2ntブログ

Entries

02/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Dicek90kageura: クリアファイル、それはココス道にとって大切なことかな?#garupan https://t.co/tyz27LuRqk
02-16 21:44

RT @pailsen_rs_7207: こいつの側に居れば死ぬ確率が少なくなるフレンズなんだね!すごーい! #こんなフレンズなんだね https://t.co/0UTmVYS5OV
02-16 21:26

#うたパスhttps://t.co/vEcrmEYkIM
02-16 20:04

RT @jentleman10: 幼稚園で保護者向けにヘイト文書 大阪府が聴取 | 2017/2/16 共同通信 https://t.co/T2QTQQv7u3 大阪市淀川区の学校法人森友学園が運営する「塚本幼稚園」が「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」等記載した文書…
02-16 19:40

RT @KONITASeiji: 幼稚園で保護者向けにヘイト文書 大阪府が聴取 | 2017/2/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/tCZjjpqlcn
02-16 19:30

RT @osaka_seventeen: 「アスクル物流センターで火事」という記事タイトルを見た瞬間に、「Amazonの秘密工作部隊が強襲した?!」と思ってしまう程度のラノベ作家脳
02-16 19:13

RT @livedoornews: 【酒に酔わせて】昏睡状態の10代少女に集団で性的暴行、医師ら3人を逮捕 埼玉https://t.co/7QlkjVd2XO昨年の10月にも逮捕されていた容疑者の1人は、別の少女にも昏睡中に性的暴行を加えた疑いがもたれている。
02-16 19:04

RT @ruriko_pillton: 勝部元気氏の御説「・・・性的自己決定権は自己の性を「Sexualize(エロ化)」するか「Desexualize(非エロ化)」するかの選択を社会的圧力無しに自己で決定することができて初めて確立できるものです。https://t.co/zS
02-16 17:44

RT @ruriko_pillton: 70年だったか、田中美津が「便所からの解放」と言って以来、性と生殖を分離して、性的自己決定権を性の文脈で語るのが倭フェミの伝統だね。https://t.co/GqYWD9ASW3
02-16 17:37

RT @mogura2001: ダーウィンも言ってるけれど、進化は適者生存であって優勝劣敗ではない。相対的に優れた資質でも環境に合わなければ絶滅する。人類基準で胎生が卵生より優れていると考えるのは間違い。なのに、ナチスの優生学やマルクスの共産主義思想は進化=善と、科学に道徳や情…
02-16 17:34

RT @dk97f3: #こんなフレンズなんだね#1984年のUWF「1984年のUWF」を前田ファンの鬼藪宙道は否定、佐山聡ファンの大河修斗は絶賛するフレンズなんだね!すごーい!https://t.co/YMXfKYLVEw https://t.co/mgx8Dg7
02-16 17:32

RT @MxIxTxBx: ▼“匿名市民”の要求でBL小説を撤去 堺市立図書館(2008年) https://t.co/29se20gqbE「BL廃棄は少数の匿名市民による執拗な要求だった」「BLを子供に見せるな、BL本を処分せよと迫った」「子供の為にという大義名分は、無知と…
02-16 16:09

RT @S_kisaragi: ゼロ年代の半ばころ、SAPIOとかで「ニート利権」について書いちゃった人、相当な恥をかいたな。「ニート利権などなくとも、2007年の団塊の世代の大量退職に伴って、ニート問題は自然に解決されるのである」とまで書いてた人はいるからね。
02-16 16:07

RT @ash0966: そうか、アイドル暗殺者だったか……。“女は警察の調べに対して、「ベトナムのインターネットのアイドルです。殺した相手は誰か知らなかった」と供述しているという。” / “逮捕の女「殺した相手、誰か知らなかった」(日本テレビ系(NNN…” https://t…
02-16 15:59

RT @nonbiriikuzou: 僕「けものフレンズ人気らしいっすね」先輩「あれソシャゲ死亡してからなのおもろいよな」僕「そうなんですか」先輩「キルミーもアニメ終わってから有名なったし、そういうのあるんちゃう?」僕「キルミー」先輩「キリスト教もキリストが死んでから…
02-16 15:58

RT @livedoornews: 【荒廃の一途】あれから6カ月…リオオリンピック会場が廃墟にhttps://t.co/o7mYqsi7H9開会式と閉会式を行った「マラカナンスタジアム」は、電気代が未払いのまま閉鎖。五輪公園はほぼ全域が放棄されているという。 https:…
02-16 15:49

RT @FHSWman: ソ連邦英雄これくしょん(仮)I.I.ヴェドメジェンコ203mm重榴弾砲兵中隊長味方の前進を阻む巨大トーチカに対し、夜闇と戦場騒音に乗じて超重砲を密かに押し出す。1200mの至近距離に接近して直接照準で射撃。そのまま二時間、敵トーチカが存在しなくな…
02-16 15:48

RT @TANAKA_U: ポートフォリオ(作品)揃えるのは当たり前で、その上で出来を精査され、いいね。良くないねって話になる。しかし、現実問題「ポートフォリオないです」or「学校の課題の寄せ集め」とかの比率の方が大きい。がんばれ。ポートフォリオが良ければ、寝てても就職できる。…
02-16 15:41

#うたパスhttps://t.co/FRRm993Lq5
02-16 13:43

RT @mandel59: 学問、文系か理系かというより、数理化されているかどうかが問題なんだろうなー
02-16 11:45

RT @M2_sado: アパホテル代表、「反ユダヤ」発言で再び物議 南京事件否定に続き(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/q5KCI8dnNP #Yahooニュース
02-16 11:35

RT @aimiele: 東芝、東証1部から東証2部へ降格される見通し。 https://t.co/umKRopglYM #MT2
02-16 11:34

RT @kanenooto8459: ここ数年で、はっきりと断言できるのは「ネット発の政治運動に、学生や堅気の人間は絶対に関わってはいけない」ということです。強姦事件、金銭の横領、組織の不正を疑ったり暴こうとしたらリンチ、悪評を流されてパージ。職場には嫌がらせや脅迫。もうでたら…
02-16 04:06

キャラクターを作るために役に立つのはタブー一覧。何故なら、他者、あるいは他集団との差別化を図る目的でタブーがあるから。たとえば、ユダヤ教ではエビカニは食べてはいけないが、他宗教との差別化以外の理由が特に見当たらない。タブーを作るだ… https://t.co/CiVrf5ZXd3
02-16 02:38

「男は馬鹿であるべきだ」と思う女性がいるように、「女は馬鹿であるべきだ」と思う男性がいる。ただし、発生学的には男女差は男性ホルモン、女性ホルモンによって決定されるので、男性、女性という概念が実体化しているわけではなく、いずれも妄想でしかない。
02-16 01:52

後は児童が露出症のケース。 https://t.co/PBDk4e8r8s
02-16 00:50

RT @yotsuba11: そもそも「要求すんな」というのはあるけど、承認欲しくてやってる向きはどーすんの?って話エロ馬鹿ガキとして徹底的に排除すれば、それが正しいんかね性嫌悪者が児童を権力でブン殴ってる社会が、本当に理性があると考えてんのか
02-16 00:50

【表向き】鳥山仁「こだわりません。」【本音】鳥山仁「Fカップが好きです!」#あなたに何カップが好きか聞いてみたhttps://t.co/Vby8GXvySB表向きも本音も一緒です。Fカップです! でも、脚フェチなので脚が見えていると胸はどうでも(ターン
02-16 00:43

RT @skryta: だから、場面と場面をつなぐ際の屁理屈は、別に、分かったような分からんような説明でも、別に、構わないのではないかな、と思った
02-16 00:40

RT @skryta: 例えば、異邦人では、主人公は、殺人を犯した動機を「アルジェリアの眩しい太陽のせいだ」と説明するんだ。あるいは、例えば、登山家ジョージ・マロリーは、エベレストに登る動機を「そこに処女峰エベレストがあるからだ」と説明するんだ。だけど、これは分かったような分か…
02-16 00:40

RT @skryta: 問題は、「場面と場面をつなぐ際に使用する屁理屈は、理に適う必要があるか?」なのだよな。感情移入を重視しない場合は、別に、理とかどうでもいいのだよなhttps://t.co/6a4ghVPfP1問題は、感情移入を重視する場合だけど、この場合も別に理は…
02-16 00:40

RT @skryta: 物語は、場面でできている。物語を作る際は、①まず、物語に盛り込む場面を決める②次に、場面と場面をつなぐこういう手順を取ることができる。場面をつなぐ作業を後回しにできる理由は、「理屈と膏薬はどこへでもつく」だから、屁理屈は、後でいくらでもつけられ…
02-16 00:40

RT @plagioclace: どうでも良いことなのだが、中学生の娘が「まだママに勉強教えてもらってるの?難しい問題はそろそろパパに聞かないとね」と舅姑に言われてたのだが、私と夫は大学の同級生で最終学歴は全く一緒だという情報はきれいに消去されたのかな。
02-16 00:37

ポケモン GOはバグで停止する回数が激増しているので、その辺を何とかして欲しいかなあ。アンドロイドでプレイしているのが問題なのかも知れないが。
02-16 00:36

RT @livedoornews: 【待ってました!】今週末『ポケモンGO』に『金・銀』のポケモンが追加へhttps://t.co/w266nZFmzW「ジョウト地方」のポケモン80種類のほか、新たなきのみやポケモンたちの性別などが追加されます。 https://t.co
02-16 00:34

鳥山仁さんは3年後、海のもくずになります#あなたの3年後の姿https://t.co/SWtJ4aeFVP……海に近寄らないようにしないと!(ファイナル・デスティネーションオチ)
02-16 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2414-4ddf3e29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索