2ntブログ

Entries

02/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @MIBkai: そもそもそれが当然なんだよ!みたいなことをジェンダーロールの押し付ける云々かんぬんと言ってる人が言ってて、自己矛盾とかそういうことは考えねえんだろうなあ。と。
02-28 18:37

#NowPlaying Show Don't Tell / Presto / Rush #これ聴いてるんだからねっ!
02-28 17:55

#NowPlaying Sympathy For The Devil / Hot Rocks 1964-1971 [Remastered] / The Rolling Stones #これ聴いてるんだからねっ!
02-28 17:51

#NowPlaying Bitch [Remastered] / Sticky Fingers [Super Deluxe] / The Rolling Stones #これ聴いてるんだからねっ!
02-28 17:47

#NowPlaying Miracle Man / No Rest for the Wicked [Bonus Tracks] / Ozzy Osbourne #これ聴いてるんだからねっ!
02-28 17:40

RT @photonka: なんかものすごく勘違いされてる人が多いなと最近思うので。キリスト教徒でもないのにカトリックの学校に行くのは日本独特の風潮でして。通常カトリックの学校はカトリック信者の子の為に、プレスビタリアンの学校はプレスビタリアンの子のための学校なのです。信者のみ…
02-28 12:44

RT @yaneuraoh: 本棚整理していたら書きかけのハードボイルド小説が出てきた。>「俺の名は須藤零時。人は俺のことをこう呼ぶ―――ストレージ」なにこれ恥ずかしい。死にたい。> 須藤「俺が俺になるための魔法 "sudo -u sudo"」ただのUnix系コ…
02-28 12:43

RT @zassyu2_ero: おっ次は反戦表現、現政権批判表現を規制するんだな しってるしってる第2次世界大戦で死ぬほどやったから知ってる https://t.co/IlEeebYfQY
02-28 12:33

RT @neocat666: 残酷表現に関しては映画やゲームでは過剰な自主規制で中国よりも規制されてますよ。 https://t.co/FY9QdYTZCF
02-28 12:33

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の16話目が更新されました。よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/97em6EWNxQ https://t.co/XTBcW7GpGO
02-28 03:21

喪が明けたのでプロフィールを変更。
02-28 03:19

RT @nyanmayu: 森友学園との国有地売却交渉にあたったお役人3名の参考人招致を自民党が「今の局長に聞けば足りる」と拒否。財務省は記録を廃棄した言ってるのに、交渉を実際に担当してない後任者がどうやって適切に説明するというのだ?アホちゃうか。 https://t.co/
02-28 02:43

RT @questiontime_bm: こういうことを言うのだから、自民党には金輪際、私立学校の教育方針を問題にしないでいただきたい。「私立学校の教育方針を問題にしたら、国家権力の教育への介入になる」 / “森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委:朝日新…” h…
02-28 02:42

RT @otfsx1228: RTアブダビで中国政府から睨まれてる「漢和防務評論」の平可夫さんが、中国の兵器メーカーノリンコから貰ったチョコを召し上がったと仰られたんで、冗談で「一服盛られましたね」と言ったら、「もし僕に万が一の事があったら、これを捜査機関に提出してくれ」と…
02-28 01:28

RT @HiDaRuMaKun_Kai: @toriyamazine @sousai_h 規制は実績がないと評価されんのだろう。実績0ならもう機構自体が要らん。だから実績を上げる。「ほら私達は今年これだけ食い止めました。必要な組織なんですこれからも」ってね。
02-28 00:35

RT @nmisaki: 初日7千人。女性コスプレは女性専用スペースだけ。自作を展示・販売する女性たちの姿も。政府機関後援。会場には王族も。「ジェッダのコミコンは悪魔の下僕」というハッシュタグで反対派も存在。『コスプレは規制だらけ、サウジで初のコミコン開催』https://t…
02-28 00:32

RT @Watts_D8: BBCのオタクぶっ叩き報道、いよいよ来るのか >RT
02-28 00:21

RT @ogi_fuji_npo: いよいよ放送されるようです。https://t.co/Rh3X5EggDc
02-28 00:21

RT @RinaK10: 摘発されたクローネはエロ漫画家からAV女優に転向した人が所属していたところか・・・。Twitterやpixivアカウントを捨ててAV転向した理由を知りたいが、闇が深そう・・・。 / “女性を「AV女優」として紹介容疑 2人書類送…” https://t…
02-28 00:20

RT @lkj777: @skryta @toriyamazine もっと正確にいうとLGBT差別をひきおこす。日本ではキリスト教の前に幸福の科学がいる。 https://t.co/4T2N8ZQ1gz
02-28 00:17

RT @skryta: 上流階級にキリスト教徒が多いということは、彼らが政治の中枢を占めると、日本も、わりと簡単にディストピアが実現するのではないかな? 実際、ポルノ規制問題では、キリスト教徒の粘り腰に徐々に敗退を余儀なくされているっぽいしな。
02-28 00:08

RT @skryta: 「東アジアにおけるキリスト教徒の大半は、儒教からの改宗組だったのです」(結婚と性行為の歴史)だから、日本も、上流階級にキリスト教徒が多いのだよな。「原理的なキリスト教徒は安易にディストピアを建設しようとする」(ディストピアへようこそ)問題はこ…
02-28 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2426-0de68f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索