2ntブログ

Entries

03/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @takaniso: パッカーンとは。こういうことでしたね。 #けものフレンズ https://t.co/56L7jzhrWI
03-15 23:59

RT @WoT_Japan: 先日公開したガールズ&パンツァー 劇場版 スペシャルMODですが、一部車輌の撃破モデルに表示不具合等が確認されたため修正いたしました。既に導入されている方は、大変お手数ですが最新版の再インストールをお願い致します。https://t.co/Mwi
03-15 23:31

RT @oaraigpg: お知らせです。本日より、新商品のお土産「紅小芋」を発売しております。ガルパン劇場版に登場した、みほのお土産を商品化いたしました。内容は、ほしいもを乗せた赤餡(小豆)と白餡(芋餡)の羊羮セットです。劇中のお土産袋も付いておりますので、大事な方へのお土産…
03-15 23:30

RT @tsuki_akari: 継続高校に馴染みの深いところから、取材を受けました。逆に継続高校の参考になりそうな事を、いろいろ教えて頂きました。最終章に活かせそう(^_^) #garupan
03-15 23:30

どっちも駄目です。 https://t.co/vhBGkJENuB
03-15 23:28

RT @kumotoradayo: 昔の話ですがどうすればよかったのでしょうか? https://t.co/CnX4shMsHT
03-15 23:27

RT @natalie_mu: 女性アイドルユニット「ちんぽやくざ」誕生 https://t.co/J72rpi6dHu https://t.co/GaFVHxZuOg
03-15 18:42

RT @Kaworu911: 「自主規制団体は修整しているというが修整してなかったらワイセツ罪に抵触する」なんてことを言い出す委員もいました。すぐさま別の委員が修整とワイセツ罪についてレクチャーしておりましたが。性器が見える=ワイセツ罪じゃなくって、ワイセツかどうかがポイントな…
03-15 18:15

RT @Kaworu911: 会長は先月「『コミックアムール』は以前指定されたことがありましたか?」と事務方に質問し「一年前にございます」と教えてもらってました。稲田さんと競える記憶力だと思います。そもそも会長就任の月にもアムールは指定されていたはず。
03-15 18:15

RT @Kaworu911: 第680回東京都青少年審議会議事録を精読中。委員の発言に頭が痛くなる。「かわいい絵柄は青少年が手に取るからダメ(要約)」条例のどの条文に絵柄規制が書いてあるのか? しかも審議会会長がそんなことを言ってるわけで、条例以上のことをしようとしているという…
03-15 18:14

RT @hikichin: 「暴力的なポルノだけ規制する」って、その暴力の定義を完璧に決められるの?フィクションに対して現実世界の法律を適用するの?一方的な主観的な考えだね。今問題なのは性教育等で、どうすると性暴力かを学べないことなの。それをフィクションに責任転嫁してどうす…
03-15 18:13

RT @hikichin: 人が自慰・オナニーといった生理行動を禁止するって、他にたとえると人間が夜に寝るのを禁止するようなもの。現代の日本社会において、自慰・オナニーをする場合、ポルノを利用するケースはほとんどだろう。つまり、ポルノ規制は人の自然な生理行動を取り締まる、思…
03-15 18:13

生きている人間よりも、実体がなく抽象概念に過ぎない人権の方が上位の価値観なんだ(白目) それは典型的な「実在する人間」軽視の思想だよな。
03-15 18:06

RT @oricquen: “地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する | 地方創生のリアル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/BmggwNnp2P
03-15 10:20

RT @jvs_b: 内閣府公認資料ベースで「いつもおごらせる」をデートDVに入れたのは進歩 https://t.co/ZFTt7MIgYH
03-15 02:59

RT @mizuryu: この謎タグ最近見るんですけど、コンビニ売りの本はコンビニ向けの厳しい基準で規制された事実上一般向の本しかなく、成年向けのエロ本はそもそも置かれていないという事実がまず周知されてないんで、こういう類の話はいつも空回りするんですよね。 #コンビニはエロ本を…
03-15 02:57

RT @numenunu: おむつを買う人じゃなくてエロ本が憎い人用のタグだからね / “コンビニに小分けされたおむつは売っています” https://t.co/dw7XZ2bhbj #増田 #twitter #社会
03-15 02:54

本当に良い言葉だ。誰かに教えてやりたい(棒) https://t.co/CnWg9XnA4N
03-15 02:52

RT @asami_k0507: 可愛いらしい曲でつい照れる🙈今日はこちらの楽曲のご本人と踊るってよです #けものフレンズ https://t.co/FmuzGwREzS
03-15 01:48

RT @apricot0: サーバルちゃん「これってとれるんだね!知らなかったー」かばんちゃん「」#けものフレンズ https://t.co/MsRaX08mzu
03-15 01:46

コツメカワウソは絶滅危惧Ⅱ類だったんだ……初めて知った。
03-15 01:45

RT @ninnniku_: けものフレンズが流行ってるし絶滅危惧種って何?レッドリストって何?ってのを知ってたらもっと楽しめるんじゃないかなと思って作ったもの https://t.co/Y6PXolXJkr
03-15 01:36

RT @babi_sano: NHKデビューで全国に顔と名前晒したタイミングでこの記事.性的暴行にも言及.週刊金曜日は鬼かw◆『日本会議の研究』の著者・菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに | 週刊金曜日からのおしらせ https://t.co/F3Ccn9JmZa
03-15 01:34

RT @bakagane: 幼女フレンズ | 上山道郎 #pixiv https://t.co/s5tL7wL3z9リーマンちゃん「じゃぱりまんによる原始共産制‥‥こんな社会システムが長続きするはずがない。なるほど、これを改革し、効率のよい自由経済を作るのが私の使命ということ…
03-15 01:26

RT @nmisaki: 目に見える成果があるとモチベーションが上がりますね。『違法DLサイトを通報し続けていたら売り上げ部数が2割くらい増えた作家さんのお話「放置や見ないフリは買ってくれる人に失礼」』https://t.co/qj2pM3idH9
03-15 01:26

RT @kuroganbati: わ、我々は・・・#けものフレンズ https://t.co/QdG66Jmd7W
03-15 00:49

RT @call_me_nots: ”提案したのはテキサス州議会のジェシカ・ファーラー下院議員。たとえ成立の見込みはなくても、男性議員に対し、女性に対する仕打ちを自ら味わってほしいという思いを込めた” / “https://t.co/GwGHEdTgAk : 「男…” http…
03-15 00:22

RT @s_sasahara: 某社担当氏「よくツイッターで『○○も余分に発注しちゃいました、助けて』とか言ってるのあるけど、我々なんか日常茶飯事ですよ。『新刊一万冊刷ったのに半分も売れない助けて』とか言ったら助けてくれんのかよ助けろよ」と割と荒んだ告白をされた作家ですが、君に…
03-15 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2441-e1645ab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索