2ntブログ

Entries

01/11のツイートまとめ

toriyamazine

本棚山脈から、遭難していた積ん読状態になっていた書籍が三冊発見される(棒)
01-11 23:30

RT @vostokintheair: 【展覧会情報】2017年1月8日(日)〜21日(土)写真集出版記念展覧会『少林寺』 @vanilla_gallery https://t.co/mSiWe6ObME 2017年新春はMen Behind the Scenesアジア篇新作『…
01-11 23:00

RT @NumeroTOKYO: 美少年♂パラダイス新章へ! 大串祥子写真展「少林寺」が銀座のヴァニラ画廊で開催中 https://t.co/UrRzbUsbmy #numerotokyo #大串祥子 https://t.co/Ij5RbwFtRd
01-11 22:59

RT @Che_SYoung: 只今日テレを見て唖然 (;゚Д゚)この人今は朴大統領反対派という「看板」を掛けてるけど、実は「韓国進歩連帯」の幹部。同団体は沖縄まで行って活動してるし、集団的自衛権にも反対する団体。承知のうえで取材したのだろうか。それとも繋がりがあるから…
01-11 22:58

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の13話目が更新されました。よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/pZpJXuNE6q https://t.co/teSGrPgQve
01-11 22:38

RT @ATOR86: ブキヤが「十七式衛人」のプラモにこの超絶ロングバレルを組み込んだのホント狂気の沙汰だと思ったね。 https://t.co/tYdu9Z3LRt
01-11 22:26

RT @tentama_go: 外国サーバーで配信しようと、日本で撮影したものや描いたCGならどこかで“国外に持ち出さないといけない”ので、これをわいせつ物頒布と見てしまえば確かに175条が適用できなくもないよねという・・海外サーバーなら安心論は消えるかもね・・
01-11 17:42

RT @okumuraosaka: アメリカでは適法なのに、日本法が適用されて、アメリカの人と日本台湾の人が共謀して頒布罪というッ構成   まさかのカリビアンコム配信業者摘発ニュースでざわつく諸兄 - Togetterまとめ https://t.co/lznB0vdQNC @t
01-11 17:42

1989年8月のあの報道について - Togetterまとめ https://t.co/GpE5ujXcVN @togetter_jpさんから
01-11 13:42

RT @u1ro_ishikawa: きょうの2コマ漫画です。ご査収ください。津田「ニュース女子は虚偽。実際に取材すればわかる。辺野古も高江も(デモ参加者は)ほとんどは沖縄県民」岩上「県外からこんなに大勢の人が! まだまだ増える見込み」 https://t.co/6yC
01-11 13:15

RT @tentama_go: ICPOが特定・救出した性的虐待の被害児童1万人だそうです。現実の被害者がこれだけいるんじゃ、そりゃあ創作物なんて構ってられるかとICPO的には思うよね・・・(ICPOは児童ポルノでなくCAM(児童性虐待生成物)という呼称を推奨) https:/…
01-11 13:11

RT @tentama_go: エコキャップ推進協が事業費の5割超を「身内」に回していたそうです。事業費6139万円のうち、約7割を運営事務費などの「業務委託費」として計上し、大半をエコ推進協の理事長らが名前を連ねる子会社に支払っていたとのこと https://t.co/dAO
01-11 13:10

ありゃ。事実誤認だったのか。拡散しちゃって申し訳ないことに……。
01-11 13:09

RT @itm_nlab: 「龍角散」はドーピングにあたりません!「龍角散のど飴」がドーピング指定? 事実誤認によりデマが広がる - ねとらぼ https://t.co/LXjfCWyUYR @itm_nlab https://t.co/U3dnNymlMF
01-11 13:08

「戦う民主主義」は表現規制の免罪符だからなあ。まあ、ドイツが政治的におかしいのはいつものことなのだが。
01-11 13:05

RT @woody_gu3: この人ら間違いなくナチとともに仲良く捕まってると思うんだけど。https://t.co/Ahn6X5e4uL https://t.co/fUp7zTBHe5
01-11 13:03

RT @woody_gu3: 戦後間もないあたりのドイツとか現ポーランド憲法の「戦う民主主義」を日本に適用すると、在特とか行動保守界隈はまああたりまえだが、しばき隊とか反差別界隈とか武装闘争放棄前の共産党とか新左翼も軒並み逮捕、解散命令受けてると思うんですけど。https:/…
01-11 13:03

RT @butcha_u: FF15 イグニスまんが https://t.co/R8J1AkERaA
01-11 13:01

RT @DividedSelf_94: 車がぶっ飛ぶgif画像で有名なインド映画「あなたがいてこそ」だけれど、このシーンは本編がほとんど始まっていない序章の序章のダンスに過ぎないということは知ってほしい。ほんとうに面白くなるのはこの後です https://t.co/gzrpbs
01-11 12:44

モンペルが巫女服やサムエまで作っているとは全く知らなかった。ちょっと着てみたいような……。https://t.co/1bFavtTRDN
01-11 12:35

RT @mikioden2: 巫女の衣装はモンベル製? 「ゑびす娘」の袖にロゴマーク、理由は… - withnews(ウィズニュース) https://t.co/ycnMCxNxER #withnews
01-11 12:32

RT @Toyokeizai: 【 2019年元日に新天皇即位、新元号は事前公表】国民生活への影響を最小限に抑えるため(読売新聞) https://t.co/XCrciJBIxo https://t.co/eP44hdn57p
01-11 12:21

サルの獣姦というと意味不明だから異種姦になるんだろうな。霊長類は小児性愛も確認されているはずで、同性愛などと並んで普遍的に見られる性行為のパターンなのかも。 https://t.co/Lfpg4M2sqE
01-11 12:20

RT @nikkei: また大手企業の過重労働が摘発される事態になりました。厚生労働省神奈川労働局が労働基準法違反容疑で法人としての三菱電機と同社幹部を書類送検する方針を固めました。労使協定の上限を超える違法な残業を社員にさせた疑いです。https://t.co/RyRzDt
01-11 12:17

のど飴に含まれるヒゲナミンは気管支拡張剤だったんだ。初めて知った。
01-11 06:41

喉の痛みに効く最強ののど飴「龍角散のど飴」が世界ドーピングアンチ機構の禁止薬物に指定される - Togetterまとめ https://t.co/UDBB60OTkm @togetter_jpさんから
01-11 06:40

ストーリーの構成によって面白さが担保されている喜劇は予め台本によって台詞が決まっているのに対して、キャラクターによって面白さが担保されている即興劇の台本には台詞はなく、ト書きしか書かれていない。つまり、どこで面白さを担保するかによって作り方は変わる。
01-11 06:05

分かる。柴田昌弘的サムシング。 https://t.co/Y4Ux7J4MXG
01-11 04:09

RT @harima_mekkai: メイド抜刀前のより少しスカート長くなりましたw https://t.co/CvwFazGBIs
01-11 04:08

RT @kahara_memories: リアルタイムでマツコの知らない小室プロデュースの世界を観ています。一言では申し上げられませんが、言わせて頂けるのでしたら✨感謝✨しかございません。あの当時、とてもお忙しい小室哲哉さんに作って頂い… https://t.co/Rvuq0b
01-11 03:22

RT @tanji_y: 2008年のコミケに取材に行ったとき、アマチュアクリエイターの人が、私に対しては配慮してくれつつ、「今もマスコミは、ここにいる人たちを宮崎勤の集まりと思っているんですか?」と尋ねてきた。こちらは内心「???」だらけだったが、06年にあんな連載を全国紙が…
01-11 02:47

RT @mdsch23: 「世界の艦船」中国海軍艦艇特集並べると艦型が急激に西欧的なものに置き換えられている。数は力になるし実力は経験値が上がれば向上する。なんといってもあの勢いは今のアメリカ、日本にはない。馬鹿にしつつ脅威論唱える人の心理って分らん。
01-11 02:43

東大・JFA連携協定-「オール東大」支援と「東京ユナイテッド」の野望? https://t.co/Dg7J1vyiYv @Qoly_Liveさんから
01-11 02:38

アテネ五輪代表で元 #大分トリニータ の高松大樹さん、大分市議選へ出馬 #大分トリニータ # Jリーグ #soccer https://t.co/o4QiaOpyzx
01-11 02:10

『おたくの本』は、共同体幻想とか唯幻論とか、当時の疑似理論のオンパレードだな。今でも使っている人をたまに見かけるけど。
01-11 01:25

室内に収容しきれない本の整理を始めたら、別冊宝島の『おたくの本』https://t.co/Y0Mgwthj5bが出てきた。岩上安身が原稿を書いているんだが、対象は右翼でプロレスおたくだ(笑) この時期は、まだ「おたく族」って呼称があったんだな。
01-11 00:44

RT @skryta: 「予測外の出来事が起こることが面白さの本質」だから、面白さはある種のストレスなのだよな。例えば、グロ方面の予測外は耐性がない人が少なくない。だから、観客は、予測外の出来事が起こらないとつまらないのだけど、どういう予測外が起こるかを事前に知らせて欲しいとい…
01-11 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2378-c55f9e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索