2ntブログ

Entries

01/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Lucymomosirou45: Shade 3DでBT-42動かしてみる。砲弾で防壁破壊のシミュレーション演出過多ですが色々試してみたいので。#garupan #継続高校 #BT42 #shade3D https://t.co/h9GaLwbnGw
01-13 22:49

RT @AxisLufia: みほ「来ちゃダメぇ…何にもないから。あっ…出てきちゃだめ」桃「IV号のD型です」杏「やはり戦車に取り憑かれておったか…」 #garupan #ナウシカ
01-13 22:48

今日一日で4回も本雪崩が起きていて気が狂いそう(棒)
01-13 20:36

『デューン 砂の惑星』を見てからナウシカ見るマン(棒)
01-13 19:48

RT @edamammy007: #kinro #風の谷のナウシカ #ナウシカ #ジブリ #宮崎駿 #視聴率エグいなんどめだナウシカ17回目でした https://t.co/DEx0GEdhtQ
01-13 19:46

RT @y_kawaji: 元日本代表GKコーチのリカルド・ロペス氏がアーセナルSS市川のテクニカルディレクターに就任。(河治良幸) - Y!ニュース https://t.co/JD5yf68ElN
01-13 19:32

RT @24_589: 伊藤“嘘吐き”和子に中里見“ポルノ会”博って・・・。あまりにベタな人選に呆れるを通り越して素で爆笑したw。朝日、本格的に戦前回帰というか、軌道修正を放棄したっぽいなぁ・・・。https://t.co/93zNGs3Pkd
01-13 19:24

RT @dorac0: HRNの大ぼら吹き伊藤和子かよ。何時になったらあの人は秋葉原にある児童ポルノを万世橋警察署に提出してお巡りさん達に摘発要請するんだよ?(耕論)AVへの出演強要 伊藤和子さん、中里見博さん、青山薫さん:朝日新聞デジタル https://t.co/jBmr
01-13 19:23

RT @thedenkiya: たびたび言ってきたコトだけど、ガチの児童性虐待者がその手のポジにつきたがるって例がまた一つ…。彼らが求めてるのは子供自身であって、ポルノじゃない。だから、ポルノの規制は痛くも痒くもない。 https://t.co/3HfOFHPb2r
01-13 18:28

RT @prejurist: 刑法各論の授業で、山口先生が『(用法上の凶器たる)エンジンをかけたダンプカーが凶器準備集合になるという見解からは、井田良先生ら行為無価値論者がネクタイを振り回しながら集まっても犯罪が成立しますね』とおっしゃったらしいですね https://t.co
01-13 18:15

RT @ruriko_pillton: 梅毒が大流行、42年ぶりの感染拡大 20代女性で急増、厚労省は「危機的な状況」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/sdG07lfmrJ 現状男女比は2対1だが、易感染のクラミジア同様逆転す…
01-13 18:14

RT @Dance0130Happy: 大貫商店会 梅原屋から新商品のお知らせですフツーにカッコよく、尚且つサンダース愛溢れるウェアが発売となります!当初ウインドブレーカーとして企画しましたが、ハーフコートにクオリティアップしての登場です。つづく#garupan #ガル…
01-13 18:08

RT @1mono2: Twitter「がんばれ受験生!!!」受験生「おう!」任天堂「Nintendo switch!!!スプラトゥーン2!!!マリオカート!!!ゼノブレイド2!!!」受験生「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
01-13 18:02

空振りだー! 欲しい資料が国会図書館じゃなくて国際子ども図書館に収蔵されていた。あああああ……。
01-13 14:30

RT @BarlKarth: 山口厚最高裁判事の合格体験記https://t.co/B9jNzEBnUk
01-13 11:42

VRポルノは確認のために見たけど、窃触症、窃視症の人にとっては革新的な表現形式になるんじゃないか、というのが現段階での感想。
01-13 11:35

RT @raison_detre__: 製品版だと服も脱がせられるしパンツも下ろせるんだろ…?これは戻ってこれなくなるあかんやつや… https://t.co/yDRLbHG3x2
01-13 11:32

RT @nikkei: ソロス氏「トランプ相場」で誤算 損失10億ドル近く https://t.co/R7dBySR5cE
01-13 11:31

韓国民団、少女像の撤去求める 「在日同胞共通の考え」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/4cshVVYvT6 #Yahooニュース民団がコメントしたか。同じ朝鮮半島出自の人間という理由で、親北派と一緒にされたらやってられないもんな。
01-13 11:30

RT @KuroseYudai: これダメですか?世知辛いなぁ。「閻魔様に舌を抜かれるぞ」とか「雷様におへそを取られるぞ」とかももうダメなのかな?「デスノートに名前を書くぞ」 小学校講師が児童に発言:朝日新聞デジタル https://t.co/fHlChYGLzT
01-13 10:59

RT @kazumi_tojyo: おらの感覚が変なのかもしれないんだけど…小学校講師が「デスノートに名前書くぞ」ってのは笑い話にするような話じゃないの?つかニュースになるようなことなの?そもそも現実と漫画の区別が付いてないのはヲタじゃなくて世間一般なんじゃないの?おらがお…
01-13 10:58

RT @kinmanshouji: 大洗駅前の通りをまっすぐ行った先のココス大洗店にはみほさんのキャラパネルが来るのか。長崎の店舗におケイさん、横浜にダー様、青森にカチューシャ、熊本にまほ姉とか、よくわかっていらっしゃる。 #garupan #大洗 #ココス https://t…
01-13 10:51

RT @tentama_go: 親学を信奉してる議員さんからすれば健全育成のあれこれは「発達障害予防」なんです。なので表現規制につながる道を舗装してる自覚がない方も多く、表現規制との批判にも「漫画やアニメを規制ではなく、子供の教育に悪い表現だけを除去なのに」と回答が返ってきてし…
01-13 10:33

RT @hiyokoyamaid: クラウドファンティング募集開始から2ヶ月以上たったのですが、ここ数日で「ひよこ家移転するんだ初めて知った」という方もまだまだいらっしゃるのでリツイートのご協力をお願い致します。支援は無理だけどリツイートなら出来るよ!でもありがたいですhttp…
01-13 03:52

RT @yamadataro43: 表現の自由には、報道の自由とコンテンツの自由があると説明しています。報道の自由と表現の自由は違うとは主張していません。報道の自由は、政府や権力者からからの自由です。コンテンツの自由は、コンテンツを流通支配しているもの(メデイア、配信会社、通信…
01-13 03:45

RT @yamadataro43: 表メデイアが「報道の自由」を主張して何故「コンテンツの自由」を主張しないのか?児ポ法改正、著作権非親告罪化、有害図書指定、国連の圧力とコンテンツの自由が侵されそうになった時、何故一切報道せず問題を避けたのか?自主規制の名の下、表現を制限してる…
01-13 03:44

本棚整理で出てきた『ユリア100式』を見直しているんだが、まだ自分はこの域に達してないんだよね。
01-13 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2380-3272eab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索