2ntブログ

Entries

01/24のツイートまとめ

toriyamazine

トランプ大統領、中絶に反対する大統領令に署名 そこに女性の姿はなかった https://t.co/wjolyhb13r @HuffPostJapanさんから
01-24 23:51

鳥山仁さんの人生は61点です。評価ポイント・人をまとめるのが上手い・めっちゃモテる減点ポイント・意地悪・ゲスの極みな意地悪#人生採点装置https://t.co/zOqhTyzzN2意地悪を二回も言う必要があるのか(棒)
01-24 23:36

RT @YuukiNijino: 「CG児童ポルノ裁判の高裁判決はおかしい」と思う方は、CG児童ポルノ裁判弁護団へのカンパに協力をお願いします。弁護士の皆さんは、手弁当で弁護を頑張ってくださってます。最高裁での戦いも支えていきましょう。 https://t.co/UZUOpV7
01-24 23:32

そう。渋谷だけは迷う。 https://t.co/OtbPLiuPjY
01-24 23:30

RT @bengo4topics: <CGポルノ裁判>東京高裁は罰金の有罪判決を言い渡しましたが、一審と異なり「一部が無罪」との判断を示しています。背景には「罪の数え方」が異なったという理由があるようです。あまり報じられていない点ですが、少し詳しめに理由を紹介します。http…
01-24 23:30

RT @Watts_D8: それでも★2つは入れるのかよくわかる改正児童買春・児童ポルノ禁止法https://t.co/FD0AuSpWcL https://t.co/cM2m6wRbKz
01-24 23:29

RT @Skipper_bfly: 可能性の話をすれば、実父も危険である。というわけで、女性は家庭で1日こどもの世話をして過ごすとよい。という地点へフェミニズムが帰結する日も近いのか。
01-24 23:26

RT @ankounews: 【ガルパン】気合入り過ぎの店舗ラッピング!ココス大洗店に行ってきました。 https://t.co/X0pqJu3hkG #garupan #oarai https://t.co/yUlCKRTBOh
01-24 23:24

RT @Mityubi: 西住流家元しほさんのココスコス描きました! #ココス道 https://t.co/vc3ta1SmeI
01-24 23:24

RT @mutsu_XXXX: ココスエリカ。エリカが喜びそうなコラボ。制服はみほから借りました。#garupan https://t.co/S0JShXIGvn
01-24 23:23

RT @sakuraba180sx: 良かったらヨロシクですー!#garupan#ガルパンガールズ&パンツァー 劇場版 聖グロ チャーチルⅦ ジオラマ付き 完成品 https://t.co/yUjKwUiBO5
01-24 23:08

RT @umitubame: CG児童ポルノ制作・販売のデザイナーに罰金30万円のみの判決 https://t.co/1emKv1hOLf 控訴審で弁護側は、写真から少女の年齢を18歳未満とした専門家の判断には信用性がないと主張したが、朝山裁判長は「十分な科学的裏付けがある」と…
01-24 22:56

RT @24_589: 『風潮(笑)論』は恐らく、・タナー法がけちょんけちょんに否定され年齢が指摘不能・対象が『絵』に過ぎず個人法益の侵害も指摘不能・警察/検察が上げた手の落としどころに困って風潮論でっち上げという間抜けに、・裁判官があっさり乗っかった構図な…
01-24 22:56

RT @ScreamoTAI: 都条例の漫画公開処刑見ていると分かりますが、結構な割合がBLなんですよね理由は判断してる人達の性別見れば一発です自分にとって不快な表現は判断が厳しくなる判断する人達が現状おっさんが多いなら、おっさんからみて特に不快なBLから狩られるのは極め…
01-24 22:55

RT @Watts_D8: またまた話題になったタナー法についてhttps://t.co/2DeM6Zapdeどうもエゲレスの50年前くらいの男女がモデルになってるんで、日本のロリ系AV女優は全員アウトになる模様
01-24 22:55

RT @toshizoaraki: 「制作に使った写真は古く、少女への具体的な権利侵害は想定されず、違法性は高くない」この理屈が通るならそもそも児童ポルノ認定する方がおかしい。だから仕方なく「社会法益」を持ち出して有罪にしたのかという疑惑は、確かにある。https://…
01-24 22:54

RT @YOW_: ”トランプ氏、大統領令で移民規制を強化か” https://t.co/5xnQwpCyTl 「トランプ氏が支持しているその他の制度改革は、法律制定が必要、ただ、上院は共和党の議席が民主党をわずかに上回るだけで、大半の法案の承認には民主党の賛成が必要」
01-24 22:53

鳥山仁さんの支持率は48%らしいですよ!#フォロワーから見たあなたの支持率https://t.co/RJOxhDGpvC半分アンチやんけ! まあ、そうじゃないかと思っていたんだけど。
01-24 17:14

男性保育士に女児の着替えをさせないのはれっきとした性差別なんだが、それとは別に子供が集まる場所に小児性愛障害者(小児性愛者でなおかつ3人以上実在の児童に性的虐待をカマしている皆さん)が寄ってくるのも事実なんだよね。前にも書いたけど、彼らの初犯は平均で十六歳ぐらいだからな(白目)
01-24 12:17

RT @kumagai_chiba: 私がこの問題を取り上げているのは、現代社会が性別・人種・国籍等に対する生理的感情を超えて理性に基づき、当事者一人ひとりが不当に扱われない社会を構築しよう、不安・恐怖はシステムや制度で対処する、としてきた理念が適用されていない群がまだ存在する…
01-24 12:13

RT @kumagai_chiba: 大事な娘さんのかけがえのない日々の保育を代わりに託し、日々専門職として保育をしている目の前の保育士に対して犯罪予備軍の疑いをかけるのは悲しいですね。相互チェック体制などを確認するのは分かりますが、保育士個人の資質に問題が無いにも関わらずの要…
01-24 12:13

RT @mojibayashi: 千葉市長「女児の保護者が男性保育士に『着替えさせないで』と言うのは男女差別です」 : くまニュース https://t.co/l4MaNsTetb 一貫してるし毅然と対応してるし。少なくともこの姿勢は羨ましい。
01-24 12:09

RT @azami_pripara: 男性保育士に「女児の着替えさせないで!」 保護者の主張は「男性差別」か(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/eMHAtQfSBW #Yahooニュースまあ私は清掃仕事で駅の女トイレ清掃する事あるが、…
01-24 12:09

RT @swixing: 男性保育士に「女児の着替えさせないで!」 保護者の主張は「男性差別」か(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/lcXSWe3XUf #Yahooニュース保護者様は宦官の実装を求めているようだ。
01-24 12:08

RT @harukazeharuka: 「男性保育士に「女児の着替えさせないで!」 保護者の主張は「男性差別」か」https://t.co/MPeps59i6u 女児の保護者で男性保育士に「着替えをさせないで」という人は男性小児科医の診療も拒否するのだろうか。
01-24 12:08

それにしても、政治的選択肢の幅が極端に狭くなったのは痛いな……社会党結党の経緯から、日本ではいわゆる左翼とキリスト教の相性が良いから、中絶の是非みたいな教義と直接的に関係する問題で激論が戦わされたことはあんまりないんだよね。そのせいでメガチャーチ臭い連中と縁が切れないんだが。
01-24 12:06

RT @jfsribbon: 【今週末・土曜開催】「創作表現規制問題の国際的状況」 兼光ダニエル真 @dankanemitsu さんの講演会を1月28日(土)に京都駅前で開催。いわゆる非実在系の表現規制問題に関心のある方は、ぜひご参加ください。 https://t.co/
01-24 12:01

RT @the_3rd_Age: シン・海棲艦 | sado https://t.co/J5f4oEEM0m C91即完売の新刊、自家通販を予約開始しました。だいたい10日頃には郵送初められるかと。再販少ないので欲しい方は早めに予約お願いします。【昼定期】
01-24 12:00

人工中絶に関与するNGOへの資金停止という形で、トランプがエバンジェリカルに選挙の見返りを与えたか……こういうキリスト教原理主義に対抗しなきゃいけないんだけど、性嫌悪症的なフェミニストは戦力になるのか?
01-24 11:59

RT @mainichi: トランプ米大統領は、海外で人工妊娠中絶を支援するNGOに対する連邦政府の資金援助を禁止する大統領令に署名しました。https://t.co/vF5rlf1ptF
01-24 11:50

RT @47news: 速報:トランプ大統領が署名の大統領令「TPPから永久に離脱」と明記し、再交渉にも応じない姿勢を明確にした。 https://t.co/aUNuFi3IGt
01-24 11:42

RT @Zenkai_Kimura: これぜったい、「だらしがない」って書きたかっただけやろ毎日新聞!!(別に責めてはいない)ガンビア:前大統領持ち逃げ 5億ダラシがない 「国庫ほぼ空」 https://t.co/Rco4iJaGXd
01-24 11:41

RT @tadas1cks: 初めて知った・・・>>氷点下30度まで気温が下がると、木の中にある水分が凍結して木が弾けるようにして裂ける「凍裂」という現象が起き、森の中から「カーン」と金属音のような甲高い音が聞こえてきます。
01-24 11:39

RT @tkasuga1977: 自分は荒井晴彦に絡まれたことあるけど、彼に対する基本的なスタンスは昨夜のこのツイートの通りです。https://t.co/orkLxkJuhm
01-24 04:32

RT @tkasuga1977: 荒井晴彦のコメント、読むほどに笑い(嘲笑)が込み上げてくる。ここまで徹頭徹尾「団塊の世代のダメな部分の典型」を貫けるというのは、文字通りの「生きた化石」として標本にして保存しておいた方がいいのかもしれない。
01-24 04:32

RT @nmisaki: あー、またですか…。柳下毅一郎氏がかつて「荒井晴彦が嫉妬と僻み根性だけでできあがった人間」と舌鋒鋭く批判してたけど、タイトルすら間違ってるこの罵詈雑言と「客が一番悪い」は自爆かと。「映画館がオタクに乗っ取られて」興収200億なら皆さんどれだけ商売楽なこ…
01-24 04:31

RT @darwin4081: 荒井晴彦は凄いな。映画芸術ベストテン2014年1位「海を感じる時」脚本 荒井晴彦2015年1位「この国の空」監督 荒井晴彦映画芸術発行人 荒井晴彦 編集長 荒井晴彦本当に常人には真似できないくらい偉い人だわ。
01-24 04:31

RT @pattenn_ksyk: あ!みんな荒井晴彦さんを「アニメも分かんない老害」扱いでdisってるけど、「クレしんオトナ帝国」を公開当時映画人ですごく支援してたの、荒井さんですからね!
01-24 04:30

RT @mr_n_cinema: 十文字映画祭のチラシに掲載された、脚本家・映画監督・雑誌『映画芸術』発行人の荒井晴彦さんのコメントが凄い。https://t.co/El2H6SDu3W
01-24 04:29

凄いな。荒井晴彦までアニメ映画をDISってるのか。しかも理由が酷すぎる。
01-24 04:27

RT @reirei_pot: 映画監督・荒井晴彦「映画館はオタクに乗っ取られてしまった。君の名は。を観て泣いている人は、映画史上の名作を観たことないんだろうなと思った。~中略~いま、客が一番悪い。」 https://t.co/Z33ybr3SAT
01-24 04:25

同性愛差別を宗教由来として語らず、まるで無知が原因かのように説明するのは悪手だからな。その隠蔽の仕方は脆弱なんだよ。
01-24 03:46

RT @heboya: 『ど根性カエルの娘』で、父、吉沢やすみ氏のアレは、多くの場合「人気ギャグ漫画家故にあなってしまったという悲劇」として語られがちだけど、「仮に漫画家にならなくても、この人はこうなってたんじゃ?」の視点は忘れちゃいけないと思うの。人気漫画家が必ず病むわけじ…
01-24 03:42

RT @okaguchik: 内部告発なんか絶対にしちゃダメだよ法務省ですら,この程度の感覚なんだからねっhttps://t.co/rQyWcdXTOp
01-24 03:22

RT @MILKWALKEE: 歯医者をドタキャンして通いにくくなるのと、小学校を長期間休んで教室に行けなくなる気持ちはおおよそ同じである。
01-24 02:59

RT @_500yen: スパイサー報道官「トランプ大統領就任式の目的は国を結束する事だったが、(メディアの観客数の嘘について)不誠実な報道は国をまとめる事を難しくするだけだ」←日本も米国もマスコミの捏造報道は同じだなwww https://t.co/0RvE14uMlo
01-24 01:07

RT @one_day_one_up: 表現の自由が何故大事なのかなんて中国や韓国で腐女子が逮捕されてるのを見ればすぐに分かりそうなものなんだが。自分の不快なものだけが排除されてハッピーなんてことはないんだよね #まなざし村 #ツイッターレディース https://t.co/p
01-24 00:34

RT @K_Kanehira: 「色トレス」がスポイトで色を持ってくる事だという勘違いがちらほら流れてくるのですが違いますよー。「色トレス」とは線画のある絵に、塗りの色味にあわせて線にも色を乗せることです。空気感が出たり柔らかい印象になるなどの効果があります。(私の絵はほぼ色ト…
01-24 00:28

MRJは成功すると言っていた人を周囲で見かけたことがないので、逆に経緯がよく分からないな。設計段階で旅客機設計経験者のアドバイザーが入っていなかったのか? いくら何でもそれは無いと思うんだが。うーん……
01-24 00:26

RT @cinemacity_jp: 断続上映中シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』は少なくとも2月2日(木)まで休映となります。ココスさんのハンバーグや大洗でアンコウ鍋でも楽しみつつ復帰を今しばらくお待ちくださいませ!(>_<)/ #garupan htt…
01-24 00:20

RT @otfsx1228: MRJと競合するE175-E2も、アメリカのリージョナル機の座席数制限(スコープ・クローズ)の緩和をにらんで、引き渡し時期を2021年に先送りしてるんで、再設定されたスケジュールを厳守できるか否かが、本当の勝負の分かれ目なんじゃないかと思う。 ht…
01-24 00:18

RT @otfsx1228: 見通しが甘かったのは事実だけど、自分を含めたメディアの大多数も、型式証明取得のハードルがこれほど高いとは思ってなかったはずだし、それを指摘してこなかったんだから、この見出しはねえだろって感がある。 https://t.co/rThTohlSoM
01-24 00:16

RT @pierrot0915: #世界史をいきなり終了させるヒトラー「美大受かった」ムッソリーニ「教師が天職」スターリン「やっぱ神父になる」
01-24 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2391-c10585d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索