2ntブログ

Entries

03/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @macaronicheese0: デンマークのAVやポルノ使った性教育の何が凄いって「AV見て性知識を学ぼう」ではなく「AVやポルノのようなフィクションと現実の行為としてのセックスは何が違うのかをちゃんと大人が子供に教えよう」ってトコ。この教育システムは全力で賛同したい
03-16 23:54

RT @dameningen1gou: オリンピックを理由に外国人様にいい顔しようとエロを排除しまくってるらしいという話で思い出した。俺がドカタバイト時代に長野オリンピック後の選手村の宿舎の掃除と家具の撤去のバイトに参加したら選手が持ち込んだらしい無修正エロ本がバンバン出てきて…
03-16 23:53

RT @yanoja: なんかめっちゃ反応されてる「インジュカーシス」の電子書籍版がこちらになりますwhttps://t.co/Q6kDxqdajb
03-16 23:46

RT @matsushita_8bit: 「幻の未発売ゲームを追え! : ~今明かされる発売中止の謎~」もう予約してるんですけども、「インジュカーシス」が入ってるのが素晴らしい。PC88で出す予定で「地球が丸いのをきちんと表現するフィールド」だのすごいこといってて「コレ、絶対出…
03-16 23:45

RT @yanoja: 『オフザーケン』とはこういうもの…らしいですわよ。奥さんwhttps://t.co/0D4t8Qq8uzhttps://t.co/UWb3HviG4Ihttps://t.co/OlNceh16gr
03-16 23:45

RT @may_crimson: そんなワケで、ひとまず「ぴゅう太買えや節」は初音さんで公開となりました。MI68の開幕直前にUPしたので、誰にも気づかれないかもと思っていましたが、聴いてくださった方が結構いらしてうれしい限りでございます。https://t.co/uC
03-16 23:23

RT @kitanoH_: ハナウタ漫画 https://t.co/nDKdZjUXPF
03-16 23:22

RT @jet___cat: 帰ってきたら部屋に並べられてて、めちゃ罵倒されてすべて燃やされたぞ。男子のように「多少は仕方ない」みたいなのがないから、免疫のない親の場合、見つかったら地獄… https://t.co/qj1lH0vNJ3
03-16 23:21

RT @onoda_kimi: 人格教育や個人の責任を放棄し、トラブルの原因を何かに押し付けるのは簡単ですが、それはとても愚かなことです。実在しない、絵に描いた存在を愛でるだけで、実際の児童に危害を加える犯罪者と同様のように扱ったり犯罪者予備軍のように扱うのが正義なのでしょうか…
03-16 23:13

RT @onoda_kimi: 青少年健全育成、勿論大切です。大切な子供を守ること、勿論何より大切です。だからこそ、そのために必要なのは、要因となりうる(と誰かが思っている)ものを全て排除することではなく、どんなものを目にしても触れても揺るがない道徳心と正義感の教育で、責任は…
03-16 23:13

RT @onoda_kimi: 黙っておれず「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。3次元の被害を解消するために必要なのは3次元の規制である。実際の子供達を守るため、実際の子供達に手を出す人間を取り締まることは重要だが、2次元と混同して話すのはやめてくれ」という趣旨の…
03-16 23:13

RT @YOW_: 今朝玄関前の掃除してたら隣家の人が「お宅の敷地のこの草、これ雑草やな?抜かなあかんのとちゃうの?私、草は嫌いやからこんなんすぐ抜きたくなるねんけど」とネチネチ言ってきた。「京都のお寺さんの庭園行きますと、わりとこういうのは下草として置いてあるもんです」と権威…
03-16 23:12

RT @GrafinMariza385: Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」私「はい」お姉さん「子供の頃のニックネームは?」私「ガ、ガンダムババア3号……」お姉さん「ガンダムババア3号、ガンダムババア3号ですね」私「はい」お姉さ…
03-16 23:00

RT @dorac0: .@suigyu703 さんの「参議院小野田紀美議員「漫画をはじめ2次元を犯罪の要因としないでほしい。」」をお気に入りにしました。 https://t.co/bMX15NmuhY
03-16 22:55

RT @obenkyounuma: 選択効果論って、基本的に「犯罪を犯しそうな素養がある人がコンテンツを見たら悪影響を及ぼす」という考え方なので、「犯罪者は顔を見ればわかる」とか「犯罪者は生まれながらにして悪である」に近くて、優生学スレッスレなんですよね。だから、センシティブで…
03-16 22:54

RT @skd7: 「ママっ子男子」というのがツイッターのトレンドに入っている。これは典型的な広告代理店とテレビ局のステマ。今回は博報堂の原田曜平。彼らからオタク蔑視が生まれてもいる。 https://t.co/AeYvQaF93K
03-16 12:04

RT @mix_yudachi: トレンドのママっ子男子ってよく「ママーー!!」って言ってるオタクのこと?
03-16 12:04

RT @soregasiya: https://t.co/82T9GFCkWy
03-16 11:09

RT @Watts_D8: 別に山田氏が不見識な結果叩かれるのはどうでもええ。それは自分の発言の結果やから責任持ちなはれ、としか思わん。が、事実を歪めてぶっ叩いてるのが表現規制推進派と左派ってのはどないやねん。前者は事故利益の為なら平気で嘘をつくからいつもの事として
03-16 11:07

RT @twiJIC: 軍事学校で増える女子学生 ロシアの海軍学校は2015年から、女子学生を受け入れている。ロシア連邦海軍艦船での勤務のために、どんな教育が行われているのだろうか。 ロシアNOW https://t.co/xbA1WCdfXS
03-16 10:59

RT @Watts_D8: 山田太郎氏は質問作る度に関係省庁行ってレクして必要な解答が出るまで何時間も粘って、その上で初めて質問してた人。その上で自分が反対する法案でも与野党の情勢を鑑みて原案で通りそうなら賛成に回ってでも付帯を付けるなり徹底して危険の除去に務めた。それを野党関…
03-16 10:55

RT @NODEKEN_san: わーい!すかいりむたーのしー!#スカイリム #けものフレンズ https://t.co/6Yo6MM4Pk6
03-16 02:16

RT @rensou_hou: 廃墟ED改め『再興ED』の元場所と隠れているフレンズまとめのまとめ。#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/kd7tO55AGU
03-16 01:46

洋画のポスター、日本版はデザイン変えすぎ!? 映画配給会社の言い分は…… - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 https://t.co/7CRV4LKeGa
03-16 01:19

RT @crocus_jin: 私はかつて差別主義者だった、『けものフレンズ』を観るまでは。 https://t.co/B9rl1mjrFJ
03-16 00:16

RT @fuxxxxxroxxka: プラウダ麻婆豆腐 https://t.co/ty6EkVUikn
03-16 00:13

RT @takaniso: ミライさんと先代サーバルちゃんの映像をみて何故か涙がこぼれた今のサーバルちゃん…これは今のサーバルちゃんがセーバルの可能性もあるよね… #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/i4pFVBVQ11
03-16 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2442-c45210c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索