2ntブログ

Entries

03/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nabe1975: 「父上から領地貰えなかっただけなのに『領土奪われたから欠地王』とか言われるのはつらい」「ハイハイここに署名ね」#あなたに絶対似合う通り名 https://t.co/1YL6tGXqO0
03-23 21:56

RT @Calcijp: アニソンライブでゴキブリ数十匹以上まく、容疑の調理師男を逮捕 埼玉県警 - 産経ニュース https://t.co/t1WnN5rzQB @Sankei_newsさんから
03-23 21:46

RT @masked_yone: 紅茶フレンズ https://t.co/IJTvgbZESr
03-23 21:17

RT @NSAN11441: ガルパン最終章で登場しそう(小並感) https://t.co/gPPE9E6ytl
03-23 21:16

RT @kimruna_a: けものフレンズ1話狩りごっこに慣れてるタイプのかばんちゃん https://t.co/TNXeHK7qoD
03-23 18:09

RT @kemonoserval: 「けものフレンズならネコの日だろ!!」というご指摘を受けたので、作成しました! 数が多かったんでちょっとアレだったんですよ…。本当はガイドブックの作業やらないとヤバイん……#猫の日 #ネコの日 #ねこの日 #けものフレンズhttps://…
03-23 17:52

#NowPlaying Virtual Insanity / Travelling Without Moving [Australia] / Jamiroquai #これ聴いてるんだからねっ!
03-23 16:08

RT @nmisaki: 山口弁護士が、籠池氏の補佐人をされるって知ってましたか? と旧知のマスコミの人から問い合わせを受けて困惑する午前中…(大苦笑)。わけねーでしょ
03-23 16:00

#NowPlaying 僕は僕であって / 僕は僕であって / angela×fripSide #これ聴いてるんだからねっ!
03-23 15:58

死刑が典型だが、行政の決定が国民生活に激烈な「影響」をもたらすのを緩和する目的で、間接民主主義には非効率的な面があるわけで、そこを否定したら「やり直しできない裁判+判決直後に刑罰執行」というジェノサイド体制の擁護まであと一歩じゃないか?
03-23 15:57

RT @kanenooto7248: 今回のハイライトは「山口弁護士がなぜか国会で奮闘してた」に尽きるw
03-23 15:48

「全ての人から愛されたい」とか「全ての人から嫌われたくない」という価値観の持ち主が、考えを改めないまま創作に参加すると、とてつもなく奇矯な行動を採るのはよくある話ざんす。特に後者は「自分はただ嫌われたくないだけなのに」と思っている=謙虚なつもりなので炎上しやすい。謙虚じゃないし。
03-23 13:09

RT @nmisaki: SNSの影響なんだろうけど、悪口言われることに昔より皆んなナーバスなんですよね。燃えやすいし。でも、表現を伴う活動をして少し目立てば、アンチや一言言いたい人が必ず湧いてくるのは、これはもう仕方ないので…。どこかで割り切るしかないんですが、それが難しいの…
03-23 13:04

RT @nmisaki: クレームというか文句については、ご意見は拝聴して、今後改めるべきところは改める。それで基本的には充分なはずで。弁解しても言い訳にしかならないし、相手にして先方喜ばせても意味なし。
03-23 13:04

RT @nmisaki: 今みたいに一人サークルが圧倒的に主流だと、サークル主は、企画、製作、宣伝、営業、物流、販売、経理、クレーム処理(苦笑)をほぼ全部一人でやっているわけで大変だよね。特に最後のヤツはただ心病む系だからなあ…。
03-23 13:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2449-44646c55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索