2ntブログ

Entries

03/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @katabuchi_sunao: 「この世界の片隅に」皆さんの支え/最優秀アニメ賞(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dmqqKNHEnl #Yahooニュース
03-03 23:51

toriyamazineさんの脳内は「嘘」55%「妄」15%「無」10%「人」15%「好」5% ポイント:5025pt ランキング:1066位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
03-03 14:00

RT @showaspotmegri: 昭和8年 ヨーヨーで遊ぶ女性 https://t.co/EHHj1YMzhx
03-03 13:07

#NowPlaying Highway To Hell / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
03-03 12:29

RT @MAMAAAAU: グラフィック系の表現で成功した人が政治とかの話題に口出し始めるけど、勉強してないせいでちゃんと勉強してる人と議論できなくてただの派閥主義に陥り、敵味方分け始めてどんどん排外になってくの、見てられないけど見ていたたいという矛盾した気持ちになる。作品が良…
03-03 12:02

switchは本体が欲しいけど、現状で遊びたいソフトがゼルダだけなので、購買意欲が上がらない……。
03-03 11:59

RT @10nka2: 古来より藤崎詩織一筋の友人に「詩織のテレカまだ保管してる?」と聞いた所「販売、抽選問わず9枚ずつコンプしてる」「見てみたけど1000枚以上ある」と想像の斜め上の返事が画像と共に返ってきて驚愕した。#ときめきメモリアルのテレカ https://t.co
03-03 11:54

RT @tarokappa: Switch、NetFront Browser NX搭載らしい。そしてやっぱりAndroidベースなんだ。 https://t.co/5rxCTGcA1O
03-03 11:54

RT @DD_kuroshio_kai: どーせもうすぐみんな「スイッチのスイッチを押すいっちwww」とかつぶやくんやろ
03-03 11:53

RT @ganc: スイッチのカートリッジはギネス登録の「最も苦い物質」を使用 https://t.co/50AisKfMNi
03-03 11:49

RT @marusuke722: スイッチのジョイコンのストラップ(黒いやつ)を上下逆に装着してしまったら外れなくなりました。やばい。同じ現象の人いますか。 https://t.co/sZJpXMwvkb
03-03 11:35

RT @okuyaman: 大島丈さんカリビアンの件で逮捕されてたのか!
03-03 11:31

RT @nekobata_kaigi: よく誤解されている点ですが、無料アダルトサイトの収益構造は無修正サイトへのアフィリエイトが主というわけではありませんね。ただ、カリビアン等のアフィリエイトを行っているサイトも結構あるのは事実。しかしリンク掲載で幇助が成立すると踏んだの…
03-03 11:30

RT @335guitar: カリビアンに捜査の手。っていうかAV嬢の本名報道するのは可哀想すぎ。彼女達は悪じゃないし、ほおっておいてあげてよ。無修正動画でAV女優ら逮捕https://t.co/BPsZBlZrjs #Yahooニュース
03-03 11:29

RT @matsu_kikaku: 「カリビアン」無修正サイトの逮捕者がまた出たね!西川ゆい(AV女優)、プロクション(50人も在籍してるって中堅どころ?)、AV男優と。たまたま、昨日、陳さんと電話で話しをして、来週以降に会う事にはなったけど、会うのも気が重い。
03-03 11:28

RT @akirax_rising80: 無修正AV制作配信 出演女優・男優ら逮捕 https://t.co/KLSZgC3fFN 1月の「カリビアン」の件の摘発から続いていると思うが、その摘発でも諸問題があるという https://t.co/mqkP7AB4AN 西川さん、大…
03-03 11:27

RT @kingasaasa: 353:2017/03/02(木) 14:43:12.68昨日の夜たまたまカリビアンで西川ゆい見たけど、もう引退してて驚いた引退してるのに、逮捕されて、本名まで出されて、気の毒すぎる…
03-03 11:27

RT @exbaron: 和装をテーマにした広告をマイノリティの文化がどうこう目くじら立てるくらいなら捕鯨についても口出しすんな、って感じ。犬肉食自体は食文化の違いでしかないけど、やもすると他人がペットとして飼ってる犬まで食われかねないような不安はなんとなくある。 http…
03-03 02:24

「読者は馬鹿」や「難しい話を書くのは独りよがり」という話はジャッジが結構難しくて、数学アレルギー、横文字アレルギーの人間が数式やカタカナを見ただけで読書を放棄するのを、そのように捉えているのだとすれば、まあ当たっているのだが、彼らはそもそも本をほとんど読まないので客ではないのだ。
03-03 02:14

RT @skryta: 「読者は、馬鹿」なのではなくて、「観客は、主に、システム1を用いて、作品を鑑賞しようとする」ということではないかな? ただ、問題は、「娯楽作品は、システム2を用いなくても、鑑賞できるように作るべきだ」は、果して正なのだろか? 何となく、これは違うのではな…
03-03 02:10

RT @skryta: 「システム2が怠け者で、知的努力をいやがることを思い出してほしい。あなたの文章を読む人は、努力を要するものはできるだけ避けたいと考えているのだ」(ファスト&スロー)娯楽作家が観客の性質について述べた経験則と、システム1の特徴は、とてもよく似ているのだ…
03-03 02:10

RT @sin_Lv98: イギリスのロザラムでは、貴方がロリコン漫画について非難している日本より遥かに多い1400人の児童がレイプされたそうですが、というクソリプを送っています
03-03 02:03

RT @Watts_D8: 日本より優れた欧米社会()では日本より多くの児童が性的目的で売買され、日本より多くの児童が性的搾取及び性的虐待を受けている。しかし、彼らの目から見ると児童を性的に消費しているのは日本であり、日本を断固叩くべき、というお話になる。ほんで、教会の児童性犯…
03-03 02:03

RT @Watts_D8: BBCは日本に対してまともな取材力を有しておらず、2014年まで日本では児童ポルノが合法だった、というとんでもないデマまで流しているそうなので、英語のわかる方はどうぞhttps://t.co/chOTbCa0IV
03-03 02:02

RT @dankanemitsu: BBCの取材を受けていたのだけど、まさかあそこまで二次元と三次元を混同したり、日本での児ポについての取り組みに誤解を招いたり、もっとも極端な表現だけを前面に押し出して炎上商売を狙うような切り口だったのにはかなり失望した。
03-03 01:58

RT @nmisaki: 例のBBCの日本の児童ポルノの番組のレポーターの女性の個別のツイートみたら…どうやら2014年まで日本では児童ポルノが合法だったとかスゴいこと番組中で言ってるみたい。単純所持の禁止しないことはすなわち合法なのか。案の定極端っぽいなあ。https://t…
03-03 01:58

どっちも分からん……というか、子供を宣伝の道具か洗脳の対象にしたいようにしか見えない。
03-03 01:56

RT @hk680625: ・塚本幼稚園の園児に向かってギャーギャー騒いでる輩に、この↓画像を見せつける#森友学園 #塚本幼稚園 https://t.co/ir2s7GPKXs
03-03 01:55

RT @tamakiti161: 夜勤でね、凄まじく不安を訴えるおばあちゃんが居てね。夜勤の挨拶で大部屋回ってたら、やっぱり始まっちゃって。同室の患者さんが心配して「私も他の星から来たけど、この人もその時に一緒について来ちゃったの。ごめんね」と謝ってくれて。その気持ちがとて…
03-03 00:20

RT @JSTKGM: コラーゲン?そんなものよりTKG食べようぜい
03-03 00:19

RT @nonnononno77: ヴィレッジヴァンガード様(@vgvd )に完売しておりました作品を納品させて頂きました。いつも沢山の作品をお求め頂きまして本当にありがとうございます!後日更新されますのでぜひ御覧くださいませ! #ヴィレヴァン https://t.co/GRR
03-03 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2429-f557e9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索