2ntブログ

Entries

03/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @obenkyounuma: エロいものを前にして「子どもの前で読めるものか」と言ってみせるのって、自身の性嫌悪を晒しているだけで、その人の性嫌悪が社会にとって害悪だというだけの話なんですよ。
03-12 21:37

RT @NAMAZUrx: もう聖人だろこれ(・_・) https://t.co/6h3WgvshZU
03-12 21:17

RT @oharan: 今日はこんな放送をしております。 『イヴの部屋「生き証人が語る、日本の正しいSMの歴史」#4』 https://t.co/JXoXpfxN70 なかなか聞くことができないホンマもんの方々のトークバラエティ。
03-12 20:35

RT @pozesuke: きのうのやつ色塗った。こういのほしいって絵。 https://t.co/adEayRq2EC
03-12 20:17

これは何度も言ってるけど、ポルノのヘビーユーザの多くは女性化願望がある男性で、女性の気持ちになって作品を観ている場合が多いから、ポルノと因果関係があるとしたら女装なんだけどね。 https://t.co/CBnvuGJTiE
03-12 20:05

RT @Watts_D8: エロ漫画で毎日抜いてその上で女性を襲いに行くのは性的異常者。現実の女性はエロ漫画と同じ反応をする、は認知の歪み。ポルノ解禁で性犯罪が減った、とか、ポルノと性犯罪に因果関係は見つからなかった、という論文はあるが、防波堤とは云いづらいhttps://…
03-12 20:03

RT @Story_terror: キュアショコラの変身シーンがかっこよすぎる問題 #precure https://t.co/tIqMPemSk6
03-12 20:01

RT @kinmanshouji: おお! #garupan #王大河 https://t.co/TnH8U6MjCr
03-12 19:51

RT @nyu_ma_69: このホテルホームページと本物違いすぎるしやばい https://t.co/ZbwAhm6mGq
03-12 19:32

RT @Tulip_jp: まず、ここは住宅地なのか?、という点…RT @ReutersJpEnt: カイロの住宅地で8メートルの像発掘、ラムセス2世との見方 https://t.co/cnZJj8q48g https://t.co/q0wXDi5o3z
03-12 17:31

RT @okaguchik: 阿部泰隆教授は,裁判官が法務省に出向して国の代理人を務めた後に裁判官に戻って、行政側に有利に、証拠を誤魔化し、屁理屈をこねることなどについて、実例を挙げて論証されています「やるだけ無駄と<中東の笛>判決の原因」https://t.co/Whpk
03-12 16:52

#NowPlaying Coppelia No Hitsugi (Coppelia's Casket) / Noir / Ali Project #これ聴いてるんだからねっ!
03-12 15:38

RT @mogura2001: 海外「負けないで!」日本の褒め言葉にショックを受け続ける白人女性に海外が興味津々 https://t.co/Tz85lTJlfK ボディビルをやってると、日本人女性は顔が大きい上に肩幅が狭いんだよね。ドリアン・イェーツと写真撮ったら、身長は同…
03-12 14:37

RT @knew_unknown: 【GTA5】けものフレンズMOD (1:54) #sm30805556 https://t.co/Qb8Sr8hIXiこんなん草生えるわ https://t.co/1Icr6BXi1C
03-12 14:35

#NowPlaying Girls Got Rhythm / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
03-12 12:45

#NowPlaying Thunderstruck / AC/DC Live [Collector's Edition] Disc 1 / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
03-12 12:40

RT @shimaguniyamato: 森友学園と安倍の件は国会でこの頻度でやるレベル以下だと思うが、とりあえず役割を果たしたというか、親学とかEM菌とか胡散臭い団体との距離感を政治家がどうとるべきか、のモデルケースになったと思う。それ自体は必要な祭り。
03-12 12:00

RT @uraka5: いや、お前やん https://t.co/dsB9fDCDul
03-12 11:17

RT @honey_burst: サーバルちゃんフォント 自由に使ってね https://t.co/ySFEi9HgTM
03-12 11:16

RT @obenkyounuma: 上水道民営化したら、確実に水質の基準引き下げをする働きかけに全力を投じるものね。ビジネスとして考えたらコストカットが最善になるので。
03-12 11:15

RT @dorac0: @toriyamazine 悲惨・無謀極まりないインパール作戦で将兵を餓死と病気に追い込んで大量に殺した牟田口がぬけぬけと作戦後の訓示で兵士たちの根性不足をあげつらった話とかに通じますな。
03-12 10:49

RT @obenkyounuma: アメリカは、日本以上に酷いので、生きてゆくために隠れ里に集まらざるを得ないというお話「ようこそ、パーリアヴィルへ──性犯罪者が集まる“奇跡の村”」:https://t.co/aiedM9hExT
03-12 10:29

RT @kidoumuichi: 件の人は「連中のおかしなところは『じゃあ子どもの前でセックスしてみろよ』と言われると及び腰になるところ。セックスが有害だと認めてるやんけ。」って言ってるようなもんだな。
03-12 10:25

RT @Watts_D8: 「見たくない人や子供に見る事を強いる」のが有害。表現規制推進派には政治家の事務所で突然エロ漫画を広げて「これ、子供が読む漫画なんです!」と嘘をつく有害な人物も居たそうなので特に珍しいサンプルではないが https://t.co/AJrWBauwMM
03-12 10:25

RT @lightarmour: 古今東西軍組織の放出品をメインに商い中(主に東西欧州・米、70's~現用)どうぞ適当にのぞいてやってください。話しかけると返事をします。https://t.co/Gk9OijXzZS https://t.co/t74myEnTRL
03-12 10:23

経営が悪化しているところにオタクdisという、どこかで何度も見かけたことのある光景だな(棒) 自分達の政治活動に人が集まらないのはオタクの態度が悪いからでちゅー。無党派層が4割超えているのは国民の政治的関心が薄いからでちゅー。
03-12 10:19

RT @takazawa: こんな惨状で「アニメコンテンツはファミリー層を呼べないから薄い」なんて言ったら、「そんな事はファミリー層をちゃんと集客できてから言えよ」ってツッコミが入るに決まってる事も想像できなかったんだろうなあと。
03-12 10:16

RT @takazawa: ちなみに今の大洗リゾートアウトレットの現状。バツが付いてるところがテナントが入ってない所。…これでよくもまあ他人の経営にケチを付ける事ができるもんだなあと。 https://t.co/jSxDvx9ahl
03-12 10:16

RT @takazawa: 結局、八ヶ岳MMが「まいわいの経営がヤバいからあんな事言い出した」なんて言っちゃったおかげで、「経営が遥かにヤバいのはお前のほうだろ」「まずお前が空きテナントをどうにかしろよ」と全方位から大量のブーメランを喰らう事態に。
03-12 10:16

RT @takazawa: 特にこの部分がツッコまれまくってるね。…ガルパンは既に新作が予定されてるのにも関わらずこう主張したり、劇場版特需が発生した時期との数字を比較して、「売り上げが急落したせいであんな事言い出した」とか書いたり。これで中立的な意見だったガルパンおじさんも一…
03-12 10:16

RT @Watts_D8: 籠池「子供たちにとって、ホンマモンの教育」(記者会見より)確かに"ホンマモン"だよな
03-12 10:07

【ボランチ専門講座 新装版/福西 崇史】発売直後に買おうかどうか迷っていたところで売り切れてしまい、今になって買い直した本。攻守両面への参加を要求されるボランチのプレー方法を説いたもので、内容は非常に... →https://t.co/8FyCCcOmnP #bookmeter
03-12 10:03

【ボランチ専門講座 新装版/福西 崇史】を読んだ本に追加 →https://t.co/FkgPU0nG1l #bookmeter
03-12 09:59

toriyamazineさんの脳内は「妄」15%「無」10%「夜」10%「夢」15%「暗」50% ポイント:5025pt ランキング:1066位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
03-12 08:38

RT @ggp_ddt: まだ すーぱーふみな 4個しか買ってないんですけど、上限に引っかかって購入規制かけられました、アマゾンで。ガンプラ4個目でアウトとかおかしすぎるだろJK。ちなみにティターンズメイドver.は6個買ってます。 https://t.co/csTvhGuh
03-12 03:03

.@DJ_Silkworm さんのコメント「ワシも無事定年したらカワイイネカマJKしたいんじゃ」にいいね!しました。 https://t.co/dTRy2A62qZ
03-12 02:52

RT @yudetarou304: 僕「嫁さんの機嫌を取るの大変ですよね」未婚先輩「キスしたらいいんじゃないですか?」周りの既婚者全員「「「バカか」」」「お前は何もわかってない」「もう恋人ごっこは終わったんだよ」「お前上司の機嫌悪かったらキスしたらいいと思ってんのか」
03-12 02:25

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「「反射って人を不幸にする」ジャスティン・ビーバー好きの童顔系→テレビの反射に写っていたのは…」https://t.co/B1BGcYXC0W
03-12 02:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2438-f4370c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索