2ntブログ

Entries

01/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kamiumach: #世界史をいきなり終了させる【速報】ユダ、裏切らず
01-23 22:46

RT @SymaG2525: カエサル「匙は投げられた」#世界史をいきなり終了させる
01-23 22:45

RT @kazutaka_info: アダム「リンゴ見っけ〜♪」イブ「それリンゴちゃうちゃう。桃やで」アダム「あっほんまや、桃やん。」#世界史をいきなり終了させる
01-23 22:45

RT @RASENJIN: 「本当に、本当にロシア人は引き下がるのだな? ホントだな? えーと、よろしい、キューバ攻撃作戦を実行したまえ。ううう胃が痛い」#世界史をいきなり終了させる
01-23 22:45

RT @gryphonjapan: 「「薩摩義士の宝暦治水」という物語の、虚実をめぐる議論」をトゥギャりました。 https://t.co/CL1u4LoBkI
01-23 22:00

RT @zabu72nezu271: ヤザン「ガンダムを盗むなんて悪い事、考えちゃいけねぇ…妹さんを『山の手の学校』に通わせる為に俺と一緒にこれからもジャンク屋家業を頑張るんだ!」ジュドー「はい、ヤザンさん!」#名作をいきなり終了させる https://t.co/WNaRC
01-23 18:37

RT @highdef001: アムロ「こいつ、動かないぞ」#名作をいきなり終了させる
01-23 18:37

RT @supernova0707: アニメ研究会のメンバー集まったから自転車部には入らないよ #名作をいきなり終了させる
01-23 18:37

RT @tomato01211: 月「デスノート…盗まれないように自分の名前書いとこう…」 #名作をいきなり終了させる
01-23 18:36

RT @nameriizumi: 浜辺で亀を囲んでなじる子供達がいました浦島太郎「亀をいじめるのはやめろ!」子供達「いじめてません!150万円おごってと頼んでただけです!」浦島太郎「なんだ150万円おごってとせがんでいるだけか。いじめと認定できないな」めでたしめでた…
01-23 18:36

RT @Gm8xO: #名作をいきなり終了させる浦島太郎はある日、海で子供たちが亀を棒で続いたり石を投げつけたりしているのを見つけました。浦島太郎は、これはふざけているだけでいじめ認定は難しい、と判断し去っていきました。
01-23 18:36

RT @vgwxtase00ag931: 松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」(スポニチアネックス) - Y!ニュース https://t.co/Kr2a3GerTq #Yahooニュースアプリ自分は「名奉行 遠山の金さん」が印象深い。h…
01-23 17:53

RT @narko_6: わたしのガッゾで申し訳ないけど。これにある黄緑、青、赤の線が色トレス線ってやつね。色トレス線は実線じゃなくてなんていうんだろう、影の色の境目とかでこう、あれするんだよ(伝われ) https://t.co/3ppBRJQYHf
01-23 17:48

RT @kage_torra: それよりこの「別の絵からスポイトで色を取って自分の絵を塗る行為」をトレパク的な意味合いで「色トレス」って呼んでるの見た事あるんだけど色トレスそうじゃないぞ。線画の色を変えて絵と線画を馴染ませる手法の事だぞ。
01-23 17:46

RT @45Bears: まあ、与野党入れ替わろうとも程度はこんなもん。下野時の自民党なんか不信任案乱発しまくって実のない対案どころか実質的な議事進行妨害ばっかしてたやん?どっちも目くそと鼻くそ擦り付けてあってるだけやん。民度の結実がこれですよ。https://t.co/fDe
01-23 17:32

鳥山仁さんが麻雀の役になったら「小三元」ですhttps://t.co/FOH9yrI53n凄く良いんだけどもう一歩というイメージなんだな。
01-23 17:28

RT @nekomata: 昨日たくさんRTされてた絵の魅力を上げる講座がトレパクらしいと聞いてその人のpixivを見に行ったらとても見おぼえのある絵があったので本人にリプ送ってみたんだけど特に返答もないまま該当の絵がマイピク限定になってる… https://t.co/HffW
01-23 17:22

RT @chico_love: https://t.co/gYUYJrRcEu https://t.co/iX2gzE7nZX「キモいから潰す」を批判されたら「キモいと主張する」ことを批判されてるように被害者振る詐欺師めいた手法使っといてよくもまあ言えるものである #まなざし…
01-23 17:06

RT @LoversCats: 月曜は社畜に強く社畜は無職に強く無職は月曜に強い
01-23 16:36

RT @aoimanabu: 色トレスってこういう奴の事よ https://t.co/7ft8L9YNWT
01-23 16:24

RT @otfsx1228: やはり型式証明の取得なんかの知見不足を補う、海外メーカーでの経験者の不足が、開発の遅延の大きな要因の一つだったんだな。#MRJ https://t.co/oZT0gQYpjf
01-23 16:09

RT @tentama_go: プリマハムよく買ってたけど、労働者いじめするブラックみたいだし、買うのやめようかな・・ プリマハム「ユニオンに加入したということは会社に敵対するということだね」 https://t.co/QYStLbnyZ7 アリさんマーク」で有名な引っ越しのと…
01-23 16:09

米大統領選挙徹底分析(9):なぜ保守派キリスト教徒エバンジェリカルはトランプを支持し続けるのか(中岡望) - Y!ニュース https://t.co/h8Tr4nIKhiこれ、一度紹介したかな? 選挙結果が出る前の分析としては相当高精度で驚いた記憶がある。
01-23 04:42

日本におけるトランプ批判がおかしなことになっているのは、何故か批判者がトランプを支持する主要なグループの1つであるキリスト教原理主義に対する徹底した攻撃を控えているからなんだけど、日本の宗教人口に占めるキリスト教徒の割合は低いんだから、遠慮なくバンバンこき下ろしちゃって下さいよ!
01-23 04:03

トランプ大統領就任に伴って、また「差別には反対する! しかし、我々の意見に反対する者に対しては差別も辞さないっ!」という人達が出てきているのが面白い。でも「低学歴だとトランプを支持してしまう」という『裸の王様』論法に引っかかる低学歴者はいないのでは? その童話、凄く有名だよ!
01-23 03:59

RT @moti2motare2: わー、アメリカでも日本でもリベラルを自称する輩は行動も似てるんですね!「反トランプ大統領側の暴動についての英語ツイート(翻訳付き)」https://t.co/MvuybazMiO
01-23 03:52

RT @obenkyounuma: 岡田斗司夫が評価経済といって、人当たりが良く周囲に良く思われることが資産となるという考え方で売り出して、片っ端から女の子を喰って回っていたことがバレてそれが破綻した後、フィクサーとなって「お金の奴隷解放宣言」という炎上による汚名で稼げるだけ稼…
01-23 03:49

ポピュリズム絡みの問題は「ポピュリズム批判をしている当人が、馬鹿にしている大衆並みに論理構築能力が低く、単に記憶力が良いだけ」なんだよな(白目)
01-23 02:58

RT @innger_haruhima: イオク様「なんか好感度が下がってるな……そうだ!子どもたちのために無料で絵本を公開しよう!」
01-23 02:54

10分ほどソフトダンベルを持った状態でのスクワットするだけで、有酸素運動能力の低下を自覚せざるを得ない。まあ、なんにせよ部屋に動けるだけのスペースが出来たのは良かった。
01-23 02:44

RT @sasamotoU1: 宇宙開発が好きで、知りたいと思うことが報道されないし調べてもわからないから現地まで来て調べて訊いて、いろいろ解った。しかし、報道はどーにも現実と違うとんちんかんな記事を流している。宇宙関係だから間違ってるって解ってるけど、他ジャンル全般の記事こう…
01-23 01:54

RT @umiushi256: 先ほど起こった惨劇をご報告します。部屋に備蓄してあったキャットフードのパウチに小さな穴が空いていたらしく、中が腐敗してぱんぱんに膨らんでいました。それに気付いて捨てようと手に持ったとたんに破裂して…。
01-23 00:52

RT @toshizoaraki: 『情況証拠=弱い証拠』という根本的誤解について。 - Togetterまとめ https://t.co/1UXXHkJHVl @togetter_jpさんから
01-23 00:38

RT @Kaworu911: 塩山さんなら未だに言いそうですね。 https://t.co/mg9VlzuVoe
01-23 00:16

RT @kurumi_re0: 女児服さんから借りたというかいただいた女児服コーデ気に入りすぎてヤバイ…女児服さんありがとう…今日は裸眼!#大人なのに女児服着てる #JKなのに女児服着てる#お友達ください #リツイートした人で気になった人お迎え https://t.c
01-23 00:14

↓成功者=搾取者(棒) でもまあ、LINEの上級執行役員が成功者だけ持ち上げるのは危険な橋を渡っているように見えるんだけどね。
01-23 00:07

この人は、ガチペド+強姦性愛者で前科持ちだからな。なんでこんな人選をやったんだ……。 https://t.co/0K3PjOQzPT
01-23 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2390-ec75fd5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索