2ntブログ

Entries

01/21のツイートまとめ

toriyamazine

SM紳士録みたいな一覧表を作る羽目になっているんだが、顔見知りが多数いるので色々とアレな心境に(棒)
01-21 23:31

映画「この世界の片隅に」の片隅の、とある駆逐艦の記憶。 - Togetterまとめ https://t.co/uFqOVD3ADL @togetter_jpさんから
01-21 23:15

RT @natsumi902: 小学生が1回 5~10万円を「おごりおごられる関係で、いじめとは認定できない」本気でそう思っているなら教育長やめた方がいい。「異常です」金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難-横浜: https://t.co/nXVCZN
01-21 23:11

RT @tatamullina: ソ連時代から指導者が麦畑を視察する写真はよくあるカットだったが、今でも旧ソ連諸国の指導者たちがこのスタイルを愛しているのはなぜだろう。①プーチン大統領(ロシア)②ルカシェンコ大統領(ベラルーシ)③ナザルバエフ大統領(カザフスタン)④合成が疑われ…
01-21 23:08

RT @BABYMETAL_JAPAN: Thank you Guns N’ Roses @gunsnroses and Osaka! See U tomorrow at KOBE! #GnFnR #BABYMETAL #OSAKA #KOBE #YOKOHAMA #SAITA
01-21 23:05

RT @kinmanshouji: 「これは"いじめ"ではない。"恐喝"だ。然るべく対処する」という話であれば、まだわかるのだが。RT https://t.co/8FIxaVNFGb
01-21 18:17

RT @caedeimo_y: 素敵なssに触発されて描いたベビードールまほエリです https://t.co/FwLG9JSrtY
01-21 18:06

RT @comiketofficial: トランプ新大統領が正式にTPP離脱を表明しました。この数年TPPに伴う著作権侵害の非親告罪化への対応に追われたわけですが、その間色々なことがあり、今後も様々なことが起こるでしょう。今回のコミケットプレスの挨拶にもこの件書きましたので、サ…
01-21 17:20

RT @mi8pe: 家族から嫌われてるので死にそうになった叔父がキリスト教に入って魂は救われたけど宗教がキモいという理由で更に家族から嫌われた話何回思い出しても美しいと思う
01-21 14:45

強姦罪の規定改正は性差解消で歓迎すべき。親告罪ではなくなるのも、元恋人や元夫による強姦事件の申告件数が増加するだけだから、むしろ表現規制派にとって不利な証拠が揃うだけ。強姦性愛者は性行為を嫌がる相手を探すので、妻や恋人にも同じ資質を求める。強姦の動機が支配欲は嘘。ただの性癖です。
01-21 12:51

RT @YahooNewsTopics: 【強姦罪を名称変更 性差解消で】法務省は性犯罪を厳罰化する刑法改正に伴い強姦(ごうかん)罪を「強制性交等罪」に名称変更する方針。性差解消や非親告罪化も。 https://t.co/bBRiS0JMZy
01-21 12:46

RT @HuffPostJapan: 【New】文科省「#天下り」あっせん、#早稲田 大が口裏合わせに応じていた 鎌田総長は「癒着はない」と釈明 https://t.co/s0f77rWghy#文科省 人事課は早大側に「別の文科省OBが再就職を仲介した」などとする虚偽の…
01-21 04:18

RT @Caim_Kzkr: @toriyamazine 私が弓道の師範から教わった正座の所作が、男性は両膝を拳ひとつぶん離して、女性は両膝をくっつけるというもので、その理由がまさに睾丸の有無でしたね。なので、問題にされている様な大股開きはともかく、少しゆとりを持たせるくらい…
01-21 04:12

というか、足が細くて睾丸が小さくて、なおかつ体の前方部についてないと、座った状態で完全に足を閉じるのは難しいんじゃないかな……足に筋肉がついていると、それだけでキツイ姿勢だぞ。
01-21 04:00

また、それはさておき件のポスターがむかつくという話は分かる。ヒールのある靴を履くか履かないかは当人の嗜好や職業と関わる問題で、マナー広告でああだこうだ言われたくないのは当然だわな。
01-21 03:51

manspreading問題がなんなのかをようやく理解して色々チェックしているんだけど、睾丸が後方にある状態で足を閉じて座ると大惨事になる男性とそうじゃない男性がいるみたいで、女性で言うところの下つき、上つきみたいなもんじゃないかと。ちなみに私は伸縮率の高い下着だと大惨事派デス。
01-21 03:48

ククク……いろいろ調べた結果、ココスは最短だが激戦区の秋葉原を避け、上戸田店に行けば何とかなるような気がしてきた! 気が!
01-21 03:22

RT @migzou: 凄い勢いで伸びてる反響の中に、矢野健太郎先生が「いいね」を押して下さったのが目に入り、すげえビビッた。ぼくの中で矢野健太郎先生は「ネコじゃないモン!」の3巻を立ち読みしてて「起ち読み」状態になった性癖インプリンティングのベスト5に入る偉人なんだよ!ええ、…
01-21 02:24

RT @ohnuki_tsuyoshi: @tombo512 まあ、軍事技術を日本が国産で揃えるのは今まで以上に困難だと考えた方が良いと思います。だからこそ「輸入か国産か」ではなく、国際共同開発や武器輸出の緩和で、輸出入のバランスをとろうとしているわけです。
01-21 01:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 防衛省「宇宙は利用したいけど、国産は買う気にならない」デデーン♪ https://t.co/LMe29Hm2J5
01-21 01:20

RT @keroro5170: これが僕らのゲーセンですよ https://t.co/miABVqXbzu
01-21 01:19

養命酒の胃腸de上々!ゲームで89.052点取ったよ! https://t.co/S2CfRWSAkb #養命酒ゲーム 音ゲーは苦手という自覚はあったんだけど、ここまで得点が低いとは(萎)
01-21 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2388-0f93244e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索