2ntブログ

Entries

03/20のツイートまとめ

toriyamazine

【ナポレオン ~覇道進撃~(12): YKコミックス/長谷川哲也】を読んだ本に追加 →https://t.co/vuIlH9yi39 #bookmeter
03-20 23:56

RT @MarikoKawana: 政府に阿り法規制を求める、敵視したグループにレッテルを貼って社会からの分断を画策する、攻撃対象の知性を否定……。自分が為政者にとって好都合な全体主義者になってしまっていることに気がついていない「正義の人」は少なくないと思います。 https:…
03-20 23:28

RT @ky_hc: カヅキとタイガの前売り券買ったぞ。ホテルで写真撮ったら、照明の関係でいい写真が撮れた。 https://t.co/vnoAmaIZAk
03-20 23:11

RT @anime_local: 2016年度新作深夜アニメ放送本数の総括(5-2)1位 東京都 133本・99.3%2位 大阪府 122本・91.0%3位 兵庫県 110本・82.1%4位 京都府 84本・62.7%5位 愛知県 68本・50.7%5位で、既に東京…
03-20 18:11

RT @liyonyon_bot: 中国国防省が「日本に人権、自由、民主を語る資格がない」と放言したところ、中国のネットからも反発の声が上がっている。「日本に自由を語る資格あるかどうかは僕にはよく分からないが、資格のまったくない国は確かに一つある。それがどこの国か。僕たちにはそ…
03-20 18:05

ニーアオートマタの2bは自分にとって非常に濃度が高い性的なフェチの1つなので、こういうのが渋谷にいたら確かに性的だなと思うが、女子高生の制服じゃなあ(棒)
03-20 16:08

RT @en_eeen: お題箱:NieR:Automataの2Bと9S ほのぼの、美しい感じ でした。頭撫でたら撫でたで照れそう https://t.co/mUMCNgblHG
03-20 15:55

RT @masuda39: 去年のBowieの死に際し「最後のロックンロールチルドレン」(ロックの黎明を知るもの)と言われていたように、ロックの父の一人だからチャック・ベリーをよく聴いていた人だと60代くらいになってしまうだろう。20代にとっては野球で言うと「王・長島」みたいな…
03-20 15:40

#NowPlaying High Voltage / High Voltage / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
03-20 13:32

#NowPlaying Shot Down In Flames / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
03-20 13:24

#NowPlaying 闇に目を凝らせば / Next One / GLIM SPANKY #これ聴いてるんだからねっ!
03-20 13:18

#NowPlaying 鏡の中のアクトレス / 2000BEST(ミレニアムベスト)中原めいこ ベスト / 中原めいこ #これ聴いてるんだからねっ!
03-20 13:13

RT @skryta: ポン助は、馬鹿なオッサンだった。彼は、何をやってもつまらなかった。すべてが分かり切ったことばかりで、周りの何もかもが下らなく見えた。しかし、そんな馬鹿も、己の感性だけは、誰よりも豊かで優れていると信じ込んでいた。
03-20 13:01

RT @skryta: アマ作家の作品が似通ったものとなるのは、これが一つ原因としてあるのだよな。つまり、みんなに気に入ってもらいたいわけだ。だから、模倣する。なぜなら、大人の嗜好は、あまり変わらないから。だけど、それはつまらないんだ。他人の好みに合うことを目的にするとつまらな…
03-20 12:41

RT @skryta: 「上司をご機嫌にしておく」を目的として、行動を選択すると、模倣が基本となる。なぜなら、大人になると嗜好があまり変わらないからだ。つまり、当該上司が好む振る舞いを観察し、それをなぞるように行動することとなるわけだ。
03-20 12:41

RT @fukuhara_ystd: 本日けものフレンズイベントにお越し頂きありがとうございました。イベント中にもお伝えした通り応募が6000近く有ったにも関わらず空席があり、転売により本当に楽しみにしてる方に券が行き届かなかった事が主催としてせっかく楽しい内容だったのに悔しか…
03-20 12:39

#NowPlaying 蒼い春 / mirror☆ge / angela #これ聴いてるんだからねっ!
03-20 10:56

#NowPlaying Kireina Kanjo (Beautiful Emotions) / Noir / Akino Arai #これ聴いてるんだからねっ!
03-20 10:51

#NowPlaying ぼくのフレンド / 自己スキーマ / みゆはん #これ聴いてるんだからねっ!
03-20 10:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2446-3842896e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索