2ntブログ

Entries

03/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Dooboocaca: ニーア オートマタ 2Bおねがいします。( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) #NieR #nierautomata #2B https://t.co/rFfNloGwdg
03-19 23:26

RT @ClinLife_us: 複合性局所疼痛症候群(CRPS)と診断された方々を対象とするアンケート調査にご協力を。 https://t.co/duQQ5CwjPi
03-19 23:21

食いちぎられた科学~トランプ政権予算案の衝撃(榎木英介) - Y!ニュース https://t.co/3aer4wcDp6うわあ……。
03-19 23:20

RT @dinoninjya: 「けものフレンズ」第██話のご視聴ありがとうございました!今回はモスマンにご出演いただきました。公式サイトの「けもフレ図鑑」もあわせてご覧ください♪ #けものフレンズhttps://t.co/s3feSYg8ZT https://t.co/ws
03-19 21:41

RT @itsuki_akira: 今日はストフェスに参加してました~!けものフレンズのコウテイペンギンちゃんのコスプレしておりました🐧ストフェス楽しかったฅ(=・ω・=)ฅ https://t.co/HQzLAFQE2M
03-19 21:36

RT @SIBA1986: けものフレンズ上映会&公開録音&ライブイベント、キャパ400に4000の応募があったものの、蓋を開ければ半分から後ろはガラガラ。プロデューサー「これが転売屋の怖さですよ。皆さんイベントレポに書いといてください」
03-19 21:35

RT @ruriko_pillton: 避妊や中絶へのアクセス権を制約する国家と闘い、避妊や中絶について語ることを揶揄するふしだら侮蔑と戦ってきたのがフェミニズムではないか。日本で私たちに対してふしだら侮蔑を投げつけているのは誰か。黄門フェミニズムの人達なのだ。
03-19 20:48

上司に「職を辞して」メールを送り懲戒処分…部下からでも「パワハラ」になる背景|コネタ by auニュース https://t.co/LGQ4gdB2WY
03-19 18:11

RT @k_purarine: 幼女戦記、ターニャ大隊長撮影してきましたー!!衣装造形頑張りました(*°ω°*)いつもは殆ど使わない表情筋使った笑#youjosenki https://t.co/y1dRkYPstB
03-19 17:37

さすがに小林多喜二と共産主義を切り離すのは無理だろう。ただ、宮沢賢治と国柱会はしょっちゅう切り離されているような気がするんだがががが。
03-19 17:29

RT @UaEFTyH1GmX6gnv: 今回の例だって結局赤旗&共産党員「なんか若い子がやってるゲームで小林多喜二がモチーフのキャラクターが人気らしいで。嬉しいことやで機関紙で取り上げましょ」ってだけなわけでしょ?赤旗側としてもコレ完全な好意な訳よ https://t.…
03-19 17:27

RT @itm_nlab: 200RT やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編) https://t.co/WaVBUkddIo https://t.co/zUtJ7vpzuP
03-19 17:23

RT @IchigoIchieFilm: 経済産業省の「日本すごい!」自画自賛に困惑 https://t.co/dgDMPjqrBA単なる1冊子制作の問題ではなく、この役所がクールジャパン関連事業1000億円強を所管し、このセンスをもって本気で実行している現状も問題。当然…
03-19 17:09

RT @kinmanshouji: 茨城交通のガルパンコラボの入場切符、頒布始まりました! #garupan #大洗 #海楽フェスタ https://t.co/13sGiv8bW4
03-19 17:06

RT @WoT_Japan: 本日のWG海楽フェスタを記念してリツイートキャンペーンを開催!カレンダーやクリアファイル、缶バッチなどグッズ詰め合わせを、このツイートをリツイートした方の中から5名にプレゼント!通知はDMで行いますのでこちらのアカウントのフォローをお忘れなく!#…
03-19 17:05

RT @tantou_KAI: ツイッターで知った「大洗女子学園 学園艦内大浴場 洗い網」今までガルパンのあらゆるグッズが発売されましたが、みぽりんが上半身ヌードになって「軽くこすって洗うと気持ちいいんです!」と恥じらいながら言っている公式グッズとか絶対に確保するしかないです…
03-19 16:55

RT @neo_atom: ガルパンパネル、ついに禁断の領域へ #garupan #大洗 https://t.co/wAbwN3x61h
03-19 16:54

RT @garupan: 海楽フェスタのステージにお越しの皆さま、ありがとうございました!「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話は、12月9日劇場上映!本日中に公式サイトも更新し、上映館などの情報も告知予定!お楽しみに! #garupan https://t.co/bWVeJ2
03-19 16:54

RT @bored_jd: 暇な女子大生AV化の話があるので要望です。男優は黒髪・スーツ・腕時計着用のエリートちんぽスタイルで。ドカタは最初「恥ずかしいです」と拒むが10秒Dキスをすると痴女と化しちんぽを押し倒す展開希望。「ちんぽの先からエリート汁出てるよ?」と言葉攻めしながら…
03-19 15:34

RT @suwan_kemono: 少し話を聞いただけで話を膨らませる腐女子の図 https://t.co/dFf5b9PivP
03-19 15:32

RT @YURIKOTIGER: セイバー https://t.co/yFq0vbujhz
03-19 15:31

RT @FSQUARE: 【唐突】東京都青少年健全育成審議会の構成委員って、基本的に指定に肯定的だし、諮問図書はほぼすべて満場一致で不健全図書指定だから、規制派かどうかと言われたら、全員規制派と思っていいと思うんだが違うのかね
03-19 15:30

2017/03/18に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
03-19 09:14

RT @skryta: 情報の後出しは、倒置なのだよな。読む人は、一瞬、「これは、なぜだろうか?」と疑問に思うこととなる。次の段で答えが書いているわけだ。一つの場面で、色んなキャラクターの言動について、「これは、なぜだろうか、なぜだろうか?」と思うのは、結構、疲れるのだよな。仕…
03-19 01:34

RT @skryta: 一つの場面で、五人ぐらいキャラクターの言動を描写するときは、情報は先出しで提示しないと収拾がつかなくなるな。情報を後出しで提示する癖がある人は、一つの場面に登場させることができるキャラクターの数をあまり増やすことができないのではないかな?
03-19 01:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2445-71de630b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索