2ntブログ

Entries

02/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ggp_ddt: オーストリアで、ヒトラーのコスプレをした男性が逮捕されたそうですが、かの地やドイツで赤塚作品が発禁にされないか心配です。イヤミの「シェー!」がハーケンクロイツと間違われそうで…。
02-20 23:48

RT @togetter_jp: .@mayuqixさんの「宮台真司氏による、日本的フェミニズムの「妄想のホメオスタシス」批判」に超注目!この話題は要チェックだねっ! https://t.co/tSJWmcISMA
02-20 12:11

RT @ruru_APH_fin_10: 頼むから小野賢章と花澤香菜がもし結婚式挙げるならその結婚式、確実に声優界若手俳優界のスターが駆けつけて超楽しい余興やってくれるはずだから全国映画館でライブビューイングしてください(オタクの発想)
02-20 12:07

RT @chuutaikun: 文春がドヤ顔で「花澤香菜と小野賢章が交際!」と公表したものの、生主とのオフパコ、バンドマンとの同棲発覚、アイドル声優のAV出演などの荒波に揉まれて鋼鉄のメンタルを手に入れた声優オタクたちには効果が全くなかった件。
02-20 12:07

RT @Seizetsuhanpuku: 花澤香菜との熱愛で小野賢章が謝罪だって?自分の中で声優の恋愛話ってめでたく歓迎されるイメージあるからちょっと首を傾げてしまった
02-20 12:07

RT @livedoornews: 10000RT:【文春報道】花澤香菜と小野賢章に熱愛同棲スクープhttps://t.co/8rCbxG6dUU所属事務所は交際について「いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認め…
02-20 12:06

RT @Calcijp: 管理職の方々には「インフルエンザ検査というものは患者の希望だけでは保険で行えない」ことを理解して頂きたいですね。命令されて受診された患者さんが気の毒です。どうしても業務命令で検査をさせたいのであれば検査代を全額会社負担にするという稟議を通してから受診さ…
02-20 12:02

儒教的には全くその通りで、だから未婚状態で死ぬと冥婚が行われる。 https://t.co/2mnXCLcGNE
02-20 12:01

「弱者への感情移入を自明とした価値体系」の押しつけ自体が実質的にキリスト教的価値観の押しつけなんだが、その点を自省せず差別問題を取り上げること自体が「無自覚」な差別だと思うけどね。ニーチェは嫌いだが、この点では彼のルサンチマンという批判は合ってるんだよな。
02-20 02:31

良タイトル。 https://t.co/1MIAYh8SQ8
02-20 02:27

RT @animatetimes: 【ニュース】声優・上坂すみれさんがロシア文学の権威と本気で対談!東洋文庫「わが心のロシア♡」トークショーレポート https://t.co/MItUkhzECD https://t.co/5LNnk2SRwu
02-20 02:16

RT @susutakayama: @tanukashin @nama_gundam 3倍のスピードでリフトに乗ってる赤いモビルスーツのシャアザクと申しますお兄ちゃん様によろしくお伝え下さいませ。 https://t.co/9v6GjFb1dr
02-20 02:14

RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE
02-20 02:13

ピエール・モリニエ展に行きそびれた(萎)
02-20 00:29

RT @EF_510_514: 父親が録画したぼくらの時代見てるんだけど「外国人タレントで苦労することは?」という問いに厚切りジェイソンが「スゴくない日本の文化に感動しないといけない」って石直球ぶっこんでて草生える
02-20 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2418-574df931
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索