2ntブログ

Entries

03/04のツイートまとめ

toriyamazine

相変わらず、オートガイネフィリア(自己女性化願望)という概念が無い外国人を呼び寄せて、日本文化=ロリコンというのをやってるんだな(苦笑) 女性にはパンツルックを許しても、男性のスカートは一部地域を除いて許さなかったツケだよなあ。
03-04 22:53

RT @mishiki: なるほどー、これは日本人に見せたくないのもわかりますねー(棒
03-04 22:50

RT @mishiki: 「日本に来て何が驚くって、日本人って『かわいらしさ』にやたら執着しているのよ」 https://t.co/D9vCBbD2zZ
03-04 22:50

RT @mishiki: イントロ部分だけ紹介しきってしまいましょう。「子供の性的な画像が大衆文化の至るところに溢れている。法律で規制されたはずなのにいっぱいあるみたい、私はとても心配になったわ」 https://t.co/eIGjy8R4zq
03-04 22:50

スフィアと聞いても高垣彩陽の肉邪害https://t.co/RB7O02GmX4しか思いつかないぐらいこの話題には疎い(棒)
03-04 22:26

RT @phagetypet40: 私は「コケの一念、岩をも通す」を、こういう意味だと思っていた。「コケ」が「苔」ではなく「人をコケにする」の「虚仮」と知ったのはわりと最近だ。四十年ぐらい勘ちがいしていた。 https://t.co/NVkG4Ext8a
03-04 14:30

#NowPlaying 小便だらけの湖 / 三上寛/ベスト・アルバム / 三上寛 #これ聴いてるんだからねっ!
03-04 09:57

#NowPlaying Tell Me Baby / Stadium Arcadium Disc 2 / Red Hot Chili Peppers #これ聴いてるんだからねっ!
03-04 09:52

#NowPlaying Girl Money / Hot Wire / Kix #これ聴いてるんだからねっ!
03-04 09:47

#NowPlaying Chinese Democracy / Chinese Democracy [Limited Collectors Box] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
03-04 09:41

#NowPlaying シリウス / BEST -A- / 藍井エイル #これ聴いてるんだからねっ!
03-04 09:37

#NowPlaying 明日のBlue wing / 明日のBlue wing / 小枝 #これ聴いてるんだからねっ!
03-04 09:32

2017/03/03に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
03-04 09:24

RT @FuhitoFumikura: こないだ仕事先で知り合った人が「実家が田舎でw」というので、わーうちもうちも!と思ったんだけど「イオンくらいしか行くところないんですよw」と言ってきたので、ぐっと言葉を飲んだ。危なかった。実家の犬が餌をカモシカに横取りされた話するところだ…
03-04 01:40

RT @osaka_seventeen: 『幼女戦記』8話も良かった。
03-04 01:38

↓やばい。気持ちが超分かる。
03-04 01:38

RT @DBLFACE: 姉(CV佐藤利奈)と姉(CV伊藤静)と姉(CV生天目仁美)と姉(CV矢作紗友里)と姉(CV嶋村侑)と姉(CV名塚佳織)と姉(CV井上麻里奈)と姉(CVゆかな)と姉(CV坂本真綾)と姉(CV柚木涼香)と姉(CV種田梨沙)と姉(CV日笠陽子)と姉(CV能登…
03-04 01:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2430-4b033108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索