2ntブログ

Entries

03/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yoshikawanori: うまいこと言うなぁ→「偽ニュースは悪だが、"真理省"はもっと悪い」https://t.co/tFfpLUkymK
03-22 21:25

RT @tanutinn: 南スーダン「日報」問題。電子データの保管を確認した陸自が公表の準備に入った段階で、統幕幹部(背広組)からストップがかかる(NHK7時ニュース)…その後、資料が確実に廃棄されたかどうかについて陸自内部で入念な確認作業が行われたと。これを「組織的隠蔽」と…
03-22 21:23

RT @toyomidzuho36: ジャパリパークの地図を作りました。地図によればカバンちゃんとサーバルちゃんはこれまでジャパリパークをぐるりと一周してきたということになります。最後まで回ったあと、次に訪れるところといえば…?#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 h…
03-22 19:36

#NowPlaying RAGE OF DUST / RAGE OF DUST / SPYAIR #これ聴いてるんだからねっ!
03-22 19:22

RT @NOS_PROJECT: 【PickUp】「探偵スカートコーディネート」運命のスカートにタックドレープブラウス。スタイリッシュなベストとループタイで引き締めて。レトロでクラシックなロンドンスタイル。https://t.co/gPJCnWwH8E https://t.co
03-22 18:45

RT @hakkaq: けものフレンズ11話まで視聴しての感想。(できるだけネタバレ抑えたけどネタバレ注意)#けものフレンズ https://t.co/CPwIbbQgTi
03-22 18:20

RT @snatch_aniki: けものフレンズ11話ラストシーンを見た外国人フレンズ#けものフレンズ https://t.co/PhAoll043i
03-22 18:13

これ本当に多いんだよね。ツイートしていないことをしたと言われるというパターンで困惑する。 https://t.co/yOvYZ95Fxy
03-22 17:55

RT @izumino: 「文字通りに解釈したことをそれ以上深読みもせず理解し反応する」というと世間的にはアスペだとか「おかしな」態度として扱われがちだが、Twitterでは「明らかにどこにも書かれていない内容を文意として理解し反応する」人達がいて、更にその読み方を誰も疑わない…
03-22 17:54

RT @newjk225: 「今日本ではどんなアニメが流行ってるの?」と東名アジアの国々で若者中心によく聞かれますが、「けものフレンズ」と答え、映像を見せて、このサーバルちゃんはいい歳したオッサンに結構人気とか解説してあげるとみんな漏れなく固まり苦笑いになります。#クールジャパン
03-22 15:49

RT @kin29t: けものフレンズのまんがだよ②サーバルとシャツの巻 https://t.co/PcXVKmoeiB
03-22 15:49

#NowPlaying ようこそジャパリパークへ / ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP #これ聴いてるんだからねっ!
03-22 14:02

RT @wtbw: ドクロ炭。これ燃やして川辺でバーベキューしてたら何かの儀式みたいですよ……ステキ……https://t.co/pgpC5F91UjAMAZONで購入できます!https://t.co/JXMPQT3Jir https://t.co/bCks6Hl7Nx
03-22 13:28

RT @hajime_sebata: ガイドラインの趣旨は「歴史的に重要な文書を1年未満にして勝手に捨てるんじゃないぜ」という意味なのに、「歴史的に重要じゃ無ければ1年未満で捨てていいのね」と取ったということ。そしてその「重要かどうか」は各部局の内部基準で決まっているという。公…
03-22 13:26

RT @okaguchik: 脳の老化は,遺伝子の影響があるため,人によって異なり、約3分の1の人はそれ以外の人よりも速く老化が進むそうです。この遺伝子の影響は65歳以降に顕著に見られるようになり,この遺伝子に異常がある場合、「老化が12歳進行する」そうですhttps://…
03-22 13:21

RT @loquat_priest: 基本的に「使われているすべてのセルに計算式が1つも出てこない書類」はExcelで作る必要がないし作るべきではありません。大事なことなので繰り返します。計算式を使わない書類はExcelでないほかの適切なソフトで作るべきです。以上。
03-22 12:57

RT @KGN_works: 他に良く判るのがオノデキタ氏。彼の場合、東大工学部→就職→医学部→医師免許取得 と一般的な視点から考えるとガチ理系エリートに見えますが、思考回路はまったく出来上がってません。理由は簡単。『試験問題を解く事だけが得意』なんですよ、彼らは(…
03-22 11:55

RT @nenaiko193: ねぇたつき?大丈夫?本当にこの作品癒されるの?トラウマ植え付けたりしない?
03-22 10:59

RT @nenaiko193: けものフレンズがおわる…?ははは!けものフレンズプロジェクトは終わらないんだよ、ぼうや!安心なさい。終わるのはアニメ、そうアニメなんだよ…ごぼっ!げぼぼ!オロロロロ!!ハーッ!ハーッ!まだ11話だぞ!ハーッ!ハーッ!アニメは終わらない!二期だ!二…
03-22 10:58

RT @DAC8_2525: けものフレンズ11話で盛り上がっておりますが 始まった当初の けものフレンズ評価を見てみましょう^^#けものフレンズ #けもフレ https://t.co/ZXAMER8yzT
03-22 10:49

RT @sasnori: 仏像の修理 どこまで自らの顔で、修理スタッフによりこのように変わる可能性があると東京藝術大学教授 https://t.co/0hKX5bkZlT
03-22 04:30

RT @odd_eroaka: セルリアン コラアアアアア!!! https://t.co/wP1wJxkUJV
03-22 03:22

RT @n1369: サンドスターが無機物に当たるとセルリアンになる…Σ(゚Д゚;)まさか!? #kemo_anime #けものフレンズ #TVTokyo https://t.co/pXuKfBI7Op
03-22 03:21

RT @BRSoba: 実況民による鉄血のオルフェンズのオルガ死亡した時とけものフレンズのかばんちゃんが死んだ(?)時の反応の差が激しすぎて草生える https://t.co/FXtnQV4sof
03-22 03:18

RT @hellsaizu: 11話で心やられたのけものがニコニコ1話に逃げ込みまくってて草生える #けものフレンズ
03-22 03:10

RT @cocos_campaign: 3月19日にて終了いたしました大洗店のラッピングですが皆さまからのご要望を受け、Ⅳ号戦車パネル、みほ様の等身大パネル、限定ボコぬいぐるみは継続して設置させて頂くことになりました!今後ともココス大洗店をよろしくお願い致します♪#ココス…
03-22 01:30

エロ本屋としては危険なんだけど、「ガルパン」や「けものフレンズ」は性的に受容することがほぼないんだよね。百合は嫌いじゃ無いけど、女闘美が基本なのでキャットファイトをしていないとスイッチが入らないし。ひょっとすると、アニメというメディアに性的な要素をあまり必要としていないのかも。
03-22 00:22

RT @Aono_Umidori: けものフレンズの女の子は確かに可愛いが、僕は安易なエロを求めている訳ではなく、サーバルちゃんと紙飛行機を飛ばしたり、カワウソちゃんと滑り台遊びをしたり……純粋な憧れを持っているんだと力説したら、「そっちの方が末期だ」と言われた。
03-22 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2448-7ab4c2e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索