2ntブログ

Entries

03/01のツイートまとめ

toriyamazine

誤字があったので1ツイート削除。RTした方には申し訳ない。
03-01 22:48

東京都青少年・治安対策本部の方針がおおよそ判明。18禁マークのついていないロリ系作品、残虐系作品を青少年条例を使ってマークしていくとのこと。ちなみに私の『ディストピアへようこそ』https://t.co/d0CA7F9P2Vも残虐系としてチェックされていたことも判明(爆)
03-01 22:37

#NowPlaying DISCOTHEQUE / THE MUSEUM II / 水樹奈々 #これ聴いてるんだからねっ!
03-01 18:04

#NowPlaying ひみつをちょーだい / ARSWORLD / アルスマグナ #これ聴いてるんだからねっ!
03-01 17:52

性犯罪厳罰化 被害男性らの声 - auヘッドライン https://t.co/1EZHjsXIef
03-01 17:45

#NowPlaying 空の瞳 / Bird / Bird #これ聴いてるんだからねっ!
03-01 17:43

RT @kanameyukiko: 性暴力被害者支援の講座などで、この伊藤和子さんの投稿の問題を述べよ、というワークの素材に使えるくらい、よくある支援者の問題が出ています。「被害者号泣」「ヤフーに団体名掲載(ニコマーク)」「赤飯炊く(ハートマーク)」 https://t…
03-01 14:28

RT @hikichin: そして男性の表象を性的消費するのね。https://t.co/dKm7MfX0YR
03-01 14:26

道徳や社会通念が法律よりも上位の価値体系なら、立法府たる議会及びに議員の存在意義はない(社会通念の法律化であれば素人でもできる)んだが、政治関係者でも平然とこれを公言する人がいるから、そのうち間接民主主義は形骸化するかもね(苦)
03-01 14:21

RT @sayori27: 森友学園:財務省が接触認める 15年、ごみ撤去費協議か - 毎日新聞 https://t.co/Ak4UJsdlBT「財務省の佐川宣寿理財局長は28日の参院予算委員会で、2015年9月4日に同省近畿財務局が学園側と打ち合わせをしていたことを認めた。…
03-01 13:41

RT @lp_announce: 疑惑の渦中の政治家からこの手の台詞が出てきたら末期。リクルート事件や佐川急便事件の報道で山ほど聞いた<森友学園>松井・大阪府知事「籠池理事長を知らなかった」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pp8HB3nJ7
03-01 13:38

RT @zibumitunari: 堀北真希殿引退のせいで儂の通知欄が物凄く荒れてるんだけどやめて…
03-01 13:35

RT @CatNewsAgency: BBCで児童買春問題を専門に扱う英国人ジャーナリストに、何か怪しげな情報を吹き込む人権屋弁護士・伊藤和子。国連や外国人を悪用するのは、この種の活動家の常套手段ですね。慰安婦問題の時と同じ。@xcvbnm67890 https://t.co
03-01 12:48

RT @mir0_: BBCがフェイクニュースの特集で、偏った1つの情報源を基にして記事を書かない…というのあったが、日本についての報道(特に性風俗・歴史問題・人権問題…)は、毎度外圧目的の偏った情報源を基に記事書いてる癖に何言ってんだよ、って思った。https://t.c
03-01 12:48

わたしは自分のことがより理解できました。その一方で、ワトソン君が新しい言語を勉強するお手伝いも出来ました。あなたもいかがですか? https://t.co/3M76fjFaZG https://t.co/Ih1RN3FUTqフォロワーさんがやっていたので便乗。面白かった。
03-01 02:08

RT @erishibata: 漫画好きならなおさら日本産の戦闘少女・変身少女もので描かれたジェンダー・セクシュアリティの功績を無視する意味がわからない……。「男らしさ/女らしさ」の一枚岩ではない規範や欲望から「私らしさ」を獲得していく『リボンの騎士』からの文化を。https:…
03-01 01:32

RT @tamako_han: 人を不愉快にする表現が野放しにされていいわけがないという主張で規制が通ったらたまったもんじゃないですよ。同性愛者を見て不愉快にならない権利が我々にもある、だから同性愛の表現も規制せよ、が通るわけですよ。だから、本当にそれでいいの?って聞いてるの。
03-01 01:17

RT @hallucine: 痴漢防止ポスターが女性に自衛を要請したり女性の表象を性的消費したりする時代はもう終わりだ、愛知県警が「扉」を開いた(名古屋駅で撮りました) https://t.co/2KsBGg7XPj
03-01 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2427-20a80fa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索