2ntブログ

Entries

03/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kemo_anime: ビクターロック祭りありがとうございました!どうぶつビスケッツ×PPPはROARステージのトップバッターを務めさせて頂きました🎵なんと!「ようこそジャパリパークへ」の作家大石昌良さんも駆けつけてくれました✨(音楽スタッフ) #ビクターロック祭り20…
03-18 23:51

RT @ninyadayo777: GIRLS und PANZERSEGAコラボカフェ衣装アンチョビ・ダージリン風邪が治ったら、アンチョビのこの衣装でストフェスに行きます😂撮影@HEBU_Re https://t.co/DCKfm2IynZ
03-18 20:59

RT @ng_ranai: けもフレ勢、たぶんけものフレンズの一つ前に観たアニメはガルパン劇場版だと思うんだけど、その間はガチャだけでオタクとして生きていたんだろうって考えると、実生活で本当に粟とか稗食べてそうな気がしてくる
03-18 17:09

RT @jikapan: けものフレンズを視て「たーのしー」とか言って仲良くしてたヒトが、「お前、考察の前に科学の基礎勉強しろww」「○○の設定と矛盾したクソ考察ww」とか争いだして、あぁ、知性が争いを生むのやな、って…。
03-18 17:09

RT @Yu_TERASAWA: 那覇地裁の外で野間易通さんを見つけたので、しばし会話(初対面)。野間さんのツイッターのアカウントが凍結されたのも、合田さん @729ng と同じく、「複数アカウントを作成し…」という理由らしい。主義、主張関係無く、表現規制はダメ。ヘイトスピーチ…
03-18 02:47

RT @ZioVanne_Due: 不安要素しかない車が爆誕した https://t.co/hR0y44xnri
03-18 01:55

RT @kyou_yaiba: 【定時宣伝】 DMM商業系登録一覧(マッチング順) https://t.co/D2ZcQ4yZxn
03-18 01:06

飯テロだ……。これはアカン。 https://t.co/mDLCq8fC5x
03-18 01:06

前からよくある。規制して欲しい人達の内心で、子供と自分が一体化するのが原因=子供の意志よりも規制して欲しい人達の感情が優先された結果。 https://t.co/8y81NbW5PS
03-18 01:05

RT @eichi_megumi: さて、世の流れには全くついて行けていないですが、けものフレンズで異彩(?)を放っていたトキです。 https://t.co/1kxI8UwQs2
03-18 00:56

RT @tugou_niyori: けものフレンズのハシビロコウちゃん https://t.co/XyxxiMnWJC
03-18 00:55

RT @dorac0: こら凍結されるのも不可避だわ、普通にヘイトスピーチだらけじゃないか、「エロ本を売らずにおむつを売れ」タグ作成者の書き込みがひどい https://t.co/BKzMICoglC
03-18 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2444-93296069
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索