2ntブログ

Entries

02/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @maimairaidonn: どんなシステムエラーなんだよ https://t.co/bt1npJFfUX
02-04 23:00

RT @kami_robo_yasui: 紙以外のカミロボ「カミロボ異素材軍団」の一員バランカミロボ「バラーン」。#カミロボ https://t.co/Kau22QzG4D
02-04 22:42

RT @naikabucho: 明日の講演のプレゼンできた https://t.co/GCXcTpNzc0
02-04 21:26

#うたパスhttps://t.co/IWl3edahvA
02-04 20:45

日本人に多いのは、言霊のように、ある単語や記号がある意味や実体を直接指し示しているかのように誤解するパターンで単語と意味が人間の認識によってつながっているという事実を理解できない。だから一部の記号論のようなトンデモ理論に引っかかる。 https://t.co/NywwKJhRlX
02-04 19:08

RT @skryta: 概念の取り扱いを観察していると、自然言語と概念の区別がついていない人が散見されるのだよな。なぜ、これが起きるのかが不思議だったんだ。だけど、英文法書を読むと、例えば、furnitureは、概念を表すから不加算だと書いているんだ。元々、欧米の言語はこの二つ…
02-04 19:02

RT @oriens_t: 修士論文不要の日経の記事が時々回ってくるけど、みんな中身読んでるのかな。それ2011年の記事だけど。
02-04 17:13

RT @KyotoFigure2014: 【告知】~ワンフェス2017冬~卓番6-21-04にて出展致します。新作はガルパン劇場版より「ノンナ大洗女子Ver.」7,000円です。過去の再販も持って行きますので宜しくお願い致します! #wf2017w #garupan h…
02-04 03:40

これは割とギャグになっていなくて、知的程度に問題があるけれども社会性は問題が無い人が、能力値の低さを糾弾され続けていると、凄い勢いで嘘吐きになっていくそうなのだ。人間っておっかない……。 https://t.co/A1BqGp4apN
02-04 02:48

RT @ankounews: 【ガルパン】<公式情報まとめ>今年の「大洗春祭り 海楽フェスタ」は渕上舞さん、尾崎真実さん、吉岡麻耶さん、井澤詩織さんの4名が参加! https://t.co/kPmp4RtNNz #garupan #oarai https://t.co/GIaI
02-04 00:54

RT @ITO_KEN: 生徒は楽器の演奏技術を体系的に学ぶためにその対価として授業料を支払っているのであって、「聴衆」として楽曲を楽しむために音楽教室に通っている訳ではない。JASRACは著作権保護という本来の目的を完全に見失っている…https://t.co/n9QXa7
02-04 00:52

アンチョビ+ケイに西+ミカは外せない……あああ、後2回は行かなきゃ駄目か。
02-04 00:52

RT @skryta: 集団の結束を固めるには、外敵を設定するのが有効だ。外敵を設定するには、対義関係を用いるとよい。例えば、フェミニズムは、「女は善玉、男は悪玉」という話にしたがる。政治を目的とした社会理論が、対義関係を使いたがるのは、これもあるのではないか?
02-04 00:45

RT @skryta: いわゆる左翼のダブスタは、弁証法的思考によれば、いずれ止揚されて、その矛盾は解決する。スターリンのように物理的にアウフヘーベンするのもありですね。
02-04 00:45

RT @Victim_Girls: かつてDTM全盛期は作曲が趣味って人が結構いたんだけどJASRACのmidi規制でパタっとDTMという趣味が社会から殺されてしまい、それだけでは飽き足らず今度は音楽教室を規制して演奏家も抹消しようという辺り、ディストピア未来から音楽文化を消す…
02-04 00:41

【漫画家、パーキンソン病になる。 (ぶんか社コミックス)/島津 郷子】を読みたい本に追加 →https://t.co/3fsHjZpaU2 #bookmeter
02-04 00:38

↓家事は習慣なので、大人になってから身につけるのは結構大変じゃないかと。
02-04 00:28

RT @ken_sugar: 山本一郎氏、JASRACの件で「教室は営利なのでヤマハがゴネてるだけ」なる珍説をTVで披露したらしいけど、「演奏権は練習指導には及ばず文化発展起草の著作権法に不適合」の解釈の方が正当性あるし、この人広告やガチャでも懇意団体の言い分根拠に法律家気取り…
02-04 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2402-993842c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索