2ntブログ

Entries

01/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @woody_gu3: 中里見博のおっさんは福島から徳島へ自主避難、批判されると「福島県民のルサンチマン」とかお寒いこと言ってたからなwこのおっさんが支持を受けることはまず無いんじゃね?w
01-14 22:47

RT @obenkyounuma: 海外ではー!って諸外国の倫理基準を持ち出す人々も、なぜかR18へのモザイクや黒消しという日本独特なガラパゴス基準を解消しよう!とは言ってくれないので、困ったものですね。
01-14 22:47

RT @UNIVERSAL_INTER: 【メタリカ】@Metallica & @BABYMETAL_JAPAN ! #WorldWired tour #Metallica #BABYMETAL #MetInSoul @RossHalfin https://t.co/OLc
01-14 22:47

RT @colappy: twitterに「僕のお嫁さん」等を書き込んで逮捕されたストーカー医師、twitter調べたらやはりそれどころじゃなかった…こりゃ逮捕されるわ。 https://t.co/4TF8IPZZzA
01-14 16:15

RT @Azul3571: これが瀬川がわめいてるマンガか https://t.co/UGFDaQK4pC
01-14 11:32

RT @Watts_D8: 現実にあった事件を勝手に創作物の元ネタと嘯いているのは作者に失礼とかいうレベルじゃない>この元ネタの事件が起こった時https://t.co/fbcYnmrONH
01-14 11:32

RT @kanenooto8459: この人、単に「現実と創作の区別がつかない」か、あるいは、「創作と現実を無理やり結びつけようとしてる」んじゃないかね? https://t.co/7ZtQjeBIo1
01-14 11:32

RT @sanguxiaoshi: 瀬川氏、先日の「山田太郎氏は報道の自由を規制する」との偽情報発信の大失態を何とか挽回(?)するべく、躍起になっている様子が見て取れます。
01-14 11:31

RT @omegasaber: 左派の冷笑系の瀬川と同じで歴史修正して自己弁護するだろうな。ゼロ年代の頃から表現規制反対派は自民党の改憲案や共謀罪の危険性を訴えたても「ズリネタを守りたいだけだろう」と多可を括って放置したら、現実味を帯びてきて「反対派はズリネタを守るだけで改憲案…
01-14 11:31

RT @6d745: 傍聴券交付事件になりました。2017年年1月17日 午後1時40分までに、東京地方裁判所の3番交付所まで来てネー\( ˆoˆ )/ https://t.co/ipU21MP10f
01-14 11:29

そういえば童謡『赤とんぼ』の「十五で姐やは嫁に行き」の歌詞が数え年だったという話がTLに流れてきたけど、『赤とんぼ』の初出は1921年だから現在と同じ満年齢方式で数えているはず。ちなみに1898年に制定された明治民法で、女性の婚姻年齢は満十五歳と定められていたので合法。
01-14 10:59

RT @AxisLufia: みほシカ「私たちを運びなさい。あの子を群れに返します」ペジテ市民「そんな事をしてももう無駄だ。群れは止まりはしない」みほシカ「私たちを群れの先に降ろすだけでいい。…逃げてるけど逃げきれない感じで」 #garupan #ナウシカ
01-14 00:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2381-866c48c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索