2ntブログ

Entries

02/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @thedenkiya: 経済学がナゼ商品のコトじゃなくお金のことを研究しがちか?ソレはそのほーが簡単だからじゃないのかな。商品を貨幣化しちゃうと、その時点で数値に抽象化される。数値にしちゃえば数学で扱える。コレはちょー便利だよネ。商品が貨幣になるその過程を考察するコトこ…
02-15 23:49

RT @MarikoKawana: エラ・ダーリン氏に既視感。「業界関係者以外がアダルトビデオ出演者を被害者として見なし、出演者の意見を無視し業界を規制しようとする釈然としない新たな法律」https://t.co/3j8SCQUcw5
02-15 16:24

RT @DaisukeP: 山田太郎・前参議院議員(@yamadataro43)、自民党政務調査会クールジャパン戦略推進特命委員会MANGAナショナル・センターPTのアドバイザーに就任されました。委員長は山本一太・参議院議員(@ichita_y)、座長は馳浩・衆議院議員。にして…
02-15 16:23

RT @maximam357: https://t.co/xiDVccZ95v #Yahooニュースやっぱりその線か…しかし北京が本当にクーデターを仕掛ける気だったらそんなザルな警備態勢にしていたと言うのも腑に落ちないし正恩の猜疑心が「存在しない反乱軍」を見せているって話かね…
02-15 16:16

RT @kaoru316: 女工作員2人に、、、 https://t.co/CiH42OmjnK
02-15 16:09

RT @aienma_project: 女工作員2人ってこの2人しか浮かばないwww #メタルギア https://t.co/gjMIKp4yLV
02-15 16:08

RT @honehone_: 女工作員2人の資料を入手しました https://t.co/1UxRXYxSpf
02-15 16:08

RT @madone85: 電通社員の時は「自殺するぐらいなら辞めればいいのに」とか「何を置いても逃げ出すべきだった」とか言ってた芸能人が、実際に逃げ出した女優をボロクソに叩いてるの、自殺するメカニズムをまざまざと見せつけられてる感じだ。
02-15 16:03

RT @Simon_Sin: 陸軍省が杭州の日本軍部隊に向けて「お前ら掠奪強姦放火とかやり過ぎ。レイプだけで100件以上とか皇軍の恥だからやめろ何度言わせんだ」という命令が(「杭州占領に伴う秩序維持及配宿等に関する件」)出されてるんだよなあ https://t.co/Kwovf
02-15 15:27

RT @furukawa1917: 「労働環境がひどいから左派を支持したいけど、日本の左派は平和とか反原発しか言ってないからダメだな。あーあ、どこかに外交的にはタカ派で金持ちには厳しいけど産業育成には熱心で原発推進派で軍事にも強くて民族主義にも肯定的な左派政党がないものかな」…
02-15 15:26

何度も言うが「現実と虚構」は二元論なので、この2つの要素で理論を展開すること自体が間違いだからな。集合論的に考えれば、1.現実、2.虚構、3.現実であり虚構である、4.現実でもないし虚構でもない、の4つに分類できる。だから「現実か虚構か」という問いは3と4が抜けるので非論理的だ。
02-15 15:14

RT @tanutinn: テレ朝の昼ニュースによると「金正男氏の殺害に関わった女性2人も死亡している」との情報は、複数の日本政府関係者によるもの。一次ソースはマレーシアか韓国政府と思われますが。 https://t.co/qBLutv1qRL
02-15 12:16

RT @livedoornews: 【再現】実写『ジョジョ』、虹村兄弟のビジュアル解禁!https://t.co/01q9m99MBf原作ファンの岡田将生は、金髪のロングヘアーという姿で形兆役に臨む。億泰役の真剣佑は、役作りのためにサイドの髪を銀色に染め上げた。 http…
02-15 12:15

唐揚げは何故か映像で見せられても食欲をそそられないんだよな。よく食べているんだが。何故だろう?
02-15 04:20

RT @gohan__jp: 深夜の飯テロ、鶏のマヨ醤油唐揚げのご紹介です。今夜は唐揚げという爆弾を皆さんの目の前に投下しちゃいますよ!ささ、ご飯のご用意を!詳しくはコチラ -> https://t.co/p9wPrpRWpU#gohanjp #自炊 #男の料理 #料理男…
02-15 04:19

RT @tanapymaster: 2月3日〜2月5日#ツーサイドアップの日 #月刊少女野崎くん #佐倉千代 https://t.co/ENjRo7fl3c
02-15 04:16

RT @ui_nyan: ”動画投稿サイト「ユーチューブ」に1500メートルを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)” ”動画を見て恋愛感情を持った” https://t.co/h53iFFcWvl
02-15 03:42

RT @okumuraosaka: <コンビニ成人雑誌>過激な表紙に覆い…今夏から千葉市(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SNFFDEeRXF #Yahooニュース
02-15 03:05

RT @lkj777: そうじゃないと弾圧されたからだろ。目黒のサンマは将軍様を笑いに出して不謹慎とか言いだしかねないいまの日本は江戸時代以前かよ・・・ https://t.co/vGDgZUp3Sw
02-15 02:46

RT @mori_MORIKO_: https://t.co/nOZy1UIqU4
02-15 02:45

【フォト・ポージング図鑑/我妻 ジュン】20年以上前の本だが、撮影時には未だに使える良書。ただし、写真撮影時に綺麗に見えるポーズ集であって、絵の参考資料にあなるかどうかは不明。、 →https://t.co/pWPrFRBZCZ #bookmeter
02-15 02:43

【フォト・ポージング図鑑/我妻 ジュン】を読んだ本に追加 →https://t.co/yZxnuebKMv #bookmeter
02-15 02:39

弟が兄貴を暗殺させたんだとしたら、北朝鮮のディストピア化も相当なレベルまで来てるんだろうな……。
02-15 00:25

RT @ankounews: 【ガルパン】あのバンカーへ吶喊!名門・大洗ゴルフ倶楽部で開催された「ガルパン劇場版 大ヒット御礼記念チャリティゴルフコンペ」に参加してきました。 https://t.co/HufAzETmGV #garupan #oarai https://t.c
02-15 00:23

RT @Lucymomosirou45: Shade 3DでBT-42動かしてみる。寒い中ミッコさんに運転してもらった。(音量注意)#garupan #継続高校 #BT42 #shade3D https://t.co/uHIf5LIFmv
02-15 00:02

RT @sin_Lv98: 「全く表紙は過激ではないが、そもそもコンビニのスペース上ポルノ雑誌を分かるように置く事に疑問があるので、ポルノ雑誌と一目で分かりにくい置き方にしたい」との主張なら、是非はともかくまだわかります。成人指定のハードコア表紙を置いてるとの風評被害を出版社に…
02-15 00:01

RT @sin_Lv98: 自主規制を潜脱する絵を描く作家がいるとしても、コンビニのエロ本表紙に出版社の自主規制がされてるのは確かです。明確に乳首NGのルールがある。効力は別として、出版社の自主努力を全く無視して、成人指定超絶ハードコアポルノ漫画誌が並んでるとデマを撒く人の意見…
02-15 00:01

RT @soudan_p: なにぃ!?シンデレラガールズの属性がわからない!?初えっちは自分の部屋って顔してる奴らがキュート!初えっちはラブホテルって顔してる奴らはクール!そして初えっちはカレの部屋って顔してる奴らがパッションだ!!
02-15 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2413-3c4ddc9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索