2ntブログ

Entries

02/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @crowserpent: 内心でただ思ってるだけなら誰にも影響はないけど、内心で特に何とも思ってなくても差別的な取り扱いをすれば、された方は不利益を被るわけです。無理矢理感情の問題にしようとするから「隠された差別感情があるに違いない」とかおかしな詮索をする羽目になる。
02-03 23:16

RT @crowserpent: https://t.co/2KFx8bJgva「内なる差別感情」論は、差別を感情の問題として語ってる時点で既にダメだと思う。差別的な扱いをする/されることと、「内心でどう思っているか」は別次元の問題で、「差別」といわれて後者にフォーカスするの…
02-03 23:16

RT @konpeyy: 結果、いつでもいい。 https://t.co/mlVDibPHZA
02-03 22:56

RT @MclarenMiz: ココスでバイトしてステーキに塩を振る逸見エリカ https://t.co/QNNCe9Szdh
02-03 22:43

RT @sakura__n: 思いつきの行動故に片道1時間かけてココスとチュウニズムやりに来た感じになってしまった戦利品! https://t.co/hWRimUpQ13
02-03 22:41

RT @p_geon4: 最近課長がやたらココス誘ってくるなと思ったらガルパン目当てだったのか・・
02-03 22:41

RT @hijituka: ココスのガルパンコラボに行ってきた漫画を描きました。 https://t.co/UxWqGosIFn
02-03 22:35

RT @ruriko_pillton: →保守派と手を組んでいるラディフェミの陳腐なまでの保守性に人々が気づき始めている。日本で「自由を希求する自立した女性」を基底としたフェミニズムの成立を困難にしていた文化的風土をサブカルチャーは静かに変えていくのではないか。
02-03 22:14

RT @ruriko_pillton: サブカルチャーの人々がラディフェミではなく、リベフェミに親和的となるのは表現規制のことも大きいが、彼らが「自由を希求する自立した女性」に共感することも関係している。→
02-03 22:13

RT @omegasaber: 菅野完にいたっては自分たちが散々殴ってきてオタク層を左派嫌いにして、ゼロ年代に築いたオタク層と左派政党の信頼関係をぶち壊しておいて、オタク層の左派批判を「恩知らず」とマッチポンプな批判をした恥知らずだからな。https://t.co/7xNpy
02-03 22:12

RT @skryta: 「他の性的虐待や犯罪行為との親和性は高い」(性的嗜好大事典【窃視】より一般的には、「窃視や窃触をする性犯罪者は、機会があれば、強姦もする」と思われているのだよな。これはそれなりに蓋然性があるんだ。でも、レイプを支配欲から説明するとこの辺の辻褄が合わな…
02-03 21:59

RT @livedoornews: 500RT:【ピークはこれから】インフル患者が急増、今シーズン初の100万人超えhttps://t.co/ROUc0eQU0v22日までの一週間で推計161万人。学級閉鎖などの対応をとった学校や保育所は3765カ所となっている。 htt…
02-03 19:48

RT @livedoornews: 【訃報】日本サッカー協会元会長の岡野俊一郎さんが肺がんのため死去 85歳https://t.co/sGHbD1ilje日韓共催した2002年W杯を成功させ、国際オリンピック委員会の委員を長年務めた。 https://t.co/4exQM
02-03 18:38

RT @WSJJapan: 信仰によりLGBTへの福祉拒否も 米大統領令草案 #トランプ https://t.co/mtlafANRCF
02-03 18:19

RT @Comecon_D_bot: ソヴィエト教科書より「通報」と「褒賞」このシーンが思いがけずファシストの隠れ家見っけ、って感じでおっかない…#ソヴィエト教科書 https://t.co/jVDzuEP77j
02-03 17:03

浦和の楽風で開かれている、よだれ堂のマーケットに行ってきました! https://t.co/8OvFOLyUC9
02-03 14:35

RT @Watts_D8: 改めて(誤字修正)、現在放送中の第261回さんちゃんねるより、AV強要問題(男女共同参画)に関する放送内容の走り書き(正確さに難有り)川奈まり子氏も話題に上がるなど https://t.co/rsfl0KiWqf
02-03 03:45

RT @Watts_D8: 援交13%の話はECPATの報告書にあるんだよなぁ。で、ブキッキオ氏と写真にうつっていた代表の宮本さん、実際そのあたりどうなんですかね https://t.co/mk5WNBIzVI
02-03 03:42

RT @kinmanshouji: 「2月2日、飛鳥五郎を殺したのは 貴様だな!」 「ち、違う、その日、 俺はココス中野店でハンバーグを食べていた!」
02-03 02:28

RT @aki_313_east: JASRACの無能さの象徴といえばこれ https://t.co/U61Rqv5kiF
02-03 02:27

RT @garupan: ココスとのキャンペーンが、本日より3週目に突入です!コンボセットを注文して、ダージリン&カチューシャのクリアファイルをゲット!是非お近くのココスへ! https://t.co/kO0yErMdyv #garupan https://t.co/TOMFv
02-03 02:26

政治・学術領域への二元論という間違った理論の浸透は酷いものがあるんだが、「内なる差別感情」も同様で「内外」という対義関係、二元論を自明としている段階で誤理論なんだよね。「内なる差別感情」があるとしたら「外なる差別感情」「内でもあり外でもある差別感情」……
02-03 02:20

RT @gishigaku: この件、『パワーパフガールズ』でもパロディされていた>”アメリカ人に「そっちではサークルクラッシャーのことなんて言うの?」って聞いたら超納得の答えが帰ってきた ” https://t.co/Pu9TNawnMk
02-03 01:30

RT @gnavi_gohan: 赤身肉食べ放題3,500円!糖質制限専門店「肉塊UNO」は肉好きにとっては本当に天国かもしれない https://t.co/Que7uUOZam #肉 #飯テロ これは衝撃的にすごいのでは・・・?肉まみれになること決定です https://…
02-03 01:23

↓素晴らしい。まさにその通り。
02-03 01:05

RT @skryta: だから、何らかの社会的なルールを破る場面を話に盛り込むことにすると、作話がしやすいのではないかな、と思った。
02-03 01:04

RT @skryta: 変テコな社会的ルールが提示される話というと、「不思議の国のアリス」だし、ルールを破るかどうかで葛藤する話というと、「ロミオとジュリエット」だし、罰を受ける話というと、五右衛門風呂のような公開処刑、山岳ベース事件のような私刑があるし、罰を受けない話というと…
02-03 01:04

RT @skryta: 基本的な場面構成は、①社会的なルールが提示される↓②ルールが破られる↓③罰を受ける or 罰を受けないこれは、名作がたくさんあるのだよな。
02-03 01:04

RT @skryta: 「馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない」(純粋娯楽創作理論)娯楽創作における、社会的なルールの取り扱いについて考えていたのだよな。社会的なルールに関する馬鹿キャラは、ルールを破る人なのだよな。
02-03 01:04

RT @saitamakita: 南極の海底で発見された巨大スケールワームhttps://t.co/RvEsZkaPCC地球外生物めいた外見が素晴らしすぎる https://t.co/qzTRTTFJll
02-03 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2401-6fffbcf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索