2ntブログ

Entries

02/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine 給料を下げて従業員の行動が悪化したり、居なくなったりすれば「従業員のせい」。給料を上げても成果が達成されなければ「従業員が怠けている」。給料を変えずに成果が達成されれば「給料は変えてないのだから従業員のインセン…
02-26 23:47

統合失調症か虚言癖があるか、本当に見たいものしか見えなくなるぐらい視野狭窄な人が多いという印象。 https://t.co/TZPQFRBkFs
02-26 23:04

RT @omegasaber: 歴史修正バカがまた、一人。ゼロ年代に表現規制反対派が自民党改憲論の危険性を訴えても「規制されるのはズリネタだけ」とこういうバカがスルーして、いざ現実味を帯びたら不見識を恥じるどころか、こういう歴史修正。南京大虐殺否定派と同じメンタリティ。思想だけ…
02-26 23:03

RT @kiri_nakazato: 僕も取材したいなあとは思うんだけど、会場キャパ的に媒体もそんなにたくさんはいれないだろうし、林原さん案件となると編集長クラスが少年の瞳になるので回ってこない気がするし、チケット争奪がんばろうと思います。
02-26 21:19

RT @MyoyoShinnyo: パヤオを長編映画復帰に引きずり出したのは、世界興行収入で「君の名は。」に千尋抜かれてイライラしてたとこに、風立ちぬでスタンダード刻んでやったと思ったジャンルで「この世界の片隅に」が暴力的に上書きしてきて怒ったというあたりが真相かのう。
02-26 15:32

RT @realwavebaba: 左翼は子供に「平和な沖縄を返してください」と演説させる。右だろうと左だろうと子供に政治的主張をさせるのは抑制的であるべきで、本来不道徳なことだ。左右とも子供がこんなことをする不気味さを相手側に立場で考えてみたらいい。 https://t.co
02-26 15:31

対人競技とそうでない競技でカリキュラムが相当違うはずで、一般的に対人競技は「人をつけた練習(ボクシングのスパーリング)」をしないと技術だけが上達しても、実戦では敵に邪魔されるので使えないと言われている。生き死にがかかった戦場では、… https://t.co/iUYwaOGJ3u
02-26 15:11

優勝したキプサングは35歳なのか。食事が変わったせいだろうが、アスリートの選手寿命が延びたなあ。
02-26 13:20

RT @TandF_project: キプサングのラップ0〜5km14.145〜10km14.3610〜15km14.4415〜20km14.3120〜25km14.4225〜30km14.4030〜35km15.0035〜40km15.02ゴールタイム2.0…
02-26 13:19

RT @sosotakei: 東京マラソンのキプサングが圧倒的。。世界のマラソンは100m以上に追い付けないレベルに進化してる。。アフリカ勢の層の厚さ恐ろしいな。。2時間6分で3位ってのはエグい。。ボストンの大迫傑の初マラソンとその先に期待しよう。。
02-26 13:18

RT @livedoornews: 【東京マラソン】キプサングが優勝、井上大仁が日本人最高の8位https://t.co/BztJBvwNgXキプサングは国内初の2時間3分台となる2時間3分58秒で優勝。井上は2時間8分22秒で8位に入った。 https://t.co/h
02-26 13:18

RT @satsumawagashi: 「寒い……眠れない……エアコンの設定温度を上げるか……」とリモコンを見たら、冷房になっていた……
02-26 12:56

そういえば、私も含めて熟女クラスタの人間は、ガルパンのエロ同人誌は西住しほばっかりだと思っていたのだが、最近になって炉系の人達は島田愛里寿のハイエースネタばっかりだと思っていた事が判明し、「人間は見たいものしか見えない」が事実だと再確認している。
02-26 12:55

RT @0003154: #garupan年上好きと年下好きにはたまらない魅力です https://t.co/aUc2TWEWXt
02-26 12:50

RT @Kaworu911: マスメディアはまとめ系サイトを笑えるのでしょうか? 自分の正義に合致しない事実は報道しない。自分の作ったシナリオに合わせて取材する。取材する前に結論が出ている。
02-26 12:45

RT @dokuninjin_blue: 「個人的なことは政治的なこと」がフェミニズムのスローガンなので、「私的選択の領域だから自由」は通りませんよね……。それがありなら、もう私的領域におけるあらゆる男女差別が素通りになるじゃないですか……。 https://t.co/DKNP
02-26 12:43

RT @24_589: 駒崎弘樹による、悪意100%しかない『子供向けテレビ番組における女性の立ち位置』に関するdisですが。例えばひみつのアッコちゃんなんて、漫画もアニメも『60年代』開始で、批判対象こそ女性の自律を全面に出してる訳です。79年生まれの若造がナニ大嘘騙…
02-26 12:41

水に浮いたら魔女、沈んで死んだら魔女じゃないの現代バージョンで、何故かジェンダー関連で多用される。 https://t.co/qj8XKny94i
02-26 12:39

RT @maGuremono: それより「最低監督賞は…ザック・スナイダー!!!!!!(ドン!!!!!!)」「イェェェェェイ!!!!!!(ザックファン・ザックアンチ双方大喜びでWin-Win)」だろうがっ!
02-26 12:37

RT @ororeoredayoore: (耕論)AVへの出演強要 伊藤和子さん、中里見博さん、青山薫さんhttps://t.co/FRzffHof4i空想と妄想を繰り返す壊れた録音機、中里見博。朝日新聞さん、いくらなんでもこんなのを使っちゃいけませんよ。
02-26 12:32

RT @skd7: ヴォーグの件で炎上したこのアイヌの研究家は観光交えて連続ツイートするなら、ぜひ秋葉原に来て観光客向けのメイド喫茶を体験して欲しい。そこで演出される「萌え」は実際の萌えとは大きくかけ離れる。ここはマイノリティ=弱者がこの人のようなマジョリティによって偏見差別さ…
02-26 12:29

RT @xxx_Tsathogghua: ここで私が現在よく遊んでいるソフトの、追加ディスクに新規実装予定のコスチュームをご覧下さい…いやホントこれどうしろと(´・ω・`) https://t.co/fDqTstHMdY
02-26 12:26

RT @HRUT1996: 「実際に暗殺に使った自分からみてあれは間違いなくVX」「素手で扱うわけないとか言われているけど、うっかり手につけたことがあったが死ななかった」という世界中でオウム関係者しか言えないスーパーストロングスタイル。レクター博士かお前は。 https://t…
02-26 01:11

RT @skryta: 駒崎弘樹は、なぜ、時代から取り残されたのか? 記事を読んだ印象だと、事実と認識がズレていることに気づいていないように見えるのだよな。つまり、己の主張が正しいかどうか裏を取る習慣が身についていないのではないかhttps://t.co/cjmb2xagAn
02-26 00:48

RT @akoustam: “ヒーローものの番組でも、「守る男性」と「守られる女性」というステレオタイプしかない”。プリキュアに喧嘩売ってるんだろうか、このKTBセンセの亜種でしかない駒崎某は。 https://t.co/2HoC8iJNyU
02-26 00:45

RT @sakumariko: 森友学園も塚本幼稚園も朝鮮学校も、その他の企業も怪しいならキチンと調べるといい。でも子供達を怖がらせるような取材のやり方はヤメてね。
02-26 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2424-f2ae532c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索