2ntブログ

Entries

03/11のツイートまとめ

toriyamazine

そういえば『けものフレンズ』を5話まで見たんだけど、シナリオは娯楽の原則に忠実(キャラの数を増やす、予想外のアクシデントが起きる)で、実はツッコミどころが少ない。守備の強いサッカーチームのような印象。
03-11 23:28

RT @zp_R: https://t.co/QzeEr70JVZ
03-11 23:21

しかも画面全体にシアンがかかる謎配色。 https://t.co/CkefdMewXG
03-11 23:20

RT @Kaworu911: リンク先もスゴイですが、さらに記事に貼られているリンク先にはとんでもない宇宙が……。 https://t.co/vuW2u9GWkF
03-11 22:22

ラファエル・シルバは良い選手だなあ。アルビレックスでも47試合19得点だもんな。
03-11 21:24

RT @J_League: 🎦 #Jリーグ 公式ゴール動画🏆 明治安田J1 第3節🆚 #浦和レッズ - #ヴァンフォーレ甲府🗓 3月10日(金)⚽ #ラファエル・シルバ(90+2分)開幕3戦4発!ダメ押し点を決める!https://t.co/7RActjZs2J
03-11 21:19

RT @andu072: 逮捕されてましたって言ったら悪人と罵られ…まぁそうなんですよ。だけどAVが好きなんだ。他にも逮捕されてる女優さんたちの中にはひっそり居なくなった人も居る。私は言うよ。だって伝えたい事ありすぎるからね。ほかの事務所のマネージャーからのLINEでほ…
03-11 21:15

RT @andu072: 皆さんに大切な話があります。是非見てくれると嬉しいです。 https://t.co/D57xwT5QDs
03-11 21:14

兵器好きの大半は「認識次第でどうにでもなる」という意見には肯んじ得ない(弾丸が当たれば認識がどうだろうが死ぬ)ので、精神論や認識論を掲げる極右にも極左にもなりづらいんだけど、ドイツじゃ状況が違うのか、それとも日本でもそうなりつつあるのか。
03-11 20:54

RT @marei_de_pon: ギュンター・グラスの洞察のすごさは、「硬直化した反戦教育はむしろ極右の正当化の土台をつくってしまう」「老人は(反抗的な)子ではなく孫の世代をターゲットに復古思想を伝授する」「その最初のとっかかりは潜在的なミリオタだ」という構図が明確な…
03-11 20:49

RT @pax_lucis: 二外で迷ってる全ての新入生に送る本質情報です。 https://t.co/7J4lQ5oI28
03-11 20:43

RT @shinjihyogo: 電気グルーヴ「人間大統領」のMV、さすが天久さん!な素敵な出来ですが、2丁拳銃小堀が出ていることにはどの音楽サイトも触れてない。レーベルのプレスに書かれてないからだろうけど、誰か触ってもいいじゃないかと思ったのでリツイートしときます。https…
03-11 20:25

RT @sin_Lv98: 在日韓国人の犯罪率は高いんだって喚いてるレイシストと、日本民族の強姦率は実は高いんだって喚いてるこいつらラジフェミと、何が違うの
03-11 20:23

https://t.co/GIIAnKy1QN類人猿も大統領!
03-11 20:18

RT @motimado: 【本日3/6更新】ネクストF最新話配信です!巻頭カラーいただきました!最新刊11巻の続きがすぐ読めます!命を狙われたと知った鈴花は…!?天に恋う ~青龍の華~ 第146話 を読みました。https://t.co/S6r1NZkWAx #ヤフ…
03-11 18:09

RT @migzou: また、マルチエンディングのバッドエンドで、トラウマレベルの救いの無い結末が用意された「いつか降る雪」「螺旋回廊」「海からくるもの」、その極みに惨殺エンドが大量に用意された「SCHOOL DAYS」など、かつて日本のエロゲーでのハードな描写は「やり尽くされ…
03-11 11:11

RT @migzou: 「交通事故の後遺症で、五感の全てが狂い、たった一人の少女以外は世界の全てが臓物を撒き散らした様に見える主人公」という凄まじい設定の「沙耶の唄」そして、ラストに「主人公は精神病院に隔離された狂人で、登場する生徒は(一部除く)全て彼の妄想だった」という衝撃の…
03-11 11:11

RT @migzou: かつては日本のエロゲーは「18歳以上が対象である為、比較的自由で過激な表現が出来る」という制約の緩さから、猟奇連続殺人を取り上げた「殺しのドレス」主人公に近付く女性を次々と影で惨殺するサイコパス少女がヒロインの「狂った果実」、(続く
03-11 11:11

RT @migzou: 「どうして日本のエロゲは抱き枕の販促材料になってしまったんだ?」というツイートをRTしたら、どえらく伸びたので自分なりに考察してみると、「表現したい事をやり尽くしたのと、今のエロゲーユーザーは、それを望んでいない」という結論に帰結すると思うんだ。
03-11 11:11

RT @moritakayuki: 中の人から(悪魔の囁き)をいただいたのでシェアしちゃいますね。前に「とてもよい」とツイートした2月28日都政新報のコラムです。タイトルは「溶ける政党」。問い掛けられていますよ、「先生方」。どう応えましょうか。 https://t.co/W75
03-11 11:09

RT @skryta: 津田大介を見れば分かるけど、本を読まない人が言論活動に従事すると既存言説の劣化コピーを繰り返すだけに終わるのだよな。
03-11 03:54

↓表現規制推進派の大半は「数学ができると死んじゃう病」に罹っているのにまるで容赦なし(笑)
03-11 00:43

RT @woody_gu3: "暗数も加味した"10万人あたりの件数は100000÷61900000(2013年の男性人口.改正前強姦罪は主体が男性、客体が女性にしかならないため)×7.619=約12人となりますねw 果たして諸外国よりおおいんでしょうか?w https://t…
03-11 00:39

RT @woody_gu3: 繰り返しますが、日本は"暗数も加味した実数"で"暗数を加味していない諸外国の認知件数"と比較の土俵に立っていますw で、前述の通りです。果たして日本は、まあ今回は強姦に限り(申告率は強姦に限らない性犯罪全般が対象)ですが、多いんですかね?w ht…
03-11 00:39

RT @woody_gu3: 続き→となると、日本の強姦件数は"暗数も加味した数字でさえ"、"暗数を加味していない"ドイツの認知件数とほぼ変わらず、同じく"暗数を加味していない"アメリカの認知件数の8分の1以下、イギリスの2分の1以下、フランスは約1.4倍といことになりますね…
03-11 00:39

RT @woody_gu3: →続きで、2013年の1409件という認知件数と、18.5%という申告率から暗数も含めた「実数」を求めますと、100÷18.5×1409=約7.619件となりますね。続く→ https://t.co/n1V4DIB4pP
03-11 00:39

RT @woody_gu3: →続きご提示いただいたログミーの記事で山田太郎氏が出している各々の件数は2013年の認知件数https://t.co/fDeVDXl2coですね。(強姦件数1.409件が合致)続く→ https://t.co/n1V4DIB4pP
03-11 00:39

RT @woody_gu3: 数字に踏み込みましょうか。こちら2000年から4年区切りで行われている犯罪被害実態(暗数)調査です。https://t.co/nS66PyPSJl→続く https://t.co/n1V4DIB4pP
03-11 00:38

RT @woody_gu3: 「国によって定義が異なり」以上のことは書いてないため、あなたが最初ツイートした「日本では性犯罪に該当しないが、諸外国では該当する」と解釈することも可能ですが、逆に「日本では性犯罪に該当するが諸外国では該当しない」というのも普通に解釈可能ですよね?…
03-11 00:38

RT @woody_gu3: あなたは最初「日本は性犯罪の暗数が多い」とツイートしたので当然諸外国より多いのかと思って質問したのですが、今回ご提示のこの資料には特段「日本は諸外国より暗数が多い」とは書いてないですよね? https://t.co/Q5D47lcLVN
03-11 00:38

RT @hikichin: 下記のページを見ると、エロ漫画と性犯罪の関係はほとんどないと言えると思う。 「マンガと児童性的虐待の因果関係は立証できない」とデンマークで報告https://t.co/P542bsjUnBhttps://t.co/IDKIr8oMgF
03-11 00:36

RT @otfsx1228: 陸自さんの松戸駐屯地が、月末桜並木のライトアップと、お花見の場所として、駐屯地の一部を開放するんだそうです。広報の方からお知らせを頂いたんで、拡散させて頂きます。お近くの方はぜひ。 https://t.co/bbjltg6Rh4
03-11 00:36

RT @oaraigpg: なお、まいわい市場とガルパンギャラリー営業再開に合わせた訳では無いのですが、明日より、ガルパンギャラリーに新しいパネルがお目見えする予定です。どうぞお楽しみに!! #garupan https://t.co/oO0U4FSr4W
03-11 00:35

RT @oaraigpg: まいわい市場のブログ、twitterでお知らせをさせていただきました通り、明日3月10日(金)より、大洗まいわい市場、およびガルパンギャラリーの営業を再開させていただきます。休業の間、大変ご迷惑をおかけしておりましたが、今後とも、何卒よろしくお願い申…
03-11 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2437-4f048ea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索