昔同じ様な思想の元、「退廃芸術」という芸術観を打ち出し、排除を進めた団体が在るのですが、そことそっくり瓜二つですね。・・・「ナチス」と言うのですが。 https://t.co/TG7Iwc1JKX
01-10 18:48

RT @skd7: » 女装系コスプレイヤー 男性レイヤーに無理矢理ホテルに連れ込まれ性的暴行を受けた被害を告発 https://t.co/f3l5lfwlAI
01-10 18:47

RT @nmisaki: 直接の担当でもないのに、「『進撃の巨人』を手掛けた」がフィーチャーされるかというと、大マスコミにとっては、この位の作品でないとニュースバリューがないと思われてるから。『黒バス』事件の時に、某大マスコミの記者に「『ワンピース』なら扱いやすいんですよね」と…
01-10 18:47

toriyamazineさんの脳内は「旭」45%「遊」15%「楽」10%「RT」20%「導」10% ポイント:5025pt ランキング:1066位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
01-10 17:06

RT @hi_side2010: マガジン編集者で妻殺害容疑にかけられたってニュースを聞いたが、その編集者はキバヤシ後のMMRにいた奴か?! https://t.co/RxTU5hyNTh
01-10 15:00

RT @tentama_go: この件、毎日が詳しいみたい <妻殺害容疑>講談社社員を逮捕 「進撃の巨人」元編集者 >捜査関係者によると、朴容疑者は人気漫画「進撃の巨人」を担当していた編集者、現在は青年コミック誌「モーニング」の編集次長 モーニング編集部に飛び火? https:…
01-10 13:21

RT @livedoornews: 【殺人容疑】講談社の編集次長を逮捕へ…自宅で妻を殺害かhttps://t.co/SMFYjnibvT2016年8月、文京区の住宅で38歳女性が窒息死した事件。容疑が固まり次第、逮捕する方針とのこと。
01-10 13:20

RT @tabitora1013: 中絶前の妊婦に胎児の画像と心音を、州法が議会通過 米南部 https://t.co/jDVKn1vZ6H 正しい知識を与えることの方が効果はあるのに妊婦に罰則か。レイプによる中絶も認めないとか生き地獄か
01-10 12:20

RT @mizuryu: 「フォロワー数の多い人は痛みを感じない」はなかなかのパワーワードだと思う
01-10 11:54

ヤバイ。まだ前作のダメージが抜けてない。もっと早く書かないと……
01-10 07:13

RT @nittajun1010: すばらしい!お嬢様の健やかなご成長をお祈りいたします。 https://t.co/qCskAsLbEq
01-10 07:12

『純粋娯楽創作理論』第三章・400字詰め原稿用紙8枚執筆。 『続・本当に正しいフェティシズム~性的嗜好大辞典~ANNEX』 5時間 2ページ https://t.co/iHKGC9xLth #studyplus
01-10 07:08

RT @court_bot: 妻が飲み会出かければ帰り大丈夫かだの子供が体調崩せば何かとんでもないことになってないかだの余計な心配ばっかしてしまうのだが、早稲田の島崎敢教授の『心配学』の中に心配を「感じる確率」と「本当の確率」はズレがあると。おい、インフル想像以上にいってるな。…
01-10 06:12

【描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)/えりちん】確認のために再読しているが、やはり滅茶苦茶面白い。そして、この主人公に感情移入する人がいるのには、いつも驚かされる。こいつに感情移入しちゃ駄目... →https://t.co/7cfPDjdhE8 #bookmeter
01-10 05:07

【描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)/えりちん】を読んだ本に追加 →https://t.co/LZ3byQTi3P #bookmeter
01-10 05:05

RT @satsumawagashi: 国家が自分で制定した雇用規制が厳しすぎて、約1/3の地方公務員を、正規雇用にしたくないがためだけに派遣会社に多大な中間マージンを払いつづけるという…… https://t.co/3Gn0FLT1mh
01-10 04:06

今、キャラクター設定をしている最中なんだけど、一番面倒臭いのは何度も言っているけど服装(アクセサリーも含む)と髪型だからね。そこで手が抜けるなら相当楽になるけど時流から外れるのでできないんだよ。これらに比べると、他の要素の設定を作るなんて対して時間はかからない。
01-10 03:26

RT @djnousless: イギリスのグラスゴーにこんなラーメン屋あるのすごい!RAMEN DAYO!(ラーメンだよ! グラスゴー店)@Ramen_Dayo https://t.co/IazfirsZSZ
01-10 02:58

RT @wsplus: 官僚の新たな就職先 >「文科省「先生たちの業務負担を減らすため学校にアドバイザーを派遣するよ」が的外れ過ぎて批判噴出 「必要なのはこっちだ」 https://t.co/NzkNCNNYc3
01-10 02:56

華ロリは靴との組み合わせがいまいち分からないな。編み上げブーツか、逆にサンダルじゃないとおかしい気がするんだが、写真を見るとだいたいヒールか先端が丸い靴を履いているんだよね。
01-10 02:55

RT @asahi: アトピー性皮膚炎、かゆみの仕組み判明 根治薬へ弾み https://t.co/zDr7LQimcA
01-10 02:20

RT @cinemacity_jp: 断続上映中シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』〜13日(金)aスタ 12:2514日(土)、15日(日)、19日(木)休映16日(月)〜18日(水)、20日(金)bスタ 15:55#garupan htt…
01-10 02:06

RT @Vellsword: Zガンダムの変形機構を何度説明しても理解できない友人を何とかしてくれと頼まれたので人間で分かりやすく図解してみました https://t.co/DP7pdu5E1Q
01-10 01:29

映画というメディア自体に疎いのでよく解らないんだが、『君の名は』や『シン・ゴジラ』に対する同業者の過剰な拒否反応って、何が引き起こしているんだろう? それとも、今回に限って私の周辺で目立っているだけなんだろうか? そもそも創作物が「オナニー」でいけない理由が分からない。
01-10 01:22

RT @IchigoIchieFilm: 韓国で明るみになった文化行政の腐敗。パククネ政権の意に沿わない人物をブラックリスト化、其の者に対して助成金を出さないよう文化庁に通達。「政府が意に沿うプロパガンダ映画を作りたいので支援する」はある意味このレベルの文化行政思考と同じht…
01-10 01:09

そうだ。幼女戦記は見ておかないと!
01-10 01:08

RT @de__n: 何度も言うようだけど、太夫と花魁は本質的には違わないというのが風俗史の定説だし、夜鷹だって錦絵とか残ってるのにわざわざ新成人の写真を載せる姿勢が醜悪だし、言外どころか言内に夜鷹を職業差別して嘲笑してるのが倫理の欠如を思わせる。本当に、心底、軽蔑する。
01-10 01:05

RT @Rakshasa_JP: カン・ユー大尉を描いてみました。「人間の屑」「無能生存体」「ミスター川流れ」など様々な異名で呼ばれるボクらのアイドル。『ボトムズ』にもたくさん悪役が登場しますが、小者感では他の追随を許さないキャラですね。#ボトムズ #むせる https…
01-10 01:04

RT @katabuchi_sunao: お願いがあります。私どもの手で「この世界の片隅に」のロケ地マップを作りましたが、辰川バス停から先、北條家があると想定されるエリアについては、あえて地図には載せていません。そこから先は道の狭い一般住宅地で、そこに住まわれる方にご迷惑がかか…
01-10 01:03

RT @88yasushi: 漫画家はみんな心の中では自画自賛してるし、売れてる漫画より自分の漫画の方が面白いトコもあるって思ってるよ。でもそれを売れてない奴が公言するのはダサいって理解してるからしないだけ。井筒監督を見てりゃ分かるでしょ?
01-10 01:02

RT @otfsx1228: @japanesepatrio6 装備品の調達に関しては、いまだに残ってる冷戦時代の考え方や、中曽根大勲位がぶち上げてご自分でぶち壊された装備品の国産化推進みたいなもんをリセットしないと、限られた予算の中ではますます窮屈になるだけだと思いますね。
01-10 01:00

RT @kusamura_eisei: 君の名は。批判者一覧。江川達也堀田延園子温石田衣良(皮肉)井筒和幸※結局石田衣良も批判してるってことになるよなあ。#君の名は
01-10 00:50

RT @macaronicheese0: 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」興行収入2400億円井筒和幸監督「パッチギ! 」興行収入5億円『スター・ウォーズみたいな、オタクと変人の独裁映画腹立つ。フォース、フォースとアホの一つ覚えや。何でもフォースで解決って、新興宗教か』
01-10 00:49

RT @macaronicheese0: 新海誠監督「君の名は。」興行収入213億2000万円庵野秀明監督「シン・ゴジラ」興行収入81億1000万円井筒和幸監督「パッチギ! 」興行収入5億円井筒『あんなオタクのオナニー動画を1000万人が観るようになったら、オレは終わり…
01-10 00:49

RT @dorac0: 「猥褻な雑誌や萌え絵が蔓延してる!これに影響された連中が女子供を傍観するかもしれなくて怖い!だから日常生活も、結婚も、子育ても出来ない!だからあれを規制してくれ!」非常に失礼な事を言うが、もう此処まで来るとパラノイアのレベルに足を突っ込んでないか?#ま…
01-10 00:44

RT @otfsx1228: 残念だけど、財務省さんがどうこうって話以前に、国民のコンセンサスが得られないんで、これ以上防衛費が増える可能性は低いと思う。 https://t.co/uFfvKDEu0i
01-10 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2377-45c11079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索