2ntブログ

Entries

02/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mhlworz: 鼠径から血ガスとる時、穿刺すると手に伝わるシャリシャリ感。「ああ、これが動脈硬化なんですね」と研修医。「好き放題飲み食いして透析になって、それでもタバコも酒もやめない人ですしね」治療する気ないなら病院来ないでほしい。
02-21 21:54

RT @adenoi_today: ここで個人的に興味深いのが女性向けの性的コンテンツとして「男性が責められる姿」が提供される時、基本的にBLやおいがメインで、レディコミとかであるはあるけどどうもNLはサブストリームらしいってところなんだよな。https://t.co/RMvy
02-21 19:03

RT @izuru_shinonome: 絵はただ手を動かすだけのものではなく、複合的な技術なので、どのセクションで躓いているかは相手を診断しないと分からない。だけどアドバイスを受ける側の勉強認識知識不足ゆえに無礼かつ忍耐力のない振る舞いが多いため、見捨てられるのは仕方のないこ…
02-21 14:17

RT @izuru_shinonome: 結局、ゴチャゴチャ言うわりに実践する人いないし、親身になっても実践する人いないし、間違ってるって言っても実践する人いないんで、じゃあ相手にするだけ損だから、うるせえ帰れって意味で言ってると思われ。だいたい描けない理由や上達の足がかりは個…
02-21 14:17

RT @nunohasi: 絵師さんは字書きさんに「表紙絵描こうか?」って言ってあげてくださいっていう超受け身ツイートみたけど、おめー、その言ってくれた絵師が好みの絵柄じゃなかったらどーすんだっておもった。
02-21 14:03

RT @oc11atta: 女性読者が美少年がやられるシーンに興奮するというのは忍者武芸帳 影丸伝@白土三平からあるらしい。だからマーケティングした作品は美少年が大変。https://t.co/eVYb4tLVgN
02-21 13:53

RT @skd7: これでLGBTに触れているケースは救いようがない。男か女かの二元論の人がどうやって理解しているんだ?って。 https://t.co/X8Sea9ljhS
02-21 12:34

ああ、そうだ。男性は女性が嫌がる姿で性的に興奮するという話が回ってきましたが、初期BL・やおいの重要なモチーフは『伊賀の影丸』の水責めシーンだし、同様に栗本薫の小説(当時はジュネと呼称)は強姦ばっかりで、男性が嫌がる姿に興奮する女性は死ぬほどいるから非対称の関係じゃないですよ。
02-21 12:23

RT @youkai_ochi: 関学大:福島出身学生に「放射能光る」…非常勤講師が暴言 https://t.co/RvjU3NGEiLこれ、「マイノリティである外国人からマジョリティである日本人への差別はない!」って言い出したらどうなる?
02-21 12:20

例によってマゾヒストを排除した上で、男性・女性という間違った対義関係を作り、更に全ての男性なのか、あるいはある男性なのかが判らない(量化をしていない)議論しかできない人達がポルノに対して上から目線で語る地獄絵図(棒) どんなに真剣でも間違った議論しかできないならお話にならないね。
02-21 05:27

RT @miuprostituee: しかし、男女ともに心身ともに満足できるセックスはこの世にたくさん存在し、私も体験できている。セックスがとても個人的な嗜好に左右されるもので、なかなか巡り会うのは難しいが、嗜好が一致した人がいて、お互いにその人のことが好きなら、お互いに満足し…
02-21 05:24

RT @miuprostituee: →(男性のAVに変わるものが少女マンガとか女性向けAVでは男性向けAVでは当たり前に行っていることが全然行われてないなど)→
02-21 05:24

RT @miuprostituee: もし、女性が見たがる、本当にしたいセックスを表現したAVを作って、それが全然男性に受けないものだったとしたら、そして勃起しないものだとしたら、男性も女性もともに楽しめ、心身ともに満足できるセックスなんてないことになる。(というようなことをセ…
02-21 05:24

RT @Yu_TERASAWA: 日本初の匿名証人である自称東京税関職員A。どうやって本人かどうかを確認するのかと思ったら、稗田雅洋裁判長が「この人が検察官申請の証人で間違いありませんか」ときいて、検事が「はい」と答えて終わり。こんなんだったら、裁判員裁判向けに役者を雇って出廷…
02-21 04:29

RT @otfsx1228: ホントこれで、同盟国であるアメリカは当然それを求めてくるだろうし、外国の同業者の話なんかから判断すると、東南アジアあたりでも、それを望む声は少なくないと思う。 https://t.co/93tHp8SNs3
02-21 01:25

RT @yaponishi: ディストピアへようこそ!!という本で描いた表紙イラストです。本ともどもよろしくお願い致します。https://t.co/dKJ5f2I5MY https://t.co/kqUPIo7wTc
02-21 01:24

RT @yaponishi: 【お仕事】ディストピアへようこそ!!表紙イラスト | yapo #pixiv https://t.co/g4EhgEGJN9
02-21 01:24

RT @yuki_sixx: カーリー神バービー人形とかもあるんだな…いろんな意味でヤバいな… https://t.co/cuJdKlxjab
02-21 00:35

RT @bigburn: 本当に超何を言ってるのか超分からないツイートだった… https://t.co/oe8T94Ud7Q / “水樹奈々さんに「殺すぞ」 ツイッターの男を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/82CgBb6N2w
02-21 00:35

RT @ezweb_dylan: メムメムちゃんの16話が今夜の0時頃に更新されます。久しぶりの更新になりますが何卒よろしくお願いします。m(_ _)mhttps://t.co/7hKjPqk5mn https://t.co/HkzF3v1mzs
02-21 00:34

RT @24_589: ちなみに、請け負ったのは捏造発覚で業界から「無期限資格停止」を受けた新情報センター。どーゆー訳か、これまた内閣府(この場合も内容からみて九分九厘、警察庁生安)は、処分を受けた後も当該センターの利用を延々と続けてたりする。よっぽど、他の調査企業だと不…
02-21 00:22

RT @24_589: 以前も指摘した通り、内閣府は各省庁寄せ集めの集団で母体省庁の意向に大きく影響される。男女共同参画局は(普通に鑑みれば厚労省だろうと思うのだが)何故か警察庁生安の意向が非常に強く反映される省庁。先RTの“調査”は、そのまま警察庁生安の意向、という事な…
02-21 00:22

RT @okumuraosaka: ここだけの話だがこんな画像は児童ポルノ事件ではざらに出てくる。。。 岡山)大人顔負け「少年はだか祭り」 福男児決まる:朝日新聞デジタル https://t.co/FmG9MC8CcT
02-21 00:22

RT @obenkyounuma: 中村淳彦は、悲惨な風俗嬢とかAV女優とかばかり取り上げて本を書いてきて飯が食えなくなって介護ビジネスに手を付け、そこで従業員に苛立って「中年童貞」という本を書いてヒットし、人生を巻き返した人だから、「AVは悲惨でなければならない」みたいな信念…
02-21 00:22

RT @toshizoaraki: 少し前の男女共同参画の調査内容が出てた。調査方法はネット調査のみで、調査対象の女性はマクロミルという調査会社の「調査委託業者のモニタ会員」とある。「若年層を対象とした性暴力被害等の実態把握のためのインターネット調査」報告https://…
02-21 00:20

初代プリキュアの服飾デザインは本当に素晴らしかった。
02-21 00:17

RT @TakuzouToitoi: 久しぶりにラクガキやっぱ初代プリキュアのデザインは洗練されてるなぁ多分オマケ本に載せます#garupan #プリキュア https://t.co/M8XUs8IzjD
02-21 00:16

映画も含めて映像作品全般に対して見たいという欲求が薄いので、「映画好きなら××見ていて当然」話は完全な他人事になっちゃうな。
02-21 00:14

RT @pisiinu: ○○も見てないのに映画好きを名乗るな系のサブカルクソ女が昔知り合いにいたので、サブカル映画ファンなら見てて当然だろって顔でチェコ、ロシア、ヨーロッパの映画を10個くらい並べたら、その日以来映画の話はしなくなりましたね。
02-21 00:12

RT @susksui: (トレンド見ながら)だから何度も言ってるだろ、映画好きに限らず歴史好きとか音楽好きとか「○○好き」って言うと必ず「えっ○○好きなのに△△見てないんですか」とか言い出す奴がいるから、「嗜む程度です」って雅な感じに言っとけって
02-21 00:12

RT @bonkuratv: 映画好きから「◯◯も観てないの?」と言われるくらいで心が傷ついてしまうようなデリケートな人がこの世には沢山いるというのに、何故ブラック労働みたいなのは無くならないのだろうか…僕は前者には耐性があるけど、後者には全く耐性が無いのです…
02-21 00:12

RT @foxjpmovie: ⚔映画好きの遺伝子を持つ選ばれしアサシンたちへ3/3公開のアクション超大作『#アサシンクリード』の #アサクリ宣伝教団 となり《このツイートをRTしてくれたフォロワー》には、抽選で映画100本分の鑑賞券を差し上げよう。詳細は👉https:/…
02-21 00:10

RT @Captain_Y1: ハタチぐらいのスパイダーマンが「映画好きなんですよぉ。すっごいマニアックっていうかー、私が生まれる前の古い映画でー、たぶんみんな知らないと思うー」「なんて題名?」「帝国の逆襲、って言うんですけどー、マニアックでごめんなさい」「……
02-21 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2419-2c1b29cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索