2ntブログ

Entries

01/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sakamegane: 「アニメやドラマなどで登場人物が恥をかくシーンを見ると、まるで自分が恥をかいたかのような感覚に陥り見ていられなくなる現象」は共感性羞恥という名前があるらしいのですが、この感覚の持ち主が1割ちょっとしかいないと聞いて驚いた。ほとんどみんな大丈夫なん…
01-15 22:46

時間が出来たので『幼女戦記』視聴。オッサンロリOK! OK!
01-15 22:17

RT @dorac0: 幼女戦記2話、流石に存在Xの直接描写と反抗した士官への脳切開未遂事件はやれなかったかw(チッ…)多分居ないと思うがあれロリキャラの出る萌えアニメとか批判しようとしてた馬鹿はどんな面してるんだろw
01-15 22:16

RT @CNDLMN1122: 幼女戦記は笑顔と笑い声の絶えない素敵なアニメです! #幼女戦記 #ネタばれ注意 https://t.co/juEyz21ahh
01-15 22:16

2年2組鳥山仁身長152cm体重47kg髪の長さはショート胸の大きさはC顔面偏差値は59のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/AXKOrAIqjM身長と髪型は澤梓に近いな……。
01-15 18:27

【姉なるもの1 (電撃コミックスNEXT)/飯田 ぽち。】至高のオネショタ+クトゥルーもの。ただし、オネ側に感情移入する人にはお勧めしない。 →https://t.co/hf9uDo4dK3 #bookmeter
01-15 18:20

【姉なるもの1 (電撃コミックスNEXT)/飯田 ぽち。】を読んだ本に追加 →https://t.co/4ERHpRxJ77 #bookmeter
01-15 18:19

RT @Yu_TERASAWA: その「××(犯罪にあたる行為)」に「ヘイトスピーチ」が入ったら最悪だから、「ヘイトスピーチ規制法には絶対反対」と言っていたんですけどね。 https://t.co/ZOQHM237rG
01-15 15:40

RT @urbansea: 定期券の圏外にいく程度のことで浪費したなと思う吝嗇な私の最大の浪費は、「熟女下着トランプ」ほしさに買った「黄昏流星群」全巻セット。こうしてtwitterにアップする以外に活躍の場がない。 https://t.co/SztS9dpBLK
01-15 14:04

RT @x_hisabilly_x: 『ときめきメモリアル』、ゲーム内ではほぼパンツの見える画像なんてないけど、原画ではわりと見えてるの面白い。 https://t.co/EHPLRNLKwr
01-15 13:47

RT @tk_takamura: 韓国外相「望ましくない」 公館前の少女像設置 https://t.co/rPmNvhe01b 民団もそうだけど韓国政府も慰安婦像が合意違反やウィーン条約違反であることを認めちゃったわけだが、必死に”慰安婦像は条約違反じゃない!”と言い張ってた連…
01-15 13:46

RT @obenkyounuma: 中里見博は、東北震災のとき福島に残り続ける福島県人をののしりながら福島大学を辞めて徳島へ”脱出”した人物で、福島人を中心に批判されてきた人で、その批判の激しさからしばらくこの種の発言(ラディカルフェミニズムや漫画・アニメ・ゲームへの攻撃)を控…
01-15 12:48

RT @hashimotostring: 朝、炊き上がった玄米ご飯を覗き込んだら、多数の穴の配列が発見された。ベナール対流が最後に固化したものと思われる。六角格子を組むのか興味が湧いたので、やってみたが、どうも違うらしい。もっと巨大で薄い釜で玄米ご飯たかんと。 https://…
01-15 04:11

RT @BarlKarth: 白取先生、神奈川大に移られたんだ。知らなかった。 https://t.co/1EnVE3TGSn
01-15 03:34

書籍の片付けが六割ほど終わったが、代償として執筆スケジュールが滅茶苦茶に(萎) ただ、現状だと次回作の執筆も困難だったので仕方が無い。
01-15 03:03

RT @kenoyantaro: こちらの本にイラスト2点描きました。(´∀`)/https://t.co/jYevTOvdiq
01-15 03:02

RT @otfsx1228: ディーゼル原潜という、全く新しいカテゴリーの潜水艦の存在を知った(笑) https://t.co/Xx3OacEQGI
01-15 03:01

RT @kuroida_00: ナウシカ…やはり取り憑かれていたか… https://t.co/VTBs1WcDMX
01-15 02:59

RT @yuuraku: もちろん有村さんの凍結には抗議するけど、幼女の無修正まんこモロ描きしまくりの有村さんを擁護して健全きわまりない海女さんや駅のなんとかさんを叩くおサヨクは絶対筋通ってねえわな。
01-15 02:56

RT @thedenkiya: いいか、文士ってのはなァ、ロクデナシなんだよ。現代で言ったらバンドマンとかそんな感じなんだ。ゲスいのがデフォ。芥川、太宰、三島、みんなダメ人間だろが。とーぜんソイツらの名を冠した賞なんてとっちゃうのはそーゆー類の人間なワケで、つまりロクデナシだ。
01-15 01:40

RT @sin_Lv98: 今まで日本のエロ絵師垢が散々凍結されても放置だったのに、有村氏は民族差別と対立してきたから凍結に驚きって何やねん。エロ規制に反ヘイトもクソもねーよ都合いい時だけ反ヘイト無罪言うなや。芸術無罪みたいな奴やな
01-15 01:22

RT @tentama_go: 瀬川深氏、今度は勝手に実在の事件と結びつけて漫画と作者への中傷デマ流してるのかぁ・・・ 太宰賞作家瀬川深氏、漫画作品が実在の事件を元ネタにしているとのこと→しかし作者は去年9月には完全にフィクションであると発言 https://t.co/x1pI
01-15 01:13

RT @kashimastares: 門を開けい!いざ、出陣する!総員気を引き締めろ!刀剣乱舞 蜻蛉切:kenstudio:コスナPhoto:マックス・ガイア https://t.co/NZVLJjZ1Nh
01-15 01:11

ようやく事情を把握したんだが、右派左派で凍結砲の撃ち合いをやっているんだとしたら不毛だよな。気に入らない情報はミュートするだけで良いのにね。
01-15 01:10

RT @YuugaoHimawari: 左派かどうかとかどうでもいいよ。君ら選民意識くらい隠せってんだよ。まさか表現自由規制を反対しながら今までエロ絵描きが凍結されたこと露知らずとかじゃないよね。ならどう擁護すべきか位知ってるんだろうよ。にも関わらず、嘘でも有村悠以外全く関心が…
01-15 01:02

RT @YuugaoHimawari: 有村悠の凍結を撤回させようとする人達は運動に正当性を持たせたいなら、今でも遅くない、エロ絵描きの凍結は不当だとちゃんと文言をつけてやりましょう。運動は共感を得て初めて成功するものくらいそろそろ理解しても良い時だろう。
01-15 01:02

あ、割と近所だ。こんな物件があったのか。観に行こう。 https://t.co/a8swUeiksN
01-15 00:39

RT @nanaoku_h: https://t.co/vm2SlO66ki
01-15 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2382-b860aa8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索